• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

2023/07/23 栗山イベント 行きます。

2023/07/23 栗山イベント 行きます。 以前から申し込んでいたイベントです。

札幌のケータハム7の知り合いがハザードスイッチをバラバラにしてしまったらしく、、、話をしてたら、当日イベントに参加するとの事で、直るか診てあげる約束してました。
(治せたらご飯奢ってもらおうw)

他の旧車知り合いは来るかな?
と思ってましたが、急遽、R2のキャニオンさんが参加出来る事に。
そして、ジェミニのハルさんも参加らしいと、、、友達参加が増えて嬉しいです。


しかし、今週は土曜までびっしり仕事なのでした。

日曜は多分5時には家を出ますが、栗山まで115kmぐらいあります。

僕のはセブン系とはいえ、それ程パワーは無いまったりエンジンのフォードcvhエンジンが載ってます。

エンジン載せ替え予定でしたが、乗って居ましたら、このエンジンも味があり、これはこれで乗りやすく、後はファインチューンを施して行けば良い様な気がして来ました。

良い加速する32くんもウチには居ますので、ウエストくんはツーリング、イベント、お買い物カーとして、、、あとはもう少し排気音が静かになれば良いかな。

あああ、また話がそれた。

5時に出て、焦らず、ゆっくり走る予定ですが、、、走路予定の国道12号に移動オービスの取締が増えているそうです。

愛車は全車にGPSレーダー付けてますが、、、移動式オービスには対応しないみたい。

と言う事で、ウエストくんに新しいレーダーを購入しました。
今迄はセルスターのアシュラばかりでしたが、移動オービスはスーパーキャットが良いとの事で、、、昨日届いた物を足車のバモスに付けてテスト中です。

飛ばさないですがねw
移動オービスでは、時速40k制限の処を55kで走っても、撮影されるらしいので、、、

北海道では、プラス15k位なら普通。。。
先頭走る事になるとリスク大きそうです。

と言う事で栗山までテスト走行も兼ねて、、、向かいます。

参加される方、当日仲良くして下さいね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/22 00:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旭川も31度w
にゃる氏さん

230624・25…もう乗れない?
伝説の弐号さん

三連休では無かったけど、充実2連休 ...
にゃる氏さん

231014-15…SMP全国オフ
伝説の弐号さん

パイクスから帰って来たオレンジEP
orangeEP@ahirukantaiさん

Family trip in F ...
NanoPicoさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 7:48
にゃる氏さんおはようございます😃
お仕事お疲れさまです。

他にもセブンの方が出るんですね。良かったです。

栗山までは距離があります。何より安全運転で、大事な命とウェスト君を傷つける事がないよう、慎重に運転なさってくださいね。

捕まっても命取られる訳じゃなし。

しかしセブン系なのにカーステあり、レーダーありと装備充実のウエスト君ですよね。快適そうです(^^)
コメントへの返答
2023年7月22日 12:44
今年、暑くなって来てから解ったのですが、、、運転席の足元から膝が、、、とても温かいというか、暑いwww

冬マフラー熱引き込んでいるブレーキ上穴のダクトを外して、、、エアインテーク下の遮熱版側にダクトいれて、走行風を足元に引き込もうと考えてます。

多分簡単。
S15用のオート伸縮アンテナは物置の奥のダンボールの何処かに入っているので見付けて無くて、、、FMは聴けないです。

超加速仕様にする予定が、イベントツーリング用になり🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎 🚙どんどん面白ウエストくん🚙になりつつあります。


明日は安全運転で行きますよー。🚙

プロフィール

「@キャニオンゴールド
会場への渋滞凄かったね。
でも流れ出した後はすんなり、会場でノンビリ出来て良かったです。」
何シテル?   06/09 15:29
にゃる氏はうちの猫の名前です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"ウエストフィールド1600"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 07:59:02
FW1600さんのウエストフィールド その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 21:29:46
早朝ソロツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 15:37:48

愛車一覧

ウエストフィールド SEi うえすと君 (ウエストフィールド SEi)
今まで、1972式240ZG、1970式R2のレストアや整備をして、通勤や買い物カーとし ...
日産 フェアレディZ サンニ (日産 フェアレディZ)
平成元年に購入し、平成乗り越えて34年目に突入。 ノーマルパーツはドア、Tバー、ぐらい ...
日産 フェアレディZ ZG (日産 フェアレディZ)
2007年頃、社用車で仕事中に浦和のショップで売り出した所をたまたま通り掛けて、10分で ...
スバル R-2 R2 (スバル R-2)
さいたまから川口へ通勤用で使ってました。 9年ぐらい乗ってました。 デラックスというグ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation