• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

久しぶりのお盆と・・・イッズミー参戦!♪・・・写真 無い(^▽^;)

久しぶりのお盆と・・・イッズミー参戦!♪・・・写真 無い(^▽^;) 嫁さんと結婚する前から出張族・・・っな私でした~ 前はw

長期連休は出張な職場に就き・・・嫁さんと結婚して~、子供2人出来て・・・もう長男が中学校2年。・・・なんならひと昔前??

なので、ず~・・・っとお盆というものは存在しませんで、東北のどこか?に居ましたね~(^▽^;)。

ですが今回!!、転職でお盆イベントにお出かけ出来る職場環境になりましたので、前々から宮城の「黒レガ」さん&「青レガ」さんにはハイドラ含め、お近づきになれてた方に誘われ・・・ワタクシ「白レガ」が遂に「イッズミーデビュー♪」出来ることとなりました!!♪



テキト~洗車ですが、ツヤツヤ黒レガさんの横に並べるのもオコガマシイ!(;''∀'')
あっ、でも次の日「雨ザーザー」w


前日は霧雨っぽかったので、雨の汚れだけをシャワー流しして・・・早寝して出発!!
丑三つ時は何時か不明ですがw 2時発~。



3時半近くでも、やはり「孤独のRunaway」です(;''∀'')
「SIクルーズ リミテッド」というレガシィでして、クルコンは114キロ設定でビュ~ンっと。 クルマが居ない事もあり、右足は楽してました(笑)


そして、その頃! 青レガさんを福島付近に発見!
いやいや、お盆中も「特急便」で頑張っています!
今回のイッズミーには無理でしたが、またいつか~!♪



そして夜が明け・・・「仙台宮城IC」降りた「白レガ」は・・・虫だらけ!!
せめて~・・・フキフキ(;゚Д゚)

ハイドラでは、何度もお名前は聞いた山形のみんカラさんは、第一集合場所の「ラーメン屋さん」に到着してる!
そして、「黒レガ」さんも動き出した!

・・・でも~、フキフキ(;゚Д゚)

後に黒レガさんに、「あれ? バンパーぶつけられましたか??」のナンバーの曲がりは、青森市アルアルの~、新雪ラッセルのなごり?です(笑) そのうちそのうち(;''∀'')


待ち合わせ場所の朝ラーは初めてでしたね~w
あっ!そもそも朝ラー自体初めてだったか! ワタシ(笑)



お店のステッカーも記念に頂きました♪

グローのタバコは付いてきませんよ~w 昔ながらの大きさ比較~っとw



そして、「泉ヶ岳スキー場」を目指しヒルクライム!
黒レガさん先導でして、気持ちよく駆け上がれました♪


並べてみると、黒レガさんのは「シュッ!」としてる鼻先なのに、私のは丸っこい(笑)
黒レガ、うわ~ステキだな~!・・・ボソッw
いやいや、雪国なわたしはコレでいいんですよ!(笑)

でも~・・・いやいや!🤤ジュルリ!

 

イッズミー楽しみにしてたのですが、車話題で話し込んでしまい・・・何も写真が無いワナ(;・∀・)
いや~、さり気なく撮るのを覚えました!w


そして終わり際ですが、車種は違えどみん友さんにお会いしまして、記念写真を~。
なかなか仙台は無いので、記念パシャリです!


帰りは、嫁さんからの「牛タンプリッツ 5個で!」という受注と~・・・黒レガさんおススメの・・・前沢SAのホワイトロールケーキを買いました~とさ(笑)

後のお盆中の女性陣、ロールケーキで「ワイワイ♪」盛り上がってました!w


なんか「東北出張の~? いつも通り?」の気がしてなりませんが・・・このスクショは、もうレアでっす~!!w


「仙台日帰り」の距離数楽しみにしてましたが、、、お盆中では帰省もあり、距離数が半端ない方ばっかりで(;・∀・)

「箸にも棒にも掛からない」私w


でも、まさかの!ハイタッチランキング入り!!!
イベント効果スゴイです!



その後は、津軽海峡付近で普通にお盆~♪


その辺に落ちてた、ハングル文字っぽい文字があった、黒い浮き球を娘にポイっ!って渡したら・・・息子と取り合いになり!
息子には白い発泡浮き球を「ポ~イ!!」と。

まあ?円満解決(笑)


「犬かき」って・・・懐かし~!! めっちゃ泳いでる!w

そんな感じでお盆過ごしていました~


お集りになられた方々、お疲れさまでしたm(__)m
私は次! いつ??なのですが、面白いイベントを知れて良かったです~(笑)

そして、良くしてくれた皆様、ありがとうございました~m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/08/16 22:24:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ピンポンパンポン~! お盆休みにつ ...
やまぐっちさん

MINI BUDDY 2023
てらちゃん(terao195918)さん

アウトランダーPHEV。
みな。さん

今年もお世話になりましたm(__)m
taku☆32さん

土日作業の小ネタ集だよっ! ( - ...
そらそあらさん

午後から雨予報‼️
ちぃにいちゃんさん

この記事へのコメント

2023年8月16日 23:07
こんばんは〜( ̄ー ̄)ニヤリ

先日はわざわざ宮城までご苦労様でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ
イッズミーは車種の縛りが無いので色んな車を見て回れて楽しいんですよね〜(笑)
それから帰り際に何とかお話し出来て本当に良かったです( ´艸`)
コチラこそありがとうございましたm(_ _)m
今年は11月まで開催しております( ・∀・) ニヤニヤ

では〜( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2023年8月17日 18:49
こんばんは~。コメありがとうございます♪

そして、なかなか仙台遠征は~?って考えると、当日お会い出来て良かったですよ~w

ホントに車種さまざまで、懐かしい~や、ステキ~♪なクルマも多いですね!

同車種並べるのは「絵的に」良いですね!

いやいや、車の話で盛り上がってしまったので、徘徊できずに居ましたワタシ(;・∀・)でしたが汗
2023年8月16日 23:33
こんばんは~(*^^*)

初イッズミーお疲れ様でしたm(__)m
日帰り仙台はだいぶハードだったと思いますが、ランキングでは上には上がいるんですね(^^;
当日のハイタッチランキング見てなかったですが、イベントはタッチ回数行きますね!
自分も入ってて驚いてます(笑)

次回がいつになるか分かりませんが、またお会いできるといいですね!(*^^*)
コメントへの返答
2023年8月17日 18:54
こんばんは~。コメありがとうございます♪

いや、お名前だけは良く聞いていたので、どんな方なのかな~と思ってましたが、楽しく過ごせてありがとうございました!m(__)m

私も距離的に?次は~?・・・とか思ってしまいますが、次お会いした時は、またよろしくお願いいたします~m(__)m
2023年8月17日 5:16
初イッズミーお疲れ様でした(*^^*)

せっかく来て頂いたのに行けなくてスンマソ
(*´・人・*)
日曜日なのにお盆で変則シフトになってしまい、8割りの人が出勤しておりました
( ̄▽ ̄;)

太平楽は朝ラーも美味しいですが、昼のアゴダシラーメンも美味しいですよ
( •̀ω•́ )و✧ウマイ

次回は白黒青と3台並べたいですね~
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2023年8月17日 19:01
こんばんは~。 いつもコメありがとうございます♪
青レガさん!(笑)

いや、黒レガさんとのやり取り?やブログで「おおよそ?」な感じは~って思ってますが、「人は合って話してみないと分からない」って言いますし、うわ~、(;''∀'')

まずは、お盆中のお仕事お疲れさまでしたm(__)m

白黒青になるか~・・・白黒赤になるか~・・・私もちょっとφ(..)メモメモ
2023年8月17日 6:44
お仕事で仙台はよく見てましたが、オフ会のために!は初めて見た気がしますw

満喫されたようで良かったです♪


ちなみに早朝出発で仙台まで何時間くらいでした??
青森、石川、沖縄の未到達残り3県を減らしたいと妄想し始めましたw
コメントへの返答
2023年8月17日 19:25
こんばんは~。コメありがとうございます♪

仕事では・・・、もうあんな距離は走らないと思ってますが、私用では別ですね~!♪
やはり気持ちが違います♪

そして、東北道ですと・・・
まあ、夜中も日中も時間的には変わらないかと思いますが・・・?
青森~盛岡が2時間。仙台4時間。山形や福島が5時間。
郡山が6時間。会津若松がホボ7時間。
私が若い頃通過してた埼玉の「久喜」や「岩槻」は8時間オーバーな?? 16号線エリア~っと(;'∀')
2023年8月17日 20:31
来仙お疲れ様でした(*^^*)

本来なら朝ラー→イッズミー→昼ラー予定でしたが、暑さであまりお腹も減らず(笑)

皆さん同じだったようなので、昼ラー無くしましたw

長らくニアミスばかりでしたが、やっとお会い出来ましたね~~~(*^^*)

イメージしていた人物像で安心しましたw

ロールケーキも忘れずに購入おめでとうございますw

皆さんの反応は如何に??(笑)

次??こそは青レガさんも交えて並べたいですね~~~!

そうなったらさらにレガシィ乗りに声かけも…(笑)

なにはともあれお疲れ様でした~~~♪

コメントへの返答
2023年8月17日 21:34
こんばんは~。
いや、今回の主催者さま?ありがとうございました!(笑)

風も無く暑かったイッズミーでしたが私的には貴重な体験でした!♪

数々のニアミスの末の「イッズミーオフ会」!?w
私は「イメージ通り」とは良く言われますが、リべレガさんもイメージ通りの好き嫌いなどハッキリしてるようですが、私の周りも同じ方が多いので?大丈夫です(笑)

ロールケーキは評判良かったですよ~!♪ うっかり値段言ったら、マジで~!!って逆に大盛り上がりでしたが、お盆の祭りですのでOKOK!(笑)

今回は残念でしたが、青レガさんとの~・・・ウンウン時期を見て~♪

まずは、無事に通常業務に付いてるワタクシです~(笑)

なかなか無いリアルハイタッチ!
ありがとうございました~!♪w

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆ さん。こんな感じの「ユル~い」感じのは、好きです♪」
何シテル?   05/17 21:55
2008年にタントカスタム購入時=みんカラ登録時よりプロフィール名は変えずに「やまぐっち」です。 2018年7月にレガシィツーリングワゴンBP5の、なんか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バルブボディ交換・ミッションブロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 19:01:27

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンBP5ーD型(EJ20 SIクルーズ リミテッド)に乗ってます。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁さんのデリカです。 私がタントカスタム時代の頃に・・・フレームが朽ち果てて、溶接で鉄 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
レガシィツーリングワゴン←タントカスタム 2008(H20)/1月登録型→4月納車(新 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008.6月に納車された、当時は「彼女」の新型タンカスです。 2009.4月に入籍し、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation