• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月10日

コストコのハンバーガー680円

コストコのハンバーガー680円



ちょっと前から‘1/3パウンドハンバーガー’と看板が出ていて気にはなっていましたが
680円は高いな~って・・・。
だれか買ってるかと思って見ているとほとんど売れてなかったかな・・・。

たまたま、桃奈々さんにご馳走になる機会があったのでコレを食べてみたw
1/3パウンドの文字は消され普通にハンバーガー680円とだけの表示に変わってはいましたが。
(1/3パウンドなんて無かったのが発覚したのか・・・w)

やや大きめ(そんなに大きくはない)で中々旨かったです。
本場感があって良い感じの味(本場を知らないですが)。

桃奈々さん、ごちそうさまでした~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/10 21:28:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年10月11日 0:33
オーストラリアの片田舎のキャンプ場のレストランで、食べたハンバーガーは、綺麗なテーブルクロスの席で、フォークとナイフが運ばれてきた、皿の上に盛り付けられた、バンズ挟まれた物はちゃんと作ったハンバーグでした。(けして大きくは無い)
サンドイッチやミートパイより随分高いなーっと思って席に座りましたが、
とっても真面目なハンバーガーでしたね、ファストフードとはまったく違う、確かな料理でした。おいしかったです。いくらだったかな~? 定食並みの値段だったような・・・
コメントへの返答
2018年10月11日 9:35
このハンバーガーもまさにそんな感じです。

今回はかぶりついて食べましたよ。
手がベタベタになりましたがまたそれが良い感じでした。

やっぱり本物は高いんですね~
2018年10月11日 16:24
やや大きめだからか、コストコも
『このバーガーで看板も少しハズいよね^^;』みたいな感じで
看板撤去したか?(笑
でも、コストコはパンが美味しいから味はイイのかも!
コメントへの返答
2018年10月11日 19:21
画像の見た目よりは大きいんですが、どうしても小ぶりに見えてしまいます。

1/3パウンドってのがピンとこない?のか・・・。

ただのチーズバーガーとなっていましたよw

あれ、全国オフ来ないんですか?
2018年10月12日 5:06
今ならワイルドステーキが300グラム1000円!

との事なので、そちらもチャレンジしてみて下さい🤠
コメントへの返答
2018年10月12日 10:01
いきなりステーキは検索するとイオンにはほぼ
入っているようで・・・
近くにあります。

そのうち・・・と言っても1000円はいつまで??w
2018年10月12日 8:58
マックのクオーターパウンダーより少し大きめ?
ちゃんと作ってあるハンバーガーは美味しいですよね。
USのコストコにはハンバーガーは無かったような気がします。
と言っても数か月前の話ですが。
全国オフで辱めを受けてきてください(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2018年10月12日 10:05
マックのクオーターパウンダーは見たことないですが・・・
クオーターだから1/4ですか。

1/3パウンドってことはそれよりチョイト大きいよって
感じで企画したんですかね。

ネズミ感のない牛感たっぷりでしたよ。

辱め・・・www
北関東は全部吉野屋さんが一人一人の作文を
読み上げることになったとか・・・www

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation