• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

GR/GVオーナーズクラブ「凛。」全国オフミへの参加締切まで残り1週間

GR/GVオーナーズクラブ「凛。」全国オフミへの参加締切まで残り1週間 「凛」全国オフミ開催まで16日、そして参加表明締切まで残り1週間となりました。

今、このタイミングで公開できないのですが、現在STIさん・XaCARさん・鈴鹿サーキットさんと鋭意打ち合わせ中ですので、どうぞ楽しみにしていてください。



しかし、まさかSTI辰己さんとXaCARさんのトークショーが実は○○○○が多かったとは(謎)








伏字はトークショーで明かされるのか!?







業務の合間を縫っての全国オフ準備、予想以上に中々大変なものでしたが、気が付くともう目の前に迫ってきたんですよね(笑)

構想を練り始めてからココまで、何かアっと言う間でした。

それと同時に、改めて第1・2回と開催の中心になってくださった方々のご苦労を身に染みて感じつつも、「負けず劣らず!」 な第3回全国オフになればと思ってます。

何やら独り言的なブログになってますが、こうして書き綴ることで自らにプレッシャーを掛けてみたり!!(笑)

尚、スレッドでもご案内しておりますが、当日ご参加の皆さまには各自ご用意いただくものがありますので、そちらもご確認・ご準備の程よろしくお願いします。






間も無く参加受付締切となりますが、まだまだお待ちしております!!



当日は、鈴鹿サーキットのパドックに並ぶGR/GVの「絶景」を満喫しましょう♪






さて、ようやく全国オフの概要が固まってきましたので・・・


私マッチー、ちょっとばかり息抜き?の旅へ出てきま~す!


久々にGRBでのロングドライブ、向かう先は・・・(内緒)

そして、旅の目的とは・・・(内緒)





PS:今年の全国オフ、何事も無く無事に開催できますように!!(願)

でも、ロープはしっかり準備しておきます(笑)





Special Thanks ○ック○ー○長(爆)
ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2011/09/09 12:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 13:58
お疲れ様です!

現在50台目前ですね。
残り一週間の追い込みで、過去最大の台数を達成したいところです。

あ、一つ辰巳さんに聞きたい事があった!
・しがらみ抜きで欲しい車は何ですか?
さて辰巳さんの好みは…

それでは、遠征の件よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月13日 12:44
諸々楽しんでいた関係で、返信遅くなりました!

先週末で50台は超えましたが、何とか「もうひと声!」と行きたいところですね。

某三○でも台数のことは聞かれましたし…。

例の件の議事録は別途メールでお送りしますので、ご確認ください!!
2011年9月9日 16:17
日程が・・・

う~ん・・・(泣)


運営大変ですが頑張ってくださいね。

成功を影ながら願っております(^^)
コメントへの返答
2011年9月13日 12:47
お仕事(お休み)のルーティーンが変更になられたご様子ですね。

私も初参加の際には、「どうやって休むか?」に大変苦労したことを思い出します。

当日まであと12日、まだまだ決まっていないことが沢山でバタバタしてますが、何とか成功させたいと思ってます。

2011年9月9日 19:59
下準備、お疲れ様です。

○○○○・・・
うーん・・・なんでしょう???

も・・・もしかして、私やトー魔スさんの大好きな○○ネタ(笑)!?!?
・・・んな訳はありませんよね(汗)!?

とりあえず、当日を楽しみにしております!

それと、前夜祭・・・どーにか都合つけたいところですが・・・なかなか厳しい状況です(涙)。
あぁ、皆さんとの飲み会・・・毎度の事ながら楽しいんだろうなぁ~(泣)!

では、ロングドライブ、お気を付けて。
コメントへの返答
2011年9月13日 12:51
あ、だからご丁寧に「○準備」と書いてくださったのですね??(笑)

まぁ流石に当日は女性・お子様方もいらっしゃいますので…(爆)

伏字の内容を暴露されるか否かは当日のお楽しみですが、どんな段取りで進行するか鋭意検討中です。

無理して前夜祭参加=奥様のご機嫌を損ねる=今後オフ会参加できなくなる!?

という可能性もありますから、どうぞご無理なさらずに。

ただ、いつも通り『何シテル?』は乱立するかと。
2011年9月10日 10:37
ほんと色々と有り難うございます!
当日がメチャメチャ楽しみです!!

勿論、ワタシもロープを準備して行きますよ〜!
だってロープは愛の証ですから(笑)

当日は何事も無く無事に開催されるのを祈りましょう!!
何か必要なモノ・事が有れば言って下さいね。


あ、一番下の伏せ字はなんとなく解る気がする・・・(爆)
コメントへの返答
2011年9月13日 12:57
私達の愛のロープ、あれは一生の宝物ですからね!!

今回の旅でも例の「三ヶ日IC」を通過しましたが、あの景色を見てまたまた「あのGSで途方に暮れた瞬間」を思い出しましたよ~(笑)

実は当日必要なものをまだリストアップできていないので、これからMofMofさんと相談しないといけないところです。

やはり、例年同様テーブル・自立式テント・ブルーシートは必須かと…。

アハハ、最後の伏字について、某浜方面の兄貴曰く「あのお方は間違いなく役員クラスだぜ!!」との解説がありました。

その真相やいかに!?

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation