• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

ST16系で行く大人の修学旅行in箱根(予告編)

ST16系で行く大人の修学旅行in箱根(予告編) 5/26(日) 9:00~実施の
「ST16ミーティング in 箱根やすらぎの森」
に,関西・中国のみん友さん数名と参加します。

「関西・中国からの日帰り参加はちょっと強行軍だよね」
「前泊で行きますか」
「前泊で行くなら,温泉付き宿に泊まって美味しいもの食べて前夜祭も」
「伊豆箱根付近のドライブや観光もしたいよね」
と話が盛り上がり・・・,

『ST16系で行く大人の修学旅行in箱根』と銘打って,
ST165セリカGT-FOURとST162コロナクーペを連ねて,
土曜日の朝から伊豆箱根方面を目指すことになりました。

美しい景色の中を車連ねてのドライブ。
温泉に入って,美味しい夕食とお酒。
大部屋に戻ってからは,部屋飲みしながら車談義や日頃のストレス発散?
それとも一週間分の仕事疲れが出てさっさと撃沈?
さて,どうなることでしょう。

ST16ミーティングでは,4代目(流面形)のセリカ,セリカGT-FOUR
,セリカコンバーチブルと,コロナクーペや初代カリーナEDが集まり,
クルマ談義に花が咲くと思います。
(セリカGT-FOURの台数が一番多いと思われます)

主催者,関係者,参加のみなさま方,ギャラリーの方々,
当日はよろしくお願いします。


ST16ミーティング(告知まとめ) はこちら↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/365374/blog/47724638/
(タイトル画像は主催者様ブログより借用しています。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/22 12:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東海セリカday
162coronaさん

ST16系で行く大人の修学旅行in ...
162coronaさん

GW後半戦~晴天の中、愛車と・・・ ...
TA64さん

砥峰高原へドライブ(2023/7/ ...
162coronaさん

ST16系で行く大人の修学旅行in ...
162coronaさん

この記事へのコメント

2024年5月22日 13:26
土曜日の予報では降水量20%、陽も差しそうなのやで、ドライブ日和かも知れませんね。
コメントへの返答
2024年5月22日 13:40
はい,土曜,日曜ともに先週の予報より良い方向に変化してきてますので,田子の浦や十国峠から雄大な富士山が拝めること期待してます。
2024年5月22日 16:40
楽しんで下さいね〜🎵😉

私はその日仕事です😅
コメントへの返答
2024年5月22日 22:43
ありがとうございます。
あれ? マルオちゃんさん,5/26は見てのとおりさんプレゼンツの「第2回 日常に潜む不人気車種特集」参加だと思ってました。
当日がお仕事になってしまったのなら,「渋滞避けて走ってたら気づけば箱根やすらぎの森駐車場にいた」というのは如何でしょう?
名神リフレッシュ工事もあるようですので渋滞で予定通りいかないかもですがご安全に!
2024年5月22日 19:12
こんばんは。
5月26日は嵐山でお会い出来るのかと思っていました。😅
長駆ですし道中お気をつけて!
コメントへの返答
2024年5月23日 12:48
こんばんは。
高雄大駐車場を埋め尽くすこだわりの車たちも見てみたかったのですが・・・。
ゴメンナサイ,また次の機会にお会いしましょう。
大人の修学旅行ですので,ゆったりのんびり,安全運転で行ってきます。
2024年5月23日 7:20
いよいよですね~
今月も想定外の事態で・・・

当日道中、睡魔で離脱することがないよう
なんとか体調を整え



られるかな・・・?
コメントへの返答
2024年5月23日 17:51
お仕事,「想定外の事態」が常態として想定されている?

まぁ,焦らず急がず,なんなら途中でお昼寝も入れて,ぼちぼち行きましょう。

プロフィール

「@快傑!ズビート さん、

先週の日曜はもてぎまで行かれていた?
(TSMには同じ純正アルミを履いた銀色ビートさんが2台参加されてましたよ)」
何シテル?   06/13 03:00
162coronaです。 34年目にしてみんカラ始めてみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 06:10:21
第3回ジャパニーズネオクラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 07:57:15
2023 Concorso di Replicacar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 23:22:12

愛車一覧

トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
400台限定の黒のコロナクーペ特別仕様車です。 学生時代に新車で購入、現在36年目、約3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation