• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月10日

SMC 権現堂 今年最初

SMC 権現堂 今年最初

寒いので1月はメッサーで行くのは止めておこうかと思ったのですが・・・。
屋根(バブルトップ)と横の窓を付けて、ラジエーターの温風を室内に取り込んでみたので、試しにと行ってみました。

気温がそんなに低くはなかったので比較はできませんが、温かかったです。
これなら極寒でも大丈夫だ。












シルバーは地味だと思った・・・。





私の車はコレなんですと、見せられた画像が・・・w
Bubu503が逆さまになってる・・・w
(中々マイカーが逆さまにはならない)




ムレーナ、横に3人乗りという反則技・・・。











昼ごはんに移動。











今日は川幅うどんを食べることができました。
並盛は4本





大盛は6本。


うどんと言うより・・・何でしょう?
中々、旨かったです。



食後のミーティング



止まれ、完全停車とは・・・  についてw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/10 21:29:14

イイね!0件



タグ

関連記事

新規開拓。
よーへー!!さん

入間のお仕事(笑)
国立自動車総研さん

昼メシ食べにちょっとそこまで(埼玉 ...
東京のシュウさん

小笹でトンカツランチ 直豚
☆彡 タロー ☆彡さん

ただ食った物をあげる
ぎょぎょぎょーさん

1月前半のうどん録
《》TAKE《》さん

この記事へのコメント

2022年1月10日 21:35
川幅うどんって1本、2本って本数で頼むんですね。
機会があったら挑戦してみたいな。
コメントへの返答
2022年1月10日 22:08
いや、ここは並みが4本、大盛は6本でしたね。

うどんを本数で注文って、知らない人が聞いたら???ってなりますよねw

次回はここまでプチツーリングしましょう。
2022年1月10日 21:51
お疲れ様でした‼️

ぜひ体に悪そうなお菓子色に…😅
コメントへの返答
2022年1月10日 22:11
お疲れさまでした~。

合成された着色料のお菓子・・・w

原液に白を50%以上入れなきゃいけない規則なのかもしれませんw

血のような物で栓をされたお酒。
ありがとうございました。

2022年1月10日 21:57
全っっ然っっっ!!
食欲沸きませんっっ!!
(やつあたり🤣

ナビに通ってはいけない場所マークとかが出来たらいいんですけどね〜
コメントへの返答
2022年1月10日 22:14
食べてなかったな~。

グーグル先生ならやってくれそう。

経路オプションに‘ゴールドを維持’にチェックw
2022年1月11日 2:03
タケオカアビーの速さに驚きました。
国産だから中華トライクより耐久性はまだマシかな?
面白そうですね~
コメントへの返答
2022年1月11日 10:27
アビー、速かったですね。
一般国道じゃ十分ですよね。

早朝の新4号あたりは若干苦労するかもレベルです。

基本国産ですから信頼性含めて良いですよ。
十分実用レベルです。
2022年1月11日 3:11
川幅うどん!!行きたかったです。。。
またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2022年1月11日 10:28
次回は行きましょう。

川幅うどんの正しい食べ方がまだ分からないので、次回も行く確率高いですw

2022年1月11日 7:03
ムレーナ、エリーゼの時の知り合いですよ
コメントへの返答
2022年1月11日 10:29
ムレーナ、知り合いでしたか。

横に3人座るとは・・・。
2022年1月11日 9:30
格言もう一つ。
印鑑証明さえあれば
クルマは、売れる。
コメントへの返答
2022年1月11日 10:30
印鑑証明をカードにして会社に保管。

そんな人もいましたw

軽は三文判で売れる。
2022年1月11日 11:30
昨日もおつかれさまでした~

帰りのR16で眠い目をこすりつつ,心で反復した言葉は

完全加速・完全停止

です。ともかく・ご安全に~www
コメントへの返答
2022年1月11日 13:10
昨日もお疲れさまでした~。

完全停止はタイヤが止まってれば良いのか?
(車体が動いていてもw)
それとも車体は止まっていてタイヤは回ってる・・・?
(バーンアウト状態www)

それは良いとして、完全加速はランボだと赤切符が予想されますw
2022年1月12日 11:34
寝坊しました😅
コメントへの返答
2022年1月12日 14:22
寝坊ですかw

では次にお会いしましょう。

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314 151617 18
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation