• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

ストーブ買いました(^-^)

ストーブ買いました(^-^) ヤフオクのショップさんの出品で送料込みで4400円位で購入しました(^-^)



値段の割に程度が良くショップさんだけに梱包もかなり綺麗で驚きました(´⊙ω⊙`)!






ビニールで梱包の上お馴染みプチプチの緩衝材で更に梱包→ダンボールと言う感じですが梱包の仕方がとても良かったです(^-^)




ただ…




電池を入れて点火をカチカチするアレが芯に当たらず火が点かないと言う説明書きが書かれたテープが貼ってありました(´⊙ω⊙`)!



やはりショップさんは気が利いた事をしてくれますね♪( ´▽`)




勿論バッチリ点火しました(^-^)




帰宅後灯油を買い忘れ買いに出かけ→帰って来て梱包開けて単一電池が無く電池を買いに近所へ→点火しないとの事なので10秒かからず施術であります(^_^)



実はそう言った不具合がある場合の物は簡単に直るケース多いです(^^;)



あっ!(´⊙ω⊙`)




お返事を返さないと(汗)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/06 18:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

この電池で???
こやんこさん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

そして時は動き出す
サンセリさん

スウォッチの秘密?
su-giさん

インテリジェントキーの電池交換
ちぃこさん

キーが見つかりません∑(゚Д゚)
purple21.gsさん

この記事へのコメント

2023年12月6日 19:49
こんばんは。(≧▽≦)/

火の元注意でおやすみくださいね。(^-^)

「火の用心」

(^-^)lb5/////。
コメントへの返答
2023年12月6日 23:44
lb5/////。さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)

プロフィール

「33はオヤジ車と言われてましたが…… http://cvw.jp/b/3548158/47524566/
何シテル?   02/11 12:58
takeshi.oです。よろしくお願いします。 現在地元数社の共同出資の民間車検場で車検整備士してます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

キリゾロ記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:56:01
オルタネーター交換!?((((;゚Д゚)))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:19:24
走行13000km位4度目のベルト交換~(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:25:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2023年4月末からBMW 3シリーズ Mスポーツ クーペに乗ってます。 べッフェンモー ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
WGP(MOTO GP)のapriliaのワークスカラーでしたね✨ ビアッジ速かっ ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人からの借り物だったんですが耐久カウルやフォグ、KYBサス等手を入れ始めたら持ち主もノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
画像がこれしかありませんでした💦 1jzもそうですがやっぱ直6良いっすね~✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation