• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

暑いかな?

暑いかな?
昨日STW点検の合間にチマチマと口を作っていました。

軽井沢MTG時ブリスターさんが私のステンパンチンググリルを見て水温問題ないの?って質問してきました。
装着当初より多少心配していたことですが今迄問題無かったので大丈夫って答えときました。
しかし最近気温も高くなり、暑がりの私はロドも暑がりだったら?どうしようって考えグリル開口部分を増やすことにしました。

市内のホームセンター2店舗に行ってみましたが横幅長いパンチング板が売っていませんでした。
仕方なく資材屋さんで大きなステンパンチング板購入。

昨日切り出しました。
今回のは薄くて加工しやすいです。
画像2枚目の上:マツスピ標準黒アミ
      中:以前のパンチンググリル
      下:今回のパンチンググリル

みんカラ始めてからブログ3連投アップ初です!
慣れない事をすると後が心配です。

最近ロド弄りモチベーション下がり気味…
解消の為にロド集まり参加して~

日曜日休みくれーって本日会社で粘り強く交渉の結果OK頂きました^^;

いくぜー山形!!
まってろサクランボ♪♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/13 21:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年6月13日 22:03
さくらんぼオフですか?いいですね~

楽しんできてくださいね~!!
コメントへの返答
2008年6月13日 22:09
Always主催の第八回Always定例「美しまTRG in やまがた」です!
アリガトウ♪楽しんできますよ~^^;
2008年6月13日 22:52
KINちゃんのそのワンオフしようという気持ちが熱いっすw
コメントへの返答
2008年6月13日 23:08
単にヘソ曲がりって気がしないでもナイような…^^;
2008年6月13日 22:54
私もグリルに付けたいなぁ~!
って前から探してます・・・

ラス屋さんの網とか・・・

時間があれば挑戦するんですけど
明日は仕事だし・・・

ネット徘徊して何か美味しい物
探しま~す!

15日は安全運転で楽しみましょうね!
コメントへの返答
2008年6月13日 23:13
顔は大切ですよね!
もっとハデなの欲しい…

それ何~?

飲み時間減らしましょう♪
私も21時まで仕事…ロド掃除出来ない。

ヘンな酒・エロいの?買っちゃうんじゃないの~^^;

ヨロシクお願いします!
2008年6月13日 23:42
どんどんかっちょよくなっていきますね。自作精神、本当にすごいと思います。
ヘッダーの写真、本当にほれぼれします。私もなんとか明日一日で仕事を終わらせたいと思っております。ミーティングで燃料補給なのですね!
コメントへの返答
2008年6月14日 9:29
ありがとう御座います。
弄りヘンタイ気味~。
写真エアロ加工後に早く撮り直さないとイケないですね。
ぎんがめさんガンバッテ下さい。
山形で会いましょう。
心を満タンに…^^;
2008年6月13日 23:54
こんばんは。
これからの季節に対応させるんですね。
風通しは良くなりますね。
コメントへの返答
2008年6月14日 9:31
おはよう御座います。
暑くなる前に装着したいのですがバンパー外さないと…何回やれば落ち着く?
2008年6月14日 8:07
明日は山形行けそうに在りません。

私の分迄、エロ三昧宜しくゥ~!
コメントへの返答
2008年6月14日 9:34
残念です。
某エロ兄弟方達とエロさんの分までエロエロ楽しんできま~す^^;
2008年6月14日 10:18
お、涼しげになりましたね~!
あの加工しづらいステン板を何事もなく加工してのけるKINちゃんがステキ!
明日参加なんですね♪NewKINちゃん号拝見するの楽しみにしちょります。
コメントへの返答
2008年6月14日 10:40
私がスゴイ暑がりなので~!
今回のは薄くて(0.6mm)加工は簡単でしたよ~物足りない?
急遽参加になりました♪
かーちゃん号の軽井沢物欲成果他をジックリ見せてね~♪♪
2008年6月14日 14:28
さくらんぼいいなぁ~(^-^*
私も車があったら参加したかったんですが、、
コメントへの返答
2008年6月14日 16:10
プリンには勝てません!
厳く変身したロドを見るの楽しみにしてますよ~♪
2008年6月14日 22:20
いいなぁ~私もメッシュグリル装着したい!!
・・ってブツは手元にあるのにね~(汗)
さくらんぼ、何十個食べれるかな?
コメントへの返答
2008年6月16日 9:54
かなり前にマイカーさんグリルって言っていたような…
バンパー脱着面倒ですからね!
さくらんぼジツは…
2008年6月15日 0:51
あ~、そういえばそんな質問しましたね。
綺麗なメッシュでとても細かいスキマだったんで、ちょっと気になりました。
問題なければかえって異物の混入が少なくなるのでいいですよね。
でも転ばぬ先の杖でしっかりサマーバージンを準備されるとこがさすがKINちゃん!
とてもモチベーション下がってるとは思えません。
コメントへの返答
2008年6月16日 10:02
無責任なんだから~!
他の方(誰だか忘れた)にも何度か似た様な事聞かれました。
以前のは厚みが有り重くて曲げるのが大変なのと反発力強く留めているネジ等が吹っ飛びそう。
今回の変更ジツは本命じゃナイのですよ♪
ステンパンチング板購入主目的は別な箇所に…^^;

プロフィール

「つくばなう」
何シテル?   09/07 09:15
NBーRS(6MT)でロド沼に嵌り、4ヵ月半納車待後2007年3月からNC-RHT(6AT)に乗っています。 車弄りが休日のたのしみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KOZOUのロードスター&web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/14 01:04:39
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
昨年30周年記念車が当たってから乗ってます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロドを見た目重視で弄る。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
8/11に注文して昨日やっと納車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation