• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ブツじゃないですが(ぇ

登録してから今まで長い事みんカラを徘徊するもなかなか無かったんですが
本日ついにキタ――(゚∀゚)――!!

発見でつ♪



尊敬するコペン乗り!
岐阜のコペン乗りと言えばこの方!!


私がコペンを買って、みんカラに登録したての頃からずっとお世話になっている
この方がトップを飾ってくれました~(´∀`)

しかもF5アタックじゃなくて偶然ですからwww


たまにはこんなブログも良いかとf^_^;
これから仲の良い友達が出てきたらUPしようかな~(^^)

ブログ一覧 | コペンの話♪ | 日記
Posted at 2009/05/26 23:45:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

デター!爆
レガッテムさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月26日 23:48
知り合いがでたら嬉しいですよね(笑)


ちなみに俺はまだみん友誰も見たことないですがΣ(´Д`lll)
コメントへの返答
2009年5月27日 21:23
タイトルと同じようにシャウトしましたwww

まじですか~f^_^;
私はちらほら見てますがブログにしたのは初です♪
2009年5月26日 23:49
あまりトップ見に行かないのだけど、たまに行くとフレンドのがトップにあったりすると、なんか嬉しい気持ちになりますね(´▽`)
コメントへの返答
2009年5月27日 21:24
徘徊が日課ですから(爆

色んな情報がありますよ~w

とても嬉しい気持ちになりました♪
2009年5月26日 23:50
おお~♪知ってる方がトップを飾ると写真撮ってしまいますよね♪

僕もアノお方と、アノ方がトップを飾った時に写真撮ってしまいました\(^o^)/

ちなみにまだ飛んでませんwww
コメントへの返答
2009年5月27日 21:26
ですよね~♪

部長を発見した時はまたUPしますw
例の方を見つけたらどうするべきでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ

あの写真は笑いました(爆

なんか私のリンクは危険ですからね~
今回も安全でつ(´∀`)
2009年5月26日 23:50
自分がトップになっていたら
ちょっとびびります。
コメントへの返答
2009年5月27日 21:28
自分で自分を見つけたときは無いんですよね~(´・ω・`)

確かにびっくりする気がしますが見てみたいなー(^^)

2009年5月26日 23:51
どんなぐらいの 


確率なんだろね?(笑 


携帯携帯電話じゃ 

ワカランし………〇rz
コメントへの返答
2009年5月27日 21:29
この時のメンバーリストが1858だから

1/1858?f^_^;

PC逝きますか?( ̄▽ ̄)
また違った楽しみありますよ(^^)
2009年5月26日 23:53
これ、どういう順番なんでしょうね
自分の車、数回見たことがありますが、見つけようとすると出てこないんですよ

みんカラ徘徊すること多いからってのもあるかも(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月27日 21:30
どうなんでしょうね...

全くのランダムなのか法則があるのか...

自分を発見うらやましいですー!!
徘徊は私も趣味ですがwww
2009年5月27日 0:07
どういう順番ででるのか不思議ですが、知っている人がでると思わずページへ行ってしまいます。
コメントへの返答
2009年5月27日 21:32
不思議ですよね~♪

ログアウトが流行りです(謎
私が出た時はよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)
2009年5月27日 1:06
過去に一度だけワークスで載ったことがありますが、それっきりでした^^;
コペンの方が登録者多いのでかなりの確立ですよ☆
コメントへの返答
2009年5月27日 21:33
ちっさい方にもいまだ出てきた時ないですよ~(´・ω・`)
まだまだ新人ってことかw

コペンの登録数はどんどん伸びますよね~(^^)
それだけ人気なんですね♪
2009年5月27日 1:28
その気持ちわかるぞ。

自分がトップを飾った日もあったなぁ~
少し恥ずかしかった気がしましたよ!!

「仲の良い友達が出てきたらUPしようかな~」・・・
って事は、デミオの所もチックだな |)彡サッ    
コメントへの返答
2009年5月27日 21:34
サンクス♪

え~
TOP飾ったことあるの?f^_^;
私よりみんカラ歴浅いくせにwww

デミオのページは滅多に見ません(爆
2009年5月27日 2:57
自分のトップはまだ見たこと無いですね~
トップ出てるんやろか??
発見したら教えてちょ
コメントへの返答
2009年5月27日 21:36
了解です(゚Д゚)ノ

またこんな感じでUPしますね~♪
狙ったんじゃダメなんで本当偶然出た時にw

私のもよろしくーです(^^)
2009年5月27日 7:21
自分のがでたらビビリますなぁ(^^♪
Q6さんではないですが、会社でどうも下の子に行動把握されている雰囲気が・・・・
すこし謙虚に??いきますよ~(#^.^#)/
コメントへの返答
2009年5月27日 21:38
でも1度は自分もTOP飾ってみたいです(´∀`)

まさかバレてる?f^_^;
keiさん行動大胆だから~w

謙虚ですか( ̄ー ̄)ニヤ
本当にですか~?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2009年5月27日 8:41
これ、不思議に何度も同じ方が飾ったりしてますよね(偶然か)。
私は自分のは一度だけ見ました♪
あと先生と部長は幾度か、一昨日はマフィアさん目撃しました!
コメントへの返答
2009年5月27日 21:40
そうなんですよね!!
わかります♪

私なんて1度もないのにズルイです。
他の人が見てるときに登場してるのかな~f^_^;

マフィアwww
あの方ですね( ̄ー ̄)ニヤ
2009年5月27日 8:53
となりの3つの小ワクに入ってるの見たことあります(ニヤ

うれしはずかしですよね~(=^▽^=)ゞ
コメントへの返答
2009年5月27日 21:41
それすらないです(´・ω・`)

あきでぃさんならきっと私を見つけてくれるはず(ぇ
楽しみにしてまーす(爆
2009年5月27日 18:33
おっ トップ飾ってたんですね(^^)

自分ではなかなか見かけないんですよね~
尊敬するって、そんなたいした事ないです(^^;
コメントへの返答
2009年5月27日 21:45
飾ってくれました~♪

なんか自分の事のように嬉しかったです~☆

そんな謙遜なさらずに~(^^)
コペン乗るにあたって岐阜に住んでて良かったと思いますもんw

師匠と呼べる方がRyo-ちんさんで♪
2009年5月27日 20:57
今初めて観てきたよww
こんな機能があったんだ~w

まだまだ他にも知らない機能があるんだろーなぁ…
コメントへの返答
2009年5月27日 21:46
え~www
知らなかったなんて言わせない(爆

本当に知らなかった?f^_^;

こそーり亀さんのコペンも写ってますね\(^o^)/

私もきっと全ては使い切れてないです~

プロフィール

「懐かしくも悲しい連絡に何年ぶり?ってログイン。放心状態。」
何シテル?   11/13 22:27
どうも、さ~じです。 コペンに乗ってます♪ DIYでクルマ弄る事の楽しさを知ってもうドップリですw リアルでは結構な人見知りですがブログ等では無問...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんなのタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:47:23
 
スタイルシート CSS  
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:46:34
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:45:57
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
08年2月24日納車~ 大好きなコペンを見てるだけでもニヤリです♪ コツコツのつもりがな ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫用♪
その他 その他 その他 その他
倉庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation