• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

懐かしいタイヤ

懐かしいタイヤ サイズは昔のアツイサイズで185/60-14

リアルタイムで知ってる人は少ないかもしれませんね(おいらも含め)。S.driveの前のDNA GPの前の更にM7R、M7、M5の前でしたっけ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/18 01:41:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ブレーキパッド。
.ξさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

俺は既に亀?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 1:51
M3は昔履いてました。M5もM7も履いてました。懐かしい・・・
コメントへの返答
2008年6月22日 8:21
KグリットとかダブテンとかギューンとかRSチューンとか名前だけはいっぱい知ってます。

この頃のタイヤのパターンって今と全然違うので見てるだけで面白いっす。
2008年6月18日 3:00
当日、何回組み替えしたかわからないほど。。。(笑)


君には友人、知人が沢山いるはずです。
俺も人の事言える立場ではないんですが、

一人では生きてゆけない。
やってみないと解らないこともある。
気持ちを伝えるには会話が一番。


簡単な事だけど、おいらも最近気付かされました。
コメントへの返答
2008年6月22日 8:24
今はほとんど見かけなくなりました。

いてもM7R、グリッドⅡくらいですね。

スタッドレスでブリザックPM10履いてた車には驚きました。
2008年6月18日 6:45
M7とM7Rの195/50-15なら履いてました♪♪
コメントへの返答
2008年6月22日 8:26
シビックに履いてたんですか・グリップはどうでした?ヨコハマ党なので、今とどう違うのか確かめてみたいな~。
2008年6月18日 20:56
M5なら10本くらい履きましたが、M3は履いたことがありません。
でも、これのさらに前身となる「グランプリヨーロッパM3」なら履いたことがあります。
回転方向の指定のないモデルでした。
コメントへの返答
2008年6月22日 8:30
M5がかなりお気に入りだったみたいですね。

しかもこの前のモデルもはいたことあるなんてくろねこさんさすがです。

ちなみにこのタイヤ履いてた車種はMR―2でしたよ~。

プロフィール

「@TASK☆大佐! さん。

@TASK☆大佐!さん。

お疲れ様です。工事現場で火事は普通にヤバいですね。それを楽しんでますね(笑)あ、退職おめでとうございます^^」
何シテル?   04/19 11:27
I Dreamed A dream (there's gotta be)more to life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブ( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 20:59:37
ナビの画面が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 20:32:32
拡散希望 助けてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:11:40

愛車一覧

ヤマハ MT-07 相棒 (ヤマハ MT-07)
新しい相棒(*´ー`*) 色んなご縁が有りおらの手元に来ました(^∇^) 走行距離  ...
スバル ステラ スバル ステラ
2019年 2月11日にGDBから乗り替えしました。 A型 ステラカスタムRSです! ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のインプレッサ購入しました^^ 2014年 2月18日納車しました!! 走行距離 ...
スズキ GSR250 相棒 (スズキ GSR250)
令和元年 5月4日引き取り。 走行距離 9988㌔ いいおっさんが令和元年に公道デビュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation