• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

異議申し立て。

自分なりの意見なんで スルーして下さい。


6月6日に 本庄サーキットにて 毎年恒例になっている、6時間耐久レースが行われるのですが

私も 2008年 2009年 と出させて頂いてるイベントです。 今年からマイカートクラスが出来たと言う事でほー って思い 自分の2号機で出場を企んでいましたが 出場が出来ないと言う方向に今、なっています。先日 21日に本庄サーキットでテストが行われたんですが 自分も所属してるチーム道楽の会の所有してる 道楽号が 44秒台を出したみたくGX270は 速過ぎると言う理由から

安全面の考慮からダメと言うかんじです、 確かに安全に楽しくって言うのは 理解出来てます。自分も出場してるイベントなんで ノーマルのEX17で 52秒台 速いマシーンで 距離は1キロ タイム差 8秒 です。 うーん って感じです。普段、車が走行出来ると言う事は道幅があるんですよね。

自分は、今年 AS杯 東日本シリーズに出場してます。 このレースも スポーツカートと施設が普段 レンタルをしている カートが混走する 耐久レースです。 来月5日 埼玉のサーキット秋が瀬で第二戦が開催されます。 このサーキット秋が瀬はN35のフレームにGX160と言うパッケージです。 私が出る GTー1クラスの車両と5秒も差があるのに開催されます。

普通のカート場ですよ。

考えて欲しいですよね?
自分だったら こうゆうプランを立てます。

施設のレンタルカートクラスと スポーツカートクラスを 別々にやる。 6時間耐久じゃなく 3時間 3時間に分けて そーすれば 人も集まりやすいし、値段も安く出来る。
午前中に 施設レンタルカートクラスでレースをして、終わったらスポーツカートのレースをするって感じで そうすれば 施設レンタルカートのレース中にカート準備が出来るし

エントリー費用は 9万円だから 半額にすれば良いだけで マイカートは 2万5000円にすれば 良いんじゃないと思いますね。勿論、ダブルエントリー可能ってすれば良いんじゃない?
そーすれば 人も集まると思いますね。

後、KX21とEX21のノーマルはOKって言うけど ノーマルか弄ってるかの確認作業を明確にしてもらわないと 出られない うちらは不満が出ると思うからです。 自分は弄ってると明確に表明してるわけなんで


取り敢えず 自分の個人の考えなんで
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2010/04/26 11:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

366666666。
.ξさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1に勉強・2に勉強・3&4も勉強し・5に撃沈・・・」
何シテル?   06/24 21:34
レンタルカートと車が大好きな、中年オヤジで御座います。 レンタルカートのレースにも多数参戦してるので気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。 ホームコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オイラがカートを始める時に買ったメットです。 今は、雨用に使用してます・・・。
その他 その他 その他 その他
走行&レース等に使用してる オイラのメットです
その他 その他 その他 その他
オイラのマイカートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation