• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
元D1GPドライバー

今は旧車(ジネッタG4&ミニバン)とキャンピングカーを楽しんでいます
イイね!
2010年06月15日

Newエンジン投入!!

Newエンジン投入!! この記事は、D1岡山rdに向けてのエンジンセッティングについて書いています。


岡山国際でのD1GP第4戦に向けて、チームはバッチリマシンを仕上げてくれていますっ

折り返しの大事な1戦という事で、Newエンジンが投入されちゃうんです♪

チームの力ってのはホント凄くて、プライベートFCで参戦していた頃とは雲泥の差です。

マシンのポテンシャルが桁違いなことは当然、いつでもベストコンディションで走れるように入念にメンテナンスがされてるんです(^o^)


ここらで、チームに報いるべく格好いい走りしなくちゃ!

第2戦、第3戦と単走までは上手くいっていたのに追走で失敗しているので、今度こそ格好いい追走出来るように頑張るからねっ


ってことで、応援&晴れるように祈っていて下さいね!!


Rマジックお~はらさん日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1513959906&owner_id=1201113
ブログ一覧 | D1GP | 日記
Posted at 2010/06/15 19:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年6月15日 21:04
遠く仙台から応援してますぜ~!! ヽ(^。^)ノ
シードでエビスに戻ってきてくださいね~!!

R魔おーはらさんが“晴れ男”になったので、
天気はきっと大丈夫! …と信じてます!(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 19:09
最近天気に恵まれてるからね~

おいらもきっと大丈夫と思ってます(^o^)
2010年6月15日 21:13
カッコイイ走りを期待してるよぉ(^O^)/
セブンの実力を見せつけてきてねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月16日 19:10
ありがとさん!!
バチッとイキマス!!
2010年6月15日 21:52
追走がんばってぜひ今回もシードに残ってくださいね!!

応援しています^^

コメントへの返答
2010年6月16日 19:10
まずは、追走出れるように頑張らなくちゃ!
2010年6月16日 9:29
頑張ってくださいとしか言えないですが・・・頑張ってください!!!
コメントへの返答
2010年6月16日 19:30
ありがと~~
カルマンは元気?

みんカラセレクト

プロフィール

「「湘南ヒストリックカークラブ SHCC」オフィシャル画像がアップされていました http://cvw.jp/b/354576/47408013/
何シテル?   12/15 10:12
元D1GPドライバーが旧車とキャンピングカー乗りになりました わんこ好き、キャンピングカーネタはこちらもご覧ください 愛犬レオくんのことから始めたブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤラック製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 05:46:45
準備完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:39:25
取材の時の写真講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 12:42:55

愛車一覧

ジネッタ G4 G4 (ジネッタ G4)
ジネッタG4 DARE 1995年
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
クロコアートファクトリー 車載トレーラー タイプ2
モーリス MINI モーリス MINI
Mini-Van
いすゞ エルフトラック サクラ (いすゞ エルフトラック)
いすゞ ビーカム NTBサクラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation