• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどん子@総統閣下のブログ一覧

2023年07月26日 イイね!

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~17日

いよいよ高知にやって来た最大の目的、「MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~」に参戦です!

とりあえず南国のコメダでモーニング食って



9時半頃に会場の高知県民文化ホールに到着。



13時開始の物販に並びます。

途中、マンウィズ飼育員の飼育好男さんが登場。
扉が開いてなくて、関係者なのに入れないの図←



そしていよいよ物販へ!



今回のツアーは先ず国内(ライブハウスミッション)→海外(欧州/北米)→国内(ホールミッション)となっており、今回高知は新潟に続いてホールミッションDAY2となっています。

物販でお目当ての品を買い、続いてガウポンへ。



予算も厳しいので今回は4回。

しかし私、やったりました。



なんと大当たり出た!!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

大当たりの品は「あの懐かしの噂の筆箱」



ギミック満載の昔々流行ったやつですwww
ボタンを押すと色々飛び出してきますw

これはもう我が家の家宝にします←

今回はいつもの友人とその妹君3人での参戦だったのですが、妹君も大当たり出してましたw

大盛況の物販を終えて、我々は「メフィストフェレス」さんにて昼飯をば。



私めはスープカレーをいただきました。
ただでさえ暑い南国土佐で熱いスープカレーを食す。
夏だねぇ( ̄▽ ̄)

メシ食ってしばらくダラダラしてたら開場時刻に。



今回は妹君の同行者枠で。



お言葉も賜り



あっという間に神ライブが終了。
マジ最高かよ。



翌日は仕事なので、サッと食える吉牛食って帰りましたw


19日

この日は有給。
何故なら「MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~」に参戦する為です!

そう、先日の高知に続いて今回はDAY3高松。
因みにこの日は自力当選w

友人と2人で参戦します。

前日火曜日の夜から友人とは合流して晩飯食いに行ったりしてたので、この日も朝からうどん食べに行って英気を養います。



会場のレクザムホールには10時過ぎに到着。
14時開始の物販並びます。



相棒氏がトイレ行ってる間にmwam infoに自分の背中が写って公式サイトソロデビューしてたw



今回の物販はご当地マグネット以外は高知で揃えているのでサクッと終わらせて。

しかし相棒氏、ガウポンリベンジで何と大当たり出すというミラクル!
これで友人姉妹と自分とツアー参戦した仲間内3人共に筆箱手に入れましたwww

物販が終われば昼メシです。



琴電に乗って移動。



レトロな喫茶店「グレコ」さんへ。



しょうが焼き定食美味かったですw

今回の席はかなり前の方で



実際タナパイ(voトーキョータナカ)とサンちゃん(DJサンタモニカ)めちゃくちゃ近く迄来ました!

この日のお言葉を賜り




神ライブだと思っていた高知を凌駕する内容で最高のライブだった!



お約束、リブちゃん(D r.スペアリブ)の3.2.1.ガウ



嗚呼、マンウィズ最高や。
一生ついていきます。



撤収しようとしてたら飼育さん発見。
笑顔で写真OKしてくれて神対応していただきました。



飼育好男様、ありがとうございます(o^^o)

これにて自分のツアー参戦は終了。



高知と高松、最高でした。
友人姉妹は秋に追加公演アリーナで名古屋行くようで羨ましき限り(*´Д`*)

自分はもう今年終わったも同然ですwww

帰りに晩飯は丸源ラーメン行きましたが



自分と同じくマンウィズTシャツ着たガウラー さんが沢山居たw

近場でメシ食って帰るには立地も良く、考えることは皆一緒ですなw

来年はファンクラブ10周年(当然私も入っております)で何かするらしいので、来年もまたライブ行きたいですな♪

終。
Posted at 2023/07/26 00:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2023年07月19日 イイね!

3連休は高知へ

3連休は高知へ15〜17の3連休は高知へ。
17日にライブ参戦を控えているので、それを主目的にアプリ「ニッポン城めぐり」の地域限定城めぐり企画と、徳島県南部の城攻めを行います。

15日
遠征の為、車検が終わった愛車を引き取りに午前中からファクトリーへ行きましたが、なんとミッションマウントのトラブルが発生しており入院延長。
旅は代車のミラジーノさんで向かう事に。

昼頃に自宅を出発して先ずは徳島へ!

ふいご温泉で汗を流して、晩飯は徳島ハンバーグの銘店「GMベレッタ」さんにて。



メシも食ったらひたすらR55を南下して行く。

移動しながらGPSで阿波南部の城攻めを完了して行き

高知県に入って室戸市を過ぎ、道の駅田野駅屋にてこの日は車中泊(´-`).。oO


16日
先ずは土佐東部の未攻略の城攻めをサクッと完了したら、行きがけの駄賃で「伊尾木洞」へ。



赤野休憩所で太平洋の景色を堪能して






高知東部道を走って五台山へ。

地域限定城めぐり『らんまんの舞台・高知 牧野博士の新休日ラリー』の攻略ポイントである「牧野植物園」へ。



暑かったですが、中に入らないといけないので入場料分は楽しまないとw



食虫植物



蓮の葉



裏から見れる(゚∀゚)



コサージュ



牧野富太郎さん発見!



なかなか楽しめました(^^)

さて、次のポイントは「名教館」となっています。佐川町ですね。

ここは無料なのでサクッと攻略して次なるポイントへ。

高知県3ヶ所のラストは「横倉山自然の森博物館」



なんと安藤忠雄建築だとは!

3ヶ所制覇で無事、限定武将の武市半平太をGET。
しかし牧野富太郎さんってすげー人なんですね←

限定企画の残りの2ヶ所、六甲山植物園と東京は小石川植物園は制覇ムリでしょうw

もうやること終わったので昼メシ行きます。

須崎まで走って食べたのは…



土佐は鰹のタタキぜよ!
こじゃんと美味いき、ニッポンの夜明けぜよ!

メシ食ったら再び県内を北上して



汗を流すべく「吾川むささび温泉」へ。

「高知アイス販売所」でアイス食おうと思ったんですが、車止められないので諦めました←

んで!
むささび温泉で風呂入って気づいたんですが、なんと3日目のパンツが無い( ̄O ̄;)

致し方無いので晩飯で市内まで出るのでついでに下着を買う羽目に。



ケチがついてしまったものの、翌日に備えて早よ寝るので(ライブでブチ上がる為)道の駅南国で2泊目の車中泊となりました(´-`).。oO

というわけで代車での土佐国ドライブ、なんだかんだ楽しめました(^-^)

最終日の帰り道での根曳峠アタックからの大歩危小歩危ラインも含めてジーノさんを堪能しましたが、やっぱりこの車速いですわ。

NAで気持ち良く回る100PSオーバーの強心臓と、足周りにLSD、終始ドライ路面だったのでシバタイヤも絶好調のグリップ力。

後は操作系を自分好みに合わせたら相当小気味の良い車に仕上がるだろうなぁ(*´꒳`*)




とは言え、やはり愛車が恋しいですw

ライブ編へつづく。
Posted at 2023/07/19 13:05:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「北陸寒い」
何シテル?   04/28 00:44
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/7 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation