• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
元D1GPドライバー

今は旧車(ジネッタG4&ミニバン)とキャンピングカーを楽しんでいます
イイね!
2010年10月26日

東北旅行 1日目 その2

東北温泉巡りの二湯目は「藤七温泉」~




標高1400mに位置する野趣溢れる温泉です(^o^)

道路から丸見えだったり、湯船の下からプクプク湯が湧いていたりと非常にワイルド!
景色も最高でしたヨ


で、さらに数100m上ると

道の下にこんな景色が広がります


獣道のような踏み後を下っていくと~

湯船発見~♪


大自然の中、真っ裸になり入湯(^o^)


ちと、熱いが雄大な景色の中最高~♪


このエリアは奥藤七温泉と呼ばれてるらしい

スノコとカゴの成れの果てが湯船の傍らに有るのみで脱衣所などありません~

数カ所の湯船があったけど入れる温度だったのは2カ所のみ

一番上にあった湯船は非常に高温(たぶん48℃くらいかな?)
下からブクブク湯が湧いてました(^o^)



まだまだ続く
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2010/10/26 22:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年10月26日 22:56
わははは~!

まっぱだぁ~!
素っ裸だぁ~!

この青空の下、この景色の中だったら、
まっぱで、こーゆーポーズで写真撮りたくなりますわなあ!(笑)

それにしても、いい景色!

この景色だけで酒飲めますね!(^^)

そーだ!

「素っ裸の青春」画像(笑)、PCの壁紙に設定してもヨカですか?(爆)
コメントへの返答
2010年10月27日 19:27
最高の天気と最高の湯船でしたよ~


えっ?男の裸を壁紙!?

そーいう趣味だったの?
2010年10月27日 20:10
違う違う!
ちゃいまんがな~!!

そーゆー趣味は一切ないッス~!

ううう…。
ウケたかったんだよお…。(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年10月28日 18:56
ほんとにー?笑


おのでらさんの所から八幡平だと日帰りで行けるよね?
羨ましいなぁ
2010年10月27日 21:12
同じ日に八幡平に行ってたのに会えなかったのは残念です。
 あそこの温泉は凄い自然ですよね(*^_^*)(笑)
   その温泉にある温泉卵はすっごくおいしいですよ☆
お勧めです(^O^)/
コメントへの返答
2010年10月28日 18:58
FD見かけなかったなぁ

温泉玉子って真っ黒のやつ?

食べなかったヨ・・・
次回は食べてみるねー

みんカラセレクト

プロフィール

「「湘南ヒストリックカークラブ SHCC」オフィシャル画像がアップされていました http://cvw.jp/b/354576/47408013/
何シテル?   12/15 10:12
元D1GPドライバーが旧車とキャンピングカー乗りになりました わんこ好き、キャンピングカーネタはこちらもご覧ください 愛犬レオくんのことから始めたブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤラック製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 05:46:45
準備完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 20:39:25
取材の時の写真講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 12:42:55

愛車一覧

ジネッタ G4 G4 (ジネッタ G4)
ジネッタG4 DARE 1995年
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
クロコアートファクトリー 車載トレーラー タイプ2
モーリス MINI モーリス MINI
Mini-Van
いすゞ エルフトラック サクラ (いすゞ エルフトラック)
いすゞ ビーカム NTBサクラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation