• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

中日本地区秋オフ2011



こんばんわー
昨日は中日本地区の秋オフに参加してきましたっ
当初の予定では土曜日に開催の予定だったのですが
天気を心配されたスタッフのはからいで日曜に変更となりました!

結局、土曜日も天気は大丈夫だったわけですが
日曜で大正解だったかとヽ(゚∀゚)ノ

いい天気すぎワロタwwwwwwwwwwwww
終始オープンで快走できましたね~♪
気持ちよかたー!!!


御嶽山もこんなに綺麗にヽ(o゚ω゚o)ノ
これが土曜だとガスってたようですねぇ・・・・

朝や山頂ではもう結構寒かったですが
半袖勇者がいたりして。実は見てるだけで寒かったとかw

やっぱコペンでつながって気持ちよくオープンで走るのは楽しかったす!!

んで、解散後は中津川といえばの栗きんとんを買いに川上屋さんへと
寄ったのですが、相方の目当てのケーキがない( ´,_ゝ`)プッ
聞くとなんか別の川上屋さんがあるとかで川上屋はしごしました・・・
自分はケーキ食べてないけど、栗きんとんは(゚д゚)ウマーでしたった(ノシΦωΦ)ノシ

Atomさん、Ryo-ちんさん、スタッフの皆さま!
そして参加された皆さま!!
お疲れ様でしたー(。◠‿◠。 )







そうそう。
最初の集合地点で2つほどこんな会話が・・・
1つはちょっと書けないけど。

名前はあえてA・Bで。
A「2度目ですよね~(^ω^)」
B「はじめて参加しますっ(`・ω・´)キリッ」
A「(゚д゚)」

クオリティ(´_⊃`)




オフと全然関係ないけど動画。
南明奈カートうめぇwwwwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 19:36:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年10月3日 19:45
お疲れ様でした^^
寒かったのは朝一でS氏の半袖姿を
みた瞬間かもwww

終日良い天気だったので日程変更して
良かったと思えるオフでした♪

あれから川上屋ハシゴしたんだ^^;
帰りの高速は混んでなかった?
オイラ達が帰る頃は土岐の辺りで
混み始めてたよ
コメントへの返答
2011年10月4日 20:59
お疲れ様でした!
朝からびっくりしましたねアレはw

ですね♪
結構まったりとできたし~

なんか名前は同じでも元が違うみたいな感じで・・・
まさに土岐あたりで軽く捕まりました。
でも、動いてはいたんですぐ抜けれましたよん
2011年10月3日 20:48
アッキーナ、スッゲー!?(゜O゜;
コペトロに出てきたら手強そう。(-_-;)汗

あっ、お疲れ様でしたー。(笑)
コメントへの返答
2011年10月4日 21:00
お疲れ様でしたwww

最初見たときは
笑っちゃいましたよ( ´゚,_」゚)
2011年10月3日 20:51
お疲れ様でした。

日程変更大正解オフでしたね。半袖で通せるくらいだったので。(約1名
あれから川上屋のはしご・・・若い!
コメントへの返答
2011年10月4日 21:02
お疲れ様でしたー

本当、大正解!!
風が冷たかったから・・・
自分には半袖無理ー

2011年10月3日 21:16
昨日はドライブ気持ち良かっただろねw

カートのスタート時のアッキーナの顔がこえぇぇぇぇwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年10月4日 21:02
よかったですおー♪
ちょっと日焼けしたw

まさに本気の表情ですねーw
2011年10月3日 21:39
アッキーナ、ウマイね~
そしてカワイイね~

ってか君の名前、短くなったね?


コメントへの返答
2011年10月4日 21:03
かわいいかどうかは置いといて・・・
ウマイ。

ま、ここでは普通にw
2011年10月3日 22:01
おつかれさまー

いやー
なかなかイイ天気だったようですね。
久々にみんなに会いたかったなー
この秋は、今回とイイ、次の忘年会とイイ
外せない仕事がガッチリ重なって
涙目です・・・
また来年かなー
コメントへの返答
2011年10月4日 21:04
どもどもですー

天気はサイコーでしたー
いつも見かけるwoodyさんとコペンが
いなくて寂しかったっすよ(´・ω・`)

忘年会も残念です・・・
またご一緒しましょー!
2011年10月3日 22:40
お疲れ様でした!

まさしく秋晴れ! 開催日変更はやはり正解でしたね(*^。^*)

帰りは川上屋をハシゴされたんですね~で、お目当てのケーキゲットした辺りは流石です!
コメントへの返答
2011年10月4日 21:05
お疲れ様でしたー!

スタッフさんのはからいに感謝です♪

せっかく来たんだから・・・と。
しかし後々すやも気になってしまったw
2011年10月3日 23:12
お疲れでした~

土曜の朝腰痛再発してとても運転できそうも
無かったから参加取りやめちゃった・・・
またブツ渡せなくてゴメンね~m(_ _)m

忘年会の時に必ず!
コメントへの返答
2011年10月4日 21:07
どもですー

んーお会い出来ずに残念。
お大事にしてくださいね。
忘年会参加のためにもヽ(゚∀゚)ノ

また楽しみにしとりますん☆
2011年10月3日 23:38
あ、川上屋でケーキと栗きんとんだったんだー
私はすやで栗きんとんだけ買って帰りました~
今日 ようやく パクッと ウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やっぱ 秋は栗きんとんやね~

あ、アッキーナ テレビで見てたよーん 激ハヤでしたね。。。
コメントへの返答
2011年10月4日 21:09
お疲れ様でしたった!

近くの川上屋にはケーキはなくて
別のところまで行きましたw
自分は栗きんとんだけ買って食べましたが・・・

やはりウマイですねコレは♪

おぉ。
自分はyoutubeで見て笑いましたw
2011年10月4日 1:08
お疲れ様でした!

天気も良くて最高のオフでしたね(^^)v

Aさん、Y氏だよねw
って言うか、諸事情が多過ぎ^^;

栗きんとん、買わずに帰ったけど結局地元の和菓子屋で買ってしまった。
どうしても食べたかったんだねw
コメントへの返答
2011年10月4日 21:10
お疲れ様でしたー

お久しぶりなオフで最高の天気!
さすが中日本w

アレは朝から笑ったっす( ´,_ゝ`)

やっぱね、本場は違うぜよ?w
2011年10月4日 1:30
(`・ω・´) ヤッテモウタ!!
お疲れ様でした♪

リフレッシュできましたね♪
早くも忘年会が楽しみですw

ホントダ!
いつの間にやら名前が短くなってる!
コメントへの返答
2011年10月4日 21:12
m9(^Д^)プギャー
お疲れ様でしたー☆

同じく早くも楽しみー
って表明してねぇwww

HAHAHA
またいつのまにか変わってるかも?w
2011年10月4日 11:50
アッキーナのガチ走り凄かった(笑)


やっぱり度胸あるのかな(苦笑)
コメントへの返答
2011年10月4日 21:12
ラインとか荷重移動とか
ガチすぎたwww

負けず嫌いなのかもねー
2011年10月4日 17:57
川上屋のはしごww
だからあそこで曲がったのね。
コメントへの返答
2011年10月4日 21:13
そうなんですw

あそこ曲ってすぐのとこにありましたw
なにげにオクムラさんも同じとこに向かってるんじゃないかと思ってたー
2011年10月4日 23:57
お疲れ様でした~

朝一番から、そんなことが・・・(笑)

良い天気で、とっても楽しめた1日でしたね~

アッキーナの走り方・・・本気のカーターの方もやるような乗り方をしてますね~(汗)
走っている時の本気の目と降りた後の目が対照的で笑えます(爆)
コメントへの返答
2011年10月5日 7:54
お疲れさまでしたっ!

天気もぐっどで朝から楽しかったですねっ♪

やはりかなりのガチ走り!!
確かに降りてからの話とか見てるとさっきまであんな走りしてた人とは思えない(´ε`;)

プロフィール

「懐かしくも悲しい連絡に何年ぶり?ってログイン。放心状態。」
何シテル?   11/13 22:27
どうも、さ~じです。 コペンに乗ってます♪ DIYでクルマ弄る事の楽しさを知ってもうドップリですw リアルでは結構な人見知りですがブログ等では無問...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんなのタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:47:23
 
スタイルシート CSS  
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:46:34
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:45:57
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
08年2月24日納車~ 大好きなコペンを見てるだけでもニヤリです♪ コツコツのつもりがな ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫用♪
その他 その他 その他 その他
倉庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation