• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

テンション上がらず!!

等々、林檎園に行く日が近づいてきました。 しかも、かずみっちさんにも再会すると言うのに・・・

またしても、テンションが上がらないです。 RKFと同じ状態です。哀 

確かに、お遊びって言っちゃ それまでよ・・・と言う感覚はあるにそよ。 何かね~ 中途半端な気持ちも自分として嫌だしと思うし・・・ 

やっぱ 興奮しないとね~(笑) どうするか? 

昨日は、写真の編集してて目が疲れ気味です。
ブログ一覧 | カートイベント | 趣味
Posted at 2008/05/30 12:41:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 18:02
そのままのテンションがいいと思います!!で、レース中後ろに私がいたら譲ってくださいね^^
コメントへの返答
2008年5月30日 21:24
現地に着いたら分かりませんよ~(爆

当日宜しくお願いします。
2008年5月30日 20:28
レースやるんですか!?じゃあやっぱり全開全開ですよね!

今は中途半端でもきっとヘルメットをかぶれば、オラオラァですよ★頑張ってくださいまし~。楽しむこともわすれずに、です(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:26
レース遣るよ・・・

全開か~? どうなる事やら・・・
朝・誰かを迎えに行くので3時起きなんだよ・・・

君が良く知ってる人なんだけど・・・
2008年5月30日 21:41
レースの日は4時半起きの自分ですが(;゚∀゚)=3ハァハァ

いや、特に何もないのに・・・目が覚めてしまうという(´Д⊂ヽ
やるならやらねばですw
コメントへの返答
2008年5月30日 21:55
本来ですと 5時起きで良いのですが

迎えに行かなくてはいけないので3時起きなんですよ・・・

テンション上がらないかも(汗

プロフィール

「1に勉強・2に勉強・3&4も勉強し・5に撃沈・・・」
何シテル?   06/24 21:34
レンタルカートと車が大好きな、中年オヤジで御座います。 レンタルカートのレースにも多数参戦してるので気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。 ホームコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オイラがカートを始める時に買ったメットです。 今は、雨用に使用してます・・・。
その他 その他 その他 その他
走行&レース等に使用してる オイラのメットです
その他 その他 その他 その他
オイラのマイカートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation