• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月18日

Valentine present🎁&For sale📦

今年のバレンタインプレゼント📦が到着しました^^

alt


DefiのDSDF(Defi Sport Display F)です。
コントロールユニットとセンサー類が同梱されたフルセット♪

以前まで使っていたAIMのSOLO2DLも良かったのですが、こいつはOBDに基づくデータに加えて、追加のセンサーで取得した温度&圧力データ等もロギング出来るのが素晴らしい。
alt


これ一つで車両情報表示を完結させられるのでメーター回りがスッキリできます。
そして何よりカッコいい^^
alt


取得したログデータもお馴染のLap+で解析出来るし。最高!
ということで、大事に使いたいと思います(*^^*)ありがとう!
alt


ということで、今まで使用していたSOLO 2 DLが不要となるので、どなたか必要な方がいらっしゃればお譲りしたいと思います。
alt


基本はGPSラップタイマーですが、OBD2接続による車両情報を重畳してロギングすることが出来ます。

詳細な製品情報はこちらのページを参照下さい。

ちなみに、お値段ですが・・新品で10万円くらいでした。
美品とはいえ半年くらいは使用したので3割引きくらいでお譲り出来たらと思ってます。
気になる方は書き込みor連絡ください^^

OBDケーブルはもちろん、元箱やpdfを印刷した取扱説明書もお付けします~m(__)m
alt

あ、ちなみにエグーゼ修理の決済が何とか下りそうです(^^;
そろそろ部品選定に入ります~
エリパ&エリショで何か部品買いたい方がいらっしゃれば同時発注しますのでお申し付け下さい~^^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/18 21:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年2月18日 21:27
ください
ぽっ

って、これって回転計ですの?
コメントへの返答
2020年2月18日 21:35
おっ
本当に購入されます??w

主機能はGPSラップタイマーです。が、OBD2コネクタを介して
・エンジン回転
・スピード
・吸気温度
・バッテリ電圧
等の情報が取得出来ます^^
2020年2月18日 21:52
あんまりサーキット行かないしなぁ。
サーキット派に交渉権をお譲りします~
そういえば、最近、バッテリー電圧気にしてないなぁ。
のど元過ぎれば何とやらですね。
あ、こないだ実家に帰って、広島へ戻ろうとしたら、またもやシフターがやけに固い症状が…。
気にしつつも構わずに走り出したら普通に戻りました。
何だったんだろう。
コメントへの返答
2020年2月20日 22:45
サーキット派の某氏に嫁ぎ先決定致しました~活用してくるはず^^
バッテリ死亡は突然やってくる・・・ですよ~バッテリというかオルタですねww

シフターカチカチ現象、最近多いですね。エアが残っているのか、それともケーブルが怪しくなってきているのか・・。
様子見が続きますね。。
2020年2月18日 22:51
最近ロガーが不調で悩んでます‥
欲しい!defiの方(笑

Aimの方もMX2Eがフェーズ2のトヨタエンジンに対応したみたいなのでそっちも良さそうです。
コメントへの返答
2020年2月20日 22:48
あららら、ロガーが不調だと走りのモチベーションも上がらんですね。。
でもdefiはあげません!w

MX2Eカッコいいですよね~
1ZZ&2ZZにも対応したんですか~ちょっと遅めのバレンタインとして奥様にリクエストしてみましょう♡
2020年2月19日 4:42
ええええ、高そうやなあ。
QSTARZの買おうかなあと思ってたんだよね。予測ラップ出るしなあ。
スピードメーター代わりに。

よし。インナーフェンダー頼むかなあw
コメントへの返答
2020年2月20日 22:54
A050を4本買うくらいの値段ですね(^^;
QSTARZ周りに使ってる方いないのですが、どうなんでしょうね。
というかAEMのECU使われてるんでしたらロガーもAEMにしてみたらどうでしょう?
沢山ラインナップありますよ。
https://www.aemelectronics.com/products/cd-digital-dash-displays-adapter-harnesses/cd-digital-dash-displays
2020年2月19日 15:24
これとカメラ組み合わせてかっこいい動画に、、、
コメントへの返答
2020年2月20日 22:59
もちろん!
そのつもりですよ~^^v
とりあえず使いこなせるようにならないと。
2020年2月21日 8:35
AEMねえ、あんまり好みじゃないんだよね。
STACKはなんだか戦闘機って感じで好きなのよ。
コメントへの返答
2020年2月21日 20:37
メーターはアナログ!
ってのは何となく分かる気がします。特にSTACKメーターはいかにもな雰囲気がありますよね^_^
スピード表示だけが必要であれば、もっと簡易な方法もありそうですが(^^)
2020年2月21日 19:07
素うどん家のバレンタインプレゼントは毎年豪華ですなぁ(笑)桁が違います👍
こういうプレゼントって奥様にポチってもらうんですか?それともカード番号だけ入れてもらって、自分で手配とか?(無粋)
コメントへの返答
2020年2月21日 20:43
毎年ではないですよw
こういうプレゼントは…どうでしょうね〜色んな形態があるもので😅
ですがその前に、これが誰からのバレンタインプレゼントかは文中では言及しておりません。世の中、そういう事もあるので御座いますm(_ _)m

プロフィール

「御利益ありそう𓃰」
何シテル?   06/06 11:04
こんにちは、辛うどんと申します。 エリーゼを購入後半年でクラッシュさせてしまい、それからプラモ感覚で弄り倒すようになった、たわけな者です。 弄るのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初期型マカンGTSに後付けLEDヘッドライトを取り付け👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:44:41
エグーゼ2024年Ver Step1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 21:02:45
どうやってナンバー取得するんだ!? まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 12:34:11

愛車一覧

ロータス エリーゼ エグーゼ (ロータス エリーゼ)
社会人1年目にして無謀にも勢いのみで買ってしまいました(リーマンショックの影響で車両安で ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
アメリカのブランド、GTのフルサスペンションマウンテンバイク 主要スペックは サイズ: ...
フィアット 500X フィアット 500X
嫁さん号&足車としてプジョー207号と入れ替え。 1.4リットルマルチエアターボエンジ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初愛車はスカイラインでしたが、半年で全損となり、こいつが我が家にやってきた。 現代でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation