閣下さんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、閣下のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。
さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、閣下って何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。
あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
閣下はいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近の閣下は、かわいくない上にカッコ悪いよ。
閣下のことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。
あー、なんか閣下のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
これでもね、私は閣下に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。
閣下が言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからも閣下と一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。
これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。閣下がいてくれてよかった。ありがとう。

Posted at 2009/04/16 19:08:47 | |
トラックバック(0) | モブログ