2013年06月14日

今日は曇り。夜に雨。
一日仕事。
代車の5代目レガシィは今日でお別れ。
4代目から引きずってますが、セダンと
いう割りに後ろのトランク部分が小さい
デザイン。
フロントのデカさとバランスがイマイチな
感じがしないでもない。
その点4代目のほうが良かったような。
乗ってる限りにおいて快適であり
ボディ、足回りどれもシッカリ安心感。
小回りは幅広になったお陰で
私の初代よりするので、細かい所での
操作は楽かも。
山道も下りは快適で攻めても攻め甲斐の
ある走りをしますが、上りではエンジン
パワーとATなのとでちとつまんないかも。
滑ってもコントローラブルです。
(代車でやるなってかw)
乗り回してるうちになんかこれでも
いいのかもと思わせる出来栄えながら、
一旦駐車となるとその幅のデカさが・・・。
うちの車庫に入らないのは仕方ないと
してもスーパーなどの駐車場でも
横に車止まるとドアが開かないかも
という危機感に襲われます。
これはホントに困ります。
スバルさん、なんとかしてください。
MT復活もよろしく。
DITのCVTは素晴らしいけど、
それとは別問題という事で。
最近儲かってきてるみたいなので
是非とも日本国内市場を見て
作ってね。
夜にスバルに愛車と交換しに行って
お別れでした。
で、愛車に乗ると、これまた良いんですよwwww
ボディのカッチリ感はちょっと落ちますが、
全身で動いてる感じがたまりません。
Posted at 2013/06/16 23:41:25 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記