• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンノのブログ一覧

2010年03月03日 イイね!

今日の作業。。

とりあえず計器類。


特に必要な物は空燃費計。


コンピュータノーマルだし、インタークーラー以外の仕様は白いのとそれほど大きな差は無いので、


空燃費がある程度いけそうなら問題ないでしょ?ってことで。


ばらします。


センターパネルはぐった所でそのまま見なかったことにして封印したい気分に(汗)


って、言っててもしょうがないのでセンサー外し、配線はずし、ユニットはずし、メーターはずし・・・


ソレタボの純正O2センサーをはずしセンサー交換。


純正メーターに埋め込むのでメーター周り解体。


狭いし・・・


以外とてこずる。。。


なんとかつけて、次は配線。


テスターで当たって配線割り出し。


ta-kaさんがO2センサーの配線を取り出しやすくしてくれてたので助かりました。


あとは電源とって、動くようにはなりました。


配線のまとめやユニットの固定は後日。




で、純正コンピュータの感想としては・・・



アイドリング超濃い(滝汗)


あれぇ?


なんかおかしい?


暖気終了しても12を切ったりしてんですけど・・・


色々変わってるからなんか補正でも入ってるんかな?


走り出すとまあまあ普通・・・負圧域は白いのよりちょっと濃い。


で、



踏んでみた。











理想的ww




さすが純正。


強化アクチュエーターのおかげで立ち上がりは鋭いけど、リミッターは効いてないから0.7くらいのはず。


それでこの加速感かぁ~・・・


給排気が変わってるから完全な純正よりは薄くなって、ちょうど良い所にいるみたい。


仕上げたらどうなんだろ?





ということで、汁物交換したら走れます(笑)
Posted at 2010/03/03 19:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | スターレット | 日記
2010年03月03日 イイね!

今日もさぎょうちう

今日もさぎょうちうやってます。



…正直、この辺は自分ではやりたくない(汗)
Posted at 2010/03/03 14:37:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「土曜日に夜勤明けで超久々にタカタ走ったいい汗かいたーでも自分の車で早く走りてー」
何シテル?   06/09 22:20
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 1 2 3 456
789101112 13
14 1516 1718 1920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation