• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

2年ぶり那須大勝軒@マル玉大勝軒那須高原店 2

2年ぶり那須大勝軒@マル玉大勝軒那須高原店 2 どうも。そばよりうどん派。

タンブレロDEATH

3連休の土日はお仕事★

やさぐれて那須へw

意外と混んでないDEATH♪

行きの東北道で

がっつりムルシエラゴやらガヤルドやら

360スパイダーやらカリフォルニアやらに

ガッツリぶち抜かれて那須へ。

あ~連休ですねぇw

なんだかんだで13時、大勝軒へ♪

待ち15人くらい。さすがDEATH

最初に食券購入で30分待ちます。さすが那須w

前回はいつだったかな~とブログ確認したら、奇跡のちょうど2年前。

ほぼジャストwwwwww

なんだかんだで、デフォのつけ麺300グラム、セラミック焼石2個投入★

2年前とかわってないね。相変わらず甘甘な汁、エコ箸ですべる麺。

途中飽きてしまいましたw

次はラーメンだな。
ブログ一覧 | 栃木ラーメン道(県北) | 日記
Posted at 2011/09/24 17:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 17:35
大勝軒はお店によってかなりのバラツキがありますから気になってました。

今回こそラーメン食べてほしかった。
コメントへの返答
2011年9月25日 10:04
あまりにも前回食ったのが2年前って気づいて
ふたたびつけ麺に逝ってしまったのが敗因かと・・・

次こそは、ラーメン!!!!!!!!!!!!!
2011年9月24日 18:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本日那須逝こうと提案したら、、、
見事に却下されました~!!!(T^T)(大泣

大勝軒は、ドレがホントの味か!判りません!!

それ以前に、、、
美味しい物に、当たりませんが~!!!(^_^;;;核爆
コメントへの返答
2011年9月25日 10:05
奇遇でしたね~~

またまたニアミスするところでしたww

まぁ大勝軒はそれぞれ別物と捉えていますので
そこらへんは想定の範囲内DEATH

肝心なのは旨いかどうか!ですよねぇw
2011年9月24日 23:05
おおおおおおおおおおおっ!!

スーパーカー軍団は
たぶんAチームさんですね(・∀・)

ラーメン食いたいなぁ
食べてるけど(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 10:12
かなりの大所帯でしたYO
白いLP400もいました♪

食べてるけど、『ラーメン食いたいなぁ』って
思ったら、タンブレロは地元のラーメン屋ツアーします。

意外とイベント感出て満足しますww

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。 http://cvw.jp/b/345789/41827291/
何シテル?   08/13 12:54
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系のオサーンです☆ どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延ばした小麦粉の研...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation