• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

箱根へ遠征 ~ 富士山 五合目

箱根へ遠征 ~ 富士山 五合目

西湘バイパスの西湘PAで朝ご飯。







TKZは貸し切り?という事でエコパーへ。







伊豆スカイライン 韮山



沼津漁港へ



海鮮関係を食べました。



富士山五合目へ~

四合目あたりから脇に雪が・・・。
昨日降ったのか?


ノーマルタイヤで登れました。
朝だったら無理だったかも。

富士宮口、標高約2600m




下まで降りて写真を。
(水ケ塚公園)



ナバス夕イ1Lさんw 



今回も丸くなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 21:33:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

タブレット純さん
avot-kunさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年10月21日 21:50
富士山が噴火しておらずナニヨリです♪
抜ける様な快晴ですね!
今日は、こちらでも全般で青空・ツーリング日和でした!
コメントへの返答
2018年10月21日 21:55
ハイ、富士山をたまには直接w確認しました。
噴火の兆候なし!
しかし、冬の便りを発見w

今日はほんとに良い天気でした。

富士山を見ていたら登るしかない・・・
という事で登ってしまいましたw

噂は聞いております・・・w
そのうち・・・(^^;
2018年10月21日 22:01
三崎じゃなく沼津だと渋滞が無く富士山もゆとりでしたね~
しかしタフだわ~
コメントへの返答
2018年10月21日 22:04
そうそう、渋滞は無かったですね~

沼津だったからなんですね~

いや、なんとなく天気が良い予報だったものですから・・・。
なんとなく来週の天気が悪くなる気がして
今のうちにと・・・。
2018年10月21日 22:05
お疲れ様でしたー(^^)
で、自宅🏠見えましたか〜?
な、訳ないか〜!
コメントへの返答
2018年10月21日 22:10
お疲れさまでした~

流石に反対側ですからね~w
駿河湾と伊豆半島くらいしか見えなかったです・・・w

富士吉田口が無料と聞いて、今度は天体望遠鏡を
もって登ってきます(^^;

2018年10月21日 22:11
おや、近くまでこられたんですね♪
私は来週入間を通る予定です。

なんとなく来週の天気が悪くなる気がして> それは困ります。
コメントへの返答
2018年10月21日 22:23
当日決まりました。
沼津漁港へ。

来週はTC2000ですね~
雨でも良いようにレインタイヤを用意されたようで・・・w

天気はなんとなくです(^^;
2018年10月21日 22:54
走りましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
天気最高! 絶好のツーリング日和でしたね!
私は最高の天気の中スターターを
バラしてました(笑)
コメントへの返答
2018年10月22日 9:44
会えると思ったんですが…w

こんな超ツーリング日和にセルモーターと格闘とは…。

帰りの道志みちは青根から先、津久井湖方面(413)が
通行止めでした。
みんな、相模湖方面に迂回。

自分たちはどっちにしろそっち方面なので車が多いってだけの影響でしたが、
横浜方面ですとかなりの遠回りになるところでしたね。
2018年10月22日 10:36
お疲れ様でした!

お久しゅうございました(笑

帰りは先導ありがとうございました!
裏OTM区間位のペースで走れれば
下道でもあっという間に帰って来れますが、
なかなかどうして上手くいかず(^◇^;)

下の写真はナイスアングルですが、
その下のボケが気に入りませんなぁ〜
www
コメントへの返答
2018年10月22日 15:40
お疲れさまでした~。

お久ブリーフでしたw

後ろは気にしないペースカーにほぼ全部ふさがれましたね~。

ホーンの鳴り、笑いましたw

椅子の意味が皆さんにはわかりにくいかと
思いましたので一般的な方に変更しましたwww

2018年10月22日 23:37
お疲れ様でした~。

五合目に行くといつも思うのですが、
富士山は少し遠くから眺めるのが
一番ですね。

雪中行軍は驚きました!
チキンな南関メンバーはツーリング先
を変更するかも?




コメントへの返答
2018年10月23日 8:33
お疲れさまでした~

そうですね~ 富士山は見てるほうがいいですね~
って、登山した人見たいな・・・w

来週は直前に雨予報。
という事は雪の後に登る事になりそうですよ。

ブログ楽しみにしています・・・
チェーン装着のセブン・・・www

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314 151617 18
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation