• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2010年01月27日 イイね!

久々にサーキット行ってきました~♪

久々にサーキット行ってきました~♪今日は2ヵ月半ぶりのサーキット逝ってきました!

前々から「また行きたいなぁ・・・」と漠然とは考えていたのですが、中々予定が組めない状況が続きました。

が、ようやくこの休みにチャンスが!!

昨日の昼休みまで「行くか否か?」悩みましたが、意を決してサーキットへTEL。

予約状況を確認すると、「今のところ明日は2台だけです!」と何とも嬉しい回答が帰ってきたので、その場で予約しちゃいました(笑)





さて、予約はしたものの、現状のGRBでは非サーキット仕様(大袈裟?)な状態なので、サーキット仕様へと変更せねばなりませんでした。

かなりご大層な表現ですが・・・。



ハイ、19→18にインチダウンです(爆)



仕事から帰宅後、タイヤ交換しようと目論んでいたのですが、中々どうして仕事が予定通りに終わらず、結局昨夜の作業は断念せざるを得ませんでした。





明けて本日。

5時半に起床し、真っ暗中な作業するべくガレージに向かうと・・・






ガ~ンッ!!



ガレージの前にNC止まってるやん!!(涙)






仕方なく弟から鍵を預かり、NCを移動させたのですが、これが何とも爆音なので困るんですよねぇ。

え?GRBのC-Tiでも十二分に爆音ですって?

いえいえ、NCの音量はGRBの比ではございませので!

とてもじゃないですが、早朝の住宅街でアクセル踏めませんよ~(笑)

アイドリングでそろそろ移動させた後、ようやくGRBのタイヤ交換スタート。

それにしても、放射冷却の影響で今朝は寒かったです!

6時頃に外気温を確認すると、何と何と氷点下1℃でしたから・・・(寒)





新聞配達や犬の散歩の方々に白い目で見られつつ、何とかタイヤ交換完了。

時間短縮のため、往路は新名神経由で向かうは三重県鈴鹿市。

凡そ2時間強のドライブを経て到着したのは、前回と同じく『モーターランド鈴鹿』(MLS)です!

ガラガラの半貸切駐車場に入り、受付を済ませた後、走行スタートに向けて準備。

私の予約していた走行枠、昨日電話した段階では私を含め3台のはずだったのですが・・・






何故か5台に増えてました!!







ご一緒する方々は、NCロードスター・アルテッツァ・先代フィット(炭ボン)・初代トゥディ(完全サ仕様)といったメンバーさんです。

超ビギナーなマッチーなので当たり前かと思いますが、他の方々が超々速そうに見えるんですよ!!

GRB(しかもspecC!)なんか乗っておきながら、走りは一番遅くてヘタなんだろうなぁ・・・。

まぁ遅くても構いません!

「兎に角、他の方々にご迷惑の掛からぬように!」とだけ念じて、いよいよコースイン。



『無理・無茶をせず、安全に楽しむこと!!』



これを大前提にしながら、前回走行した時のイメージを思い出しつつウォーミングアップ。

馴染んできたところで、マジアタックの始まり始まり~♪

今回の設定は以下の通りです。


◆ SI-drive:S#
◆ DCCD:AUTO-
◆ VDC:トラクションモード
◆ BWC:MAX
◆ SIDC:オーバーシュートで1.55
◆ ICウォータースプレーオン


外気温が低いこともあってか、アクセルを踏み込むと気持ちよくパワーが付いてきます。

ただ、ハンドリングにちょっとばかり違和感を感じました。

右低速コーナーへ侵入する際、少しステアリングを切り込みながらブレーキングするのですが、フロントの回答性は良いのですが、それ以上にリアがスライド気味になってしまうのです!

「DCCDの設定かな?」とAUTOやAUTO+に設定変更するものの、リアの動きはあまり変わりません。

一旦ピットインし、「もしや・・・」と思いタイヤの空気圧を計ると・・・

リアの空気圧がかなり高くなってました!!

空気圧を調整し再度アタックしてみると、ブレーキングでのリアの挙動が安定してくれました(笑)





その後は特にトラブルも無く、日頃のストレスを晴らすため?、ひたすらガンガン走りました~!!

一般道で308PSのパワーを生かす事はほぼ不可能に近いですが、クローズドコースなら安心してハイパワーを楽しめますね。

そして、前も書きましたが本当にGRBってスタビリティが高いです。

余程無茶な操作さえしなければ、何方でも安心してサーキットドライブを楽しめる相棒だと思いますよ(笑)

その一方で、やっぱり後半はブレーキが結構キツかったですね!

他の4台はGRBよりも軽量なので、ヘアピンなどかなり奥まで突っ込まれてました。

残念ながらGRBではもっと手前になってしまうのですが、その分立ち上がり~高速域への速さは素晴らしい!!

ヘアピンを2速アクセル全開で立ち上がっても、アンダー知らずのニュートラルステアを保ちながらターボパワーでドカーン♪

これこそがAWDターボの醍醐味ですね~!

さて、肝心のラップタイムなんですが









前回・・・51秒1


  ↓


今回・・・50秒1







ま、今の私ならこんなもんでしょう!!(爆)





目標であった『無理・無茶をせず、安全に楽しむこと!!』を達成でき、おまけに1秒程タイムもアップしたので、個人的には大満足です。

ですがこの世界、走れば走るほど「また走りたい!」との衝動に駆られてしまいまして(笑)

寒い間にまた走りたいです!!

それまでに、油脂関係を全て交換せねば・・・。





そう言えば、装着したドライブレコーダーの撮影画像も見ました!

簡単に言いますと『スリル満点』です。

あ、決して迫力があるという意味ではありませんよ。

私の運転を見ること自体が『スリル!』なのであります(恥)





ここ2ヶ月以上、19インチ・プロドライブを装着してきましたので、久々に18インチを履かせると正直「何か小さい!?」と思えてなりません。

ただ、見慣れると「全然カッコイイやん!」と思えてきたり(笑)






HKS関西製カーボンリップ装着後初の18インチになりますが、悪くないですよね??

オーナーはそう思ってます!






ええ、勿論自己満足ですから!
Posted at 2010/01/27 20:56:21 | コメント(19) | トラックバック(0) | クローズド | 日記
2010年01月21日 イイね!

今明かされる、サンライズイエローの真実!?

今明かされる、サンライズイエローの真実!?皆さま、こんばんは!


私マッチー、現在3連休にありまして、中日の本日は京都方面に行ってきました~!!

画像は北山通りより少し北寄りの加茂川沿いです。

分かる方には「あぁ、あの辺りね!」とイメージ頂けるかと・・・。

『京都○○殺人事件』と題した2時間もののサスペンスドラマで、よく登場する場所です(笑)

個人的には、主役の刑事と被害者の家族や友人が一緒に川辺を歩き、「刑事さん、必ず犯人を見付けて下さい!」みたいな台詞のやり取り場面が多いようなイメージがあります!

実際、そういうシーンの撮影を何度か目撃してます。





さて、何故京都に行ったのか??

特段行く理由は無かったのですが、ちょっと色々京都を思い出す切欠が最近ありまして、無性に行きたくなってしまいました(笑)

定番コースである賀茂街道~鞍馬街道へと入り、三千院のある大原方面へと抜ける江文峠を数往復走って満喫!

久々の江文峠だったのですが、ウェット+砂利が多くて少々走り難かったものの、通行量も少なく存分に楽しませて頂きました。

その後、大原から途中越えに入り、鯖街道をひたすら北上しつつ朽木の道の駅まで行った所でUターン。

そんなに走るつもりなかったんですけどねぇ・・・。





前置きが長くなりました!!

私の愛用しておりますspecCですが、期間限定+有料色として設定されていました『サンライズイエロー』であります。

お陰様で、納車から4ヶ月以上経った今でも世間の皆さまからの注目度は抜群です!!

ジロジロ目線もようやく慣れまして、最近では「見て見て~♪」と思ってしまったり(爆)

そんなサンライズイエローのGRBですが、納車直後からずっと気になることがあったのです。

それは・・・











サンライズイエローは一体何台製造されたのか??








以前、ディーラーで「サンライズイエローって何台売れたんですか?」と質問したところ、「明確には分かりませんが、1割くらいでしょうか・・・」との回答。

「という事は、サンライズイエローのGRBってこの世に100台も存在しないのか!」と自己満足に浸っていた訳であります。

ただ、飽く迄推測の域なんですよね(笑)

そこで真相を確かめるべく、一念発起してSUBARUお客様センターへ問い合わせてみました。




(マ)「すいません、先日販売を終了した900台限定インプレッサSTIspecCの事で伺いたいのですが。」

(担)「どういったご用件でしょうか?」

(マ)「期間限定で設定されていたサンライズイエローは合計何台製造されたか分かりますか?」

(担)「イエローの製造台数・・・ですか?」

(マ)「えぇ、そうです!」

(担)「お調べした上で、後程お電話させて頂きます。」

(マ)「分かりました!」



待つこと10分。



(担)「先程ご質問賜りました件、確認致しました!」

(マ)「お手数お掛けしてスイマセン。で、何台ですか?」

(担)「サンライズイエローのspecCですが、製造台数は28台です。」













へぇ!?!?!













に、ニジュウハチダイ!?(爆)











(マ)「え!?今28台って仰いました?」

(担)「はい、28台です!」

(マ)「幾らなんでも少な過ぎませんか?実は私自身サンライズイエローに乗ってまして・・・」

(担)「それは誠に有難うございます!」





電話を切った後も、頭の中では「28台、28台・・・」とこの数字ばかりが駆け巡ってました(汗)

せめて70~80台はあるだろうと思っていただけに、あまりの少なさに衝撃を受けましたよ!

人気の無さにショックを受けると同時に、日本・・・いや世界に28台しか存在しないサンライズイエローspecCのうちの1台が自分のクルマだと思うと、その超々激レアさに自己満足度も一層アップアップです(笑)

何せ台数的には、各都道府県に1台すら存在しない訳ですからねぇ。

この28台には、メーカーの広報車やディーラーの試乗車も含まれているはず。





と言うことは、純粋にお客さんが注文したサンライズイエローはもっと少ない!?





ただ、この『みんカラ』ではサンライズイエローオーナーさんが結構登録されているように思いませんか?

それに、私自身のGRB以外にもsunriseぱんださん・LEDsystemさん・お名前分かりませんが全国オフご参加の方と、自分のGRBを含めて延べ4台ものサンライズイエローを見ているのです。

28台しか製造されていないカラーを、僅か短期間で4台も見るでしょうか??

400台限定だったあの22Bでさえ、実車を見た経験は数える程ですから。



28台という数字が事実か否か確証はありませんが、メーカーが自信を持って言うのならば、私は信じます!!

今、ガレージに納まっている私のGRBは1/28台。。。

せめてサンライズイエローだけでもシリアル№を付けて欲しかったと切実に感じております(笑)

全国のサンライズイエロー乗りの皆さま!

これからも『1/28台』である愛車を大事にして行きましょ~♪





で、今夜は京都のSABでゲットしたDVDを酒のつまみにして晩酌↓↓





そして、明日はこの怪しいブツの整理です↓↓





箱の中身は次回お知らせ致しますね~!!
Posted at 2010/01/22 00:07:05 | コメント(27) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年01月14日 イイね!

R205、限定400台の1台を見てきました!

R205、限定400台の1台を見てきました!いきなりですが、寒いですね~!!

大阪でも朝は氷点下を記録したり、更には雪もチラついたりして、まさに冬本番といったところですね。

特に一昨日辺りから「寒波到来!」と報じられ、アチコチで大雪が降っているとのこと。

そんな寒波+大雪の中、わざわざ雪山へ行く人なんているのでしょうか?

あ、ココにいました!!(爆)

今シーズン初滑りの為、昨日岐阜県奥美濃方面へ行ってきましたが、正直言いましてかなり辛かったです(笑)

だって、吹雪の中滑っていると、頬の辺りに雪が堆積して凍り付くんですよ!(痛涙)

今度行く時は、もうちょっと滑り易い日にします。

因みに、東海北陸道・白鳥インター近くはこんな状況でした↓↓








さて、本日は朝から我が家のスノーエクスプレスであるBPを丹念に洗い上げました。

洗車+WAX掛けで延べ約3時間。

冬の洗車は辛いものがありますが、それでもピカピカになった愛車を見ると達成感があって嬉しいものです。

そして、その後はGRBに乗って意気揚々とお出掛けし、ご対面してきたのは・・・








生・R205でございます!!!






実は、とあるお友達の方のブログを拝見していて、何と何と関西にR205の展示車があることを発見!

「これは見ない訳には行かないでしょ?」ってことで、先週から実車見学の予定を立てていたのです。





お店に到着し、駐車場にGRBを止めると早速受付のお姉さんによるお出迎え。

「いらっしゃいませ。本日はご来店のご予約は頂いておりますか?」

「いえ、ちょっと展示車を見に来ただけなんですが・・・」

「中にございますのでどうぞ!因みにどちらのお車ですか?」

「イン・・・」










「あ、R205ですね!!」(図☆爆)









ま、黄色いspecCで乗り付けているので、どうみてもバレバレだとは思います。

「店内右手に置いてございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい!」と案内され、右手間仕切り壁の奥を見ると・・・







ありました~ッ!!





サテンホワイト仕様のR205です!!










標準STIやspecCともまた違うオーラを醸し出していて、本当に格好良かったです。

お客さんも殆どいらっしゃらなかったので、遠慮なくジロジロ見させて頂きました(笑)

先ずは専用フロントグリルに始まり・・・


タイヤ&ホイール

6&4POTブレンボ

サスキット

リアスポイラー

リアアンダースポイラー

エンブレム

シリアルナンバープレート

サイドシルプレート



等々、舐めるように見てきました。

しかし、あのドでかいブレンボのインパクトは強烈でしたねぇ~。

「一体どんな制動フィールをオーナーに味合わせてくれるのか?」

そんな妄想ばかりしながら、何だかんだで1時間近くR205見学を満喫させて頂きました!

こんな凄い限定車を購入できる方が心底羨ましいです。





帰りがけ、受付にてカタログを頂きながら先程のお姉さんとちょっと雑談。


(マ)「わざわざR205を見に来られるお客さんっていらっしゃいますか?」

(姉)「ええ。関西各地からお越し頂いてますよ!」

(マ)「因みに、○○スバルさんでは売れましたか?」

(姉)「今のところはゼロなんです。ただ、現在商談中のお客様がいらっしゃいます。」

(マ)「なるほど。大阪スバルでは既に数台売れましたよ!」(ここは断言)

(姉)「そうなんですね。ただ、この展示車ももうすぐ無くなる可能性が・・・」

(マ)「えッ!?同じ○○スバルさんの他店へ移動するのですか?」

(姉)「いえ、どちらのスバル販売店に行くかは全く分かりません。」

   「私共○○スバルのみならず、関西から出て行ってしまう可能性も十分有り得ます!」


貴重な限定車を生で存分に見学できて、本当に良かった良かった(笑)





駐車場に戻り、先程のR205のイメージを浮かべつつ改めて我がspecCを見回していたのですが、やっぱりブレーキが小さい・・・。

でも、specC専用のゴールドカラーのブレンボは独特の雰囲気を楽しませてくれます。

そして何よりボディーカラー!!

例えサテンホワイトのR205の格好良さを見た後であっても、サンライズイエローはそれを打ち消す位のインパクトがあります!!(親バカ爆)

「散々悩んだけど、やっぱり専用色にして正解だった!」と変な満足感と共に、ディーラーを後にしたのでした。












ただ・・・















帰路の国道にて、WRブルーのGRB(F?)と並走した時のこと。

隣を走るGRB(F?)を見て、「やっぱり自分にはWRブルーだったかも」と思ってしまったのです。

ついさっきまでサンライズイエローに大満足していた私は何処へ???






よろしければフォトギャラリーもご覧下さいませ!

(注:写真はお店の方の許可を頂いて撮影しております)
Posted at 2010/01/14 23:38:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年01月07日 イイね!

R205、カッコイイ!!

R205、カッコイイ!!こんばんは!

この休み、非常にバタバタしていたマッチーです。

昨日は丸一日外出。

そして、本日はと言いますと、午前中に庭球した後、午後からはGRB&BP洗車。

先日の『突発岐阜出張オフ』に行く際、高速は融雪剤だらけだったので、GRBはドロドロに。

融雪剤=錆に繋がりますので、その防止の意味も含めて本日はガッツリ洗うことになったのです。

ただ、何故BPも洗車するのか??

その訳は後程・・・。





14時半からガッツリ洗車を開始し、2台を綺麗に洗い上げたのは18時頃。

すっかり日も暮れてしまい、最後は暗くて寒い中での洗車となりました(笑)

家に戻り、ヒーターの前で温まりながら夕刊を読もうと手に取ると、その下に今月号のカートピアが!

このカートピア、いつも毎月1日に届くのですが、何故か今月は今日7日だったのです。

「そういえば今月は遅かったなぁ~!」と思いつつ、何も考えず徐に開封。

早速取り出し、表紙をめくると登場したのは・・・













インプレッサWRX STI R205!!










思わず「うひゃ~!!カッコイイ~!!」と、目を丸くして見入ってしまいました(笑)



何故??



既にネットではカタログ画像を十分見ていましたが、登場車両はどれもサテンホワイトパール。

でも、今回のカートピアに登場するR205は、私の大大大好きなアノ色だったのです!!

アノ色を纏ったR205とは・・・↓↓



WRブルーなR205です!!!!











標準車ともspecCとも違う雰囲気を存分に醸し出していて、本当にカッコイイですね(笑)

特に目が行ってしまうのは、やっぱりブレーキ。

今の金ブレンボですらポテンシャルをフルに使い切れていない私には勿体無い代物ですが、あのドでかいブレンボには憧れます!

可能ならば、STIチューンのR205とメーカー+オリジナルチューンの我がspecCを乗り比べてみたいものです。

決してR205に対して勝とうなんて全く考えてません!

ただ、自分のspecCがどれ程のレベルなのか、チャレンジしてみたいと・・・(爆)

それにしても、WRブルーはカッコイイです♪

こんなR205を見てしまうと、ついつい「やっぱりサンライズイエローじゃなくてWRブルーにしておけば・・・」と思ってしまうものです。









次のインプレッサを買う時はWRブルーにします!!(爆)





R205記事を読み終えた後、読者投稿欄の「カートピアプラザ」に進むと、何処かで見たことのある写真とGRBが登場しているじゃないですか(笑)

何れご本人さんから報告があるかも!?

是非この週末は、お近くのスバルディーラーでカートピアをご覧下さい!!




Maminさん&裏☆魔ミンさん


次期車WRブルー仕様のR205、どうですか??

暫くはこのカートピアで妄想を楽しめると思いますよ(笑)

納車されました暁には、是非サンライズイエロー&WRブルーのW限定GRB並べちゃいましょう!!






で、↑に遡りますが、BPも洗車した理由。

実は、昨日こんな事をしていたのであります↓↓




今シーズン初のスノードライブに行ってきました~!

大津での所用を終えた後、「大雪警報発令中!」な地域へ遊びに行ってみました。

定番のメタセコイヤ並木とか・・・




一昨年秋に開催された「琵琶湖オフ」でも走りました奥琵琶湖パークウェイ周辺とか・・・





予想以上に積雪していて、久々の雪道と雪景色を楽しんできました。

本当はGRBで思いっきりスノーロードを満喫したいところですが、サマータイヤでは少々デンジャラスなので、安全策のためBPで。

今シーズンも何度か雪道を走ると思いますので、丁度イイ足慣らしになりました(笑)

ただ、ヒヤッとする場面も・・・。

皆さんもどうぞ雪道は安全運転で!!
Posted at 2010/01/08 00:30:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月06日 イイね!

2010年もGRBを楽しむゾ~!!

2010年もGRBを楽しむゾ~!!こんばんは!

2010年も早5日が経ちました。

今年はどんな1年になるのか・・・。

皆さんにとって素晴らしい2010年となりますことを願っております!



本ブログトップ画像は、久々の弟NCが登場しております。

別に特別な意味はございません!

この画像、実は昔からのお知り合いの方にお送りする年賀状用に撮影しました(笑)

個人的にはGRBメインで撮影したかったのですが・・・。

弟の年賀状なので、NCメインなのは仕方ないですね。

それにしても、前のWRブルー×レッド以上に、現在のイエロー×レッドの組み合わせは目立ち度抜群ですよ!



今年も恥かしくなりそうで~す(汗)





さて、私マッチーは4日が本年の仕事初めでした!

いつもは現場出勤なのですが、新年初日だったので事務所へ出勤。

8時半から始業となり、その後色々ご挨拶を終え、幾つかの仕事を片付けた時、時刻は10時前。

残念ながら、この日のお仕事はこれにて終了してしまいました~!

先輩に相談したところ、「もう今日は帰ってエエよ!」と超意外な言葉が(驚)

ということで、会社の気が変わらないうちに「お先に失礼しま~す!」と事務所を後にし、そそくさと帰宅。

普通ならここで「さぁ帰って何しようかなぁ?」と考えるところなのですが、この日のマッチーはちょっと違いました!





仕事終了

  ↓

帰宅許可

  ↓

某特別講習会開催を思い出す

  ↓

電車待ちの間、みんカラチェック

  ↓

電車に揺られながら、道中の行程・所要時間を妄想確認

  ↓

駅到着後、主催者様へ連絡

  ↓

岐阜県某所への緊急出張決定

  ↓

急いで帰宅し、準備した後出発

  ↓

緊急出張の始まり~!






ということで、急遽GRBでお出掛けとなりました。

向かった先とは・・・





GRインプ乗りの聖地『ナルびんショップ様』であります!!




まさか『仕事初めの日=新年初オフの日』になるなんて、思ってもみませんでした(笑)

案外、今年は運が良いのかも・・・。



到着すると、既に講習会を終了されていた裏☆魔ミンさん・ヤスネンさん、運送会社社長はままさん、某スケジューリングに忙しいMaminさん、そしてナルびんさんのお友達さんによるお出迎えが。






暫し駐車場にて雑談のあと、ナルびんさんのオン(いやオフ?)の聖地にお邪魔すると、LEDsystemさんが某テールの仕上げ段階に。

命名方法についてアレコレ議論しているうちに、無事一周テールの完成。

いつもの『儀式』を完了した後、ナルびんさん・ヤスネンさん・LEDsysytemさん・マッチーのGRBを並べてお尻の激写タイムに(笑)

それにしても、サンライズイエロー+一周テール仕様という超レアなspecCが、このナルびんショップに集結するなんて凄いことですよね?






余談ですが・・・

皆さんと離れて歩道から撮影していた時のこと。

下校途中の女子高生さんが私の横を通りがかったのですが、そこで発せられた言葉が・・・




「うわ~、見て見て!

同じクルマが集まっていてメッチャカッコイイ!

特の前のライトがオレンジに光っているヤツとか凄くない?」





やっぱり、GRインプのカッコ良さは皆に伝わるものなんですねぇ(笑)

とか言いながら、白い目で見られなくて良かったと安堵してます(爆)



儀式と撮影終了後、ナルびんさん行きつけの某カフェにて2次会。

GRBから降りてきたオトコ4人が、美味しそうにパフェを頬張る姿。。。









詳細は語りません!



全てご想像にお任せ致します!(爆)






でも、美味しかったです♪





まさか仕事初め当日、午後からオフ会へ参加するなど全く予想していませんでした。

しかし、新年の門出をこんな素晴らしい形でスタート出来たことは、大変嬉しく思ってます。

ドタ参にも拘わらず笑顔でお出迎え下さったナルびんさん、本当にありがとうございました!

今年もこの『みんカラ』を通じて沢山の方々と交流し、昨年以上に楽しく充実したGRライフをエンジョイ出来ればと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!





さぁ、あとはspecCをどうチューニングしていくか・・・。

エクステリアは現状で一先ず完了と考えてますので、今年は中身(機能系)が中心になりそうです。

今一番欲しいパーツ、実はマフラーだったりしてます(笑)

何せ車検○対応状態なもので。。。
Posted at 2010/01/06 01:53:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
345 6 789
10111213 141516
17181920 212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation