• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンノのブログ一覧

2016年08月15日 イイね!

生存報告(笑)

そんな感じで中山サーキットに初めて行ってきました。 まーだいたい噂通りでした(笑) コースレイアウト自体は思ったよりかなり楽しい。好み? でもね、 でもね、、、 多分、もう行かないよ(笑) 今日はなんとか生き残りましたがw 高速からのアクセスは最高だし、 あんなにいい感じのコー ...
続きを読む
Posted at 2016/08/15 22:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | スターレット | 日記
2016年08月14日 イイね!

暑い暑い

盆休み初日。恒例のタカタサーキット走行行ってきました。 5時半起きで6時45分着。 いやー、暑い。 くっそ暑い!! 午前中はECUセッティングしてました。が、グループ分けじゃ難しい。 適当なところで諦めました(笑) 午後は人を乗せて走ったり。 いつもの86乗させてもらったり。 8 ...
続きを読む
Posted at 2016/08/14 20:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | タカタサーキット | 日記
2016年07月30日 イイね!

振り返り

昨日のベストラップ。 time:59.9 以前はもっとあたふたした動きだったけどちょっと落ち着いた。 車が良い方向に行ってるから? ま、箱替えするんですが(笑) 最高速128キロ おそっ(・_・;) フロントタイヤは今まで225でしたが今回は215。 感覚的にこっちが好みでした。 手持 ...
続きを読む
Posted at 2016/07/30 21:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タカタ車載 | 日記
2016年07月29日 イイね!

スポーツシーズン

有休発動でタカタってきました。 暑い。 真夏のサーキットは良い汗かけるので結構好きです。 ・ダンロップ03G R2コンは特に何の特徴もなく普通にSタイヤでした。  でも夏練用はコンパウンドがもっと硬いほうがいいなあ。  215はこれしかないのが不満。 ・タイムは何とか59秒台。3 ...
続きを読む
Posted at 2016/07/29 20:01:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スターレット | 日記
2016年07月19日 イイね!

おおものをぽい

おおものをぽい
今日は一番の大物を片付けました。 いやー勢いが止まりませんな。 明日もなんか外そう。 それにしても、マジで使えるもんなんもねぇなー オイルパンだけ取っとくか。 そうそう。 今日もとラリー車のソレイユに乗った、某大学自動車部の若者と会話する機会がありました。 サーキットと山走っ ...
続きを読む
Posted at 2016/07/19 20:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

さらにぽい

今日も仕事後に。 まき監督も手伝ってくれたので結構進みました。 あざした!
続きを読む
Posted at 2016/07/16 20:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

ぽいぽいっ

ぽいぽいっ
昨日・今日の仕事後にえいやーっ!と、勢いでインパネまで摘出完了。 ががが クラッチの穴開いとらん! ステアリングシャフトの取り付けが違う! などなど、ちょっと心にダメージを受けちゃいましたが まーなんとかなるさー(´Д`)
続きを読む
Posted at 2016/07/15 20:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!

来たぞ来たぞ

走行4万キロのワンオーナー。 エンジンルーム超キレイだ。 ドア落ちなし。 ルーフ歪み無し。 すべてノーマル。 そういえば人生で初めてAT車買ったなぁ。 さー テンション上げていきますよ。
続きを読む
Posted at 2016/07/13 18:16:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

3台目

スターレット買います。 EP91、3台目。 結局タイム目的の82より、自分が好きな91になりましたとさ。 こないだ某氏に、「好きな車に乗らないと意味がない」って言われちゃって。 うん。わかってましたけどね。 サーキットを走っているとどんどん速いタイムを追い求めてしまい、つい忘れてしまい ...
続きを読む
Posted at 2016/07/05 23:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | スターレット | 日記
2016年07月02日 イイね!

EP91 NAとTBの差って?

スターレットの諸元表を色々見ていて気付いたのですが、 グランツァV MT 920kg グランツァS MT 840kg ターボの有無で80kgも違うもんですかね? タービンとインタークーラー、補器類でも多くて20kgくらいの差じゃないかと思ってたのですが。。 他には確かNAとTBではナ ...
続きを読む
Posted at 2016/07/02 21:56:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | スターレット | 日記

プロフィール

「土曜日に夜勤明けで超久々にタカタ走ったいい汗かいたーでも自分の車で早く走りてー」
何シテル?   06/09 22:20
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation