それは仕事を終え家に着いたときの事でした。
駐車場のミニの横に何か落ちてる。
風でゴミでも飛んで来たのかな?
ん、何か違うような・・・。
近づいてみる。
!!!、ぎょ、ぎょえぇ====!!?
にゃんこが死んでる・・・+_*
どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
こうゆうのって保健所に電話すればいいの?この時間繋がるの?
あー、どうしたらいいんですかぁー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
その時でした!
バッっと、にゃんこの首が持ち上がり、そしてガッツリ目が合いました。
次の瞬間、ミサイルの如き勢いですっ飛んで行きました( ^ω^)・・・。
なんだよ生きてのかよ。でもまあ良かったぁー^^ 心の底からホッとしました。
結果寝てただけ、ってオチになっちゃったんですが、あんな姿で寝るなですよ、まったくもうヽ(`Д´)ノプンプン!
勝手な思い込みかもしれませんが、猫なら猫らしく丸くなって寝て欲しい。なら勘違いせずに済んだんだからねw
Posted at 2022/04/07 20:15:25 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記