• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

12月31日木曜日大晦日の日記

今日は晴れ、朝方暖かかったが、昼過ぎに雪がちらほら(晴れてましたけど)、夜は晴れて満月?が綺麗

朝方まで作業して布団で就寝、昼過ぎに目覚め。
朝方は暖かだったのに昼には、晴れてるのに寒く、初雪。
雑用に励みつつ夜を迎え、残りはひと山。

今年一年を振り返ると、いろいろありました。
安否が気になるような危険は無かったけど、無事では無かったかも。

年初から前半までは割と快調に生活してた?けど、
中盤は身動きできなくなってました。ストレス高くなる原因は
お店の事も有れば、私生活の事も有りで。
結構組合の仕事のストレスが高いって事も良く分りました。
いろいろやらねばならない事、やった方が良い事などなど
ありますが、全て抱えて全てに良い顔してるように行動するには
ちと苦しくなってきている事も事実。
これは一重に不況によって売上減少、その分多く仕事しないと
危険回避不能ってなるので、昨年より労働に占有される時間が
2割以上増えてるって事でが原因でしょうか。
元々そんなに余裕ない自由時間がこれに食われるわけで、
スッキリしたくてもできなかった、ってのが有るかもしれません。

来年もこの不況で緊迫体制で仕事するとなるとかなーりキツイ感じがします。
悩ましい所ですね~。

唯一華々しいといえば、バイトちゃんが二人も入って気分が変わった
って所でしょうか。これまた悩みの種でもあり楽しみの種にもなってますが。
人事は難しい。

さていろいろ愚痴愚痴なブログになってきてますが、
お付き合いいただいた皆さんありがとうございます。
来年がもっと面白ネタに溢れるような年で有る事を祈ります。

また来年もよろしく!
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2009/12/31 23:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 23:08
私も今年は不景気風が吹きました。
滋賀の失業率も高いらしいです。
ほとんど私も失業者に近いかも

ぐちっても仕方ないので新しい年は頑張ります。

来年も宜しくお付き合い下さい。
良いお年を!



コメントへの返答
2009年12月31日 23:57
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。

不景気よどこかに飛んで行けぇええええ!!
2009年12月31日 23:15
今年は大変な一年でしたね。
来年も良くなるような気配が無いのが辛いところですが、頑張って行きましょう。
また来年も楽しいブログを期待しています♪

では、よいお年を!(^_^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 23:58
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

今年の不幸は来年はどこかへ、行ってるはず・・・。
2009年12月31日 23:22
一年間お疲れ様でした。
そしてお世話になりました!

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい(^-^)

コメントへの返答
2009年12月31日 23:59
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

またM町行きましょう!
2009年12月31日 23:25
今年は本当に、大変な一年でした・・・

さっき、嫁さんの実家から帰って来たんですが親父さんの意見・・・
来年はもっと厳しいぞ!!(笑汗

私も御意!!

来年、仕事無いですです(汗

とほほ、来年もどうか宜しくお願いしますね!!!
コメントへの返答
2010年1月1日 0:00
今年もお付き合いいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。!!

あう、厳しいお話。なんとか今年だけで済ませて欲しいんですけどね~。
倒れそうです。笑

来年がより良い年でありますように!!
2010年1月1日 10:41
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

しかし、テレビとかのニュースは、明るい話題作りが全然無くて…

今年こそは、明るい話題が欲しいですねぇ~
コメントへの返答
2010年1月1日 12:02
こちらこそありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

視聴率稼ぎには不幸だったり悲惨だったりするニュースが受けるんでしょうけど、こんな時こそ世間を盛り上げるようなニュースてんこ盛りとかやって欲しいですよね。

昨年の”政権交代”に引き続き今年は”政界再編”?? 
でも景気対策が最優先ですよね。
2010年1月1日 13:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 23:32
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
オフ会やれるといいですね。笑

プロフィール

「令和5年1月1日 謹賀新年 http://cvw.jp/b/349615/46648660/
何シテル?   01/01 16:34
日々仕事や雑用に追われ、 疲れると、無性に走りたくなったり 人恋しくなります。 息抜きは専ら菜の花台で 一服しながら夜景か星を見てます。 時には地元の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
平成元年型を平成2年6月に新車購入して以来、 ず~~~~~っと乗ってます。 私の分身みた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation