• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどん子@総統閣下のブログ一覧

2022年10月27日 イイね!

推し活

推し活10月19日、この日はいよいよ待ちに待った

“MAN WITH A MISSION” Break and Cross the Walls Tour 2022 高松festhalle

参戦が決定してから約半年、楽しみにしてましたからねー(о´∀`о)

もちろん、仕事は有給強行突破。
上司は「別の日にならんか?」とかふざけた事言うてきたけど、別の日になるワケない。

いつもの友人と昼過ぎくらいに合流して、自分は昼メシも食わずに即、フェストハレ向かいました。

マンウィズは物販えぐいので、開始2時間前から並びます。
その間にコンビニで買った食料で腹を満たす。

15時〜 物販開始。
 





さて最初のお楽しみ物販です。

何を買うかギリギリまで悩みましたが、最終的に買ったのは



ワークシャツ
これは絶対に欲しかった。
事実今ツアーにおいても人気で、各地で売り切れ続出。買えて良かった( ´∀`)



ボタンまでMAN WITH A MISSONと拘りの逸品♪

それと



ご当地ワッペン&ロゴピンズ&ステッカーセット
特にご当地ワッペンね。
香川公演はうどんモチーフ。かわゆす(о´∀`о)

そしてGAW GAWくじがお一人様10回まで。
だったのでもちのロン10回くじ引き。



S賞のサイン入りパイプ椅子欲しいお(*´Д`*)



結果は



ヘルメットキタ!(*゚▽゚*)



ビニバが3枚とチャーム×2、ヘアピン×2



クリアファイル×2
リブちゃん(スペアリブ/ドラム)とボイさん(カミカゼ・ボーイ/ベース)

因みに赤いステッカーとポストカード(ジャンケン・ジョニー/ギターボーカル)はファンクラブ会員が貰えるオミヤです(^_^)

いや〜、散財散財w
でも良いんです。信者ならばお布施は当然w
ホクホクでございます(〃ω〃)

物販を終えたらひとまずライブ開始まではフリーとなります。
自分も友人も物販待機中にスマホ弄り過ぎて充電がヤバい(^_^;)

瓦町駅中にあるジュンク堂書店のカフェで充電出来るとの事でそちらに(^.^)

2人でカフェブレイクしながらスマホ充電w

会場時間少し前にお店を出て、いよいよ本番!



前から4列目でかなり近い!神席でした(*⁰▿⁰*)



恒例のお言葉も賜り

待望のライブ開始!












※画像はオフィシャルより

もうね、ただひたすらに最高。サイ&コー
エモエモのエモでしたよ。

この高松公演の数字前ぐらい?に声出し、いわゆる「コール&レスポンス」が25%解禁に。

25%て何やねん?とはジャンケン・ジョニーも言ってましたが、まあ何せ声出せるって素晴らしいですよ。
ライブの楽しさがより増しますからね(^O^)

もういい加減コロナなんぞ茶番に振り回されるのはウンザリですわ。
インフルと同じ扱いで良かろうもん。

マンウィズライブの締めの恒例である
「1.2.3.ガウ」 (「゚Д゚)「



スペアリブ

これも何年ぶりに声出してやっただろう?
ここ数年はサイレント123ガウでしたからねw



ひとつだけ無念だったのが、ベースのボイさんが投げたピックが自分の右脛に当たって落ちたのでGETしようとしたのですが、一瞬の差で他の人に取られてしまいました(ToT)
※ピックを取りにいった手がその人の手に被さるぐらいの差

く、悔しい!
あと少しで我が家の家宝となるべきお宝だったのに!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



その後、ピックが自分の近くに飛んで来ることはもう無かったのでした…


帰り際の出口にマンウィズの飼育係(物販担当マネージャー)である飼育好男さんが居たので、ライブ最高でしたと。ありがとうございましたと感謝の意を伝えさせていただきました(^^)




さて、最高の時間が終わったら現実です。
翌日からまた仕事。
友人は宇和島まで帰らなければなりませんヽ(´o`;

慌ただしく解散して、自分もブチ上がり過ぎて疲れ果てていたのでファミレスでさっさとメシ済ませて帰宅して寝ましたw

マンウィズ相変わらず最高でした。
ガウラーになって本当に良かった。
これからもまだまだ推していきます!

おしまいも。
Posted at 2022/10/27 23:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2022年10月09日 イイね!

シルバーウィーク?を楽しむ

シルバーウィーク?を楽しむ9月24日
何やら世間では3連休とかの日だそうですが…
歯?何ソレ?知らねーよ( ゚д゚)

そんなことより貴重な貴重な土日休みとなったので、秋の行楽シーズンでドライブ旅に出て来ました。

午前中に家の事を済ませて昼から出発。

R32→R377→R11と西へ向かう定番ルートで西条まで。

西条から久しぶりのR194を走ります。
なんでもこの道、しばらく走ってないうちに
「そらやま街道」という名が付いていました。
確かに快走出来るワインディングルートではあります(^^)



流れる川の水も綺麗で



それもその筈、この道をしばらく行くとかの有名な「にこ淵」へのアクセス道なのですから。



この日は水量が多かったせいか、透き通るような「仁淀ブルー」とまでは言えませんが(^^;;
充分に綺麗な所でした。

にこ淵から再びR194を高知方面に走り、この日の風呂タイム♪



吾北むささび温泉に入浴。
久々に来たら値上がっとう!Σ(゚д゚lll)
世知辛い世の中だねぃ

温泉入ってサッパリしたら、Googleマップ先生に険道299に日が暮れた暗い中連れて行かれてしもた(´・Д・)」

夜の山を抜けて日高村のR33に合流〜
晩飯はこの辺りで定番の



道のレストラン高知

いや、他に夜まともなメシ食えるところが付近に有りますか?って話よ。
少し走って佐川まで行けば、確かすき家は有ったなw

駄菓子菓子!
俺の中でドライブ中のメシは牛丼屋はコンビニ等で買って来て車内で食べることの次にダメな選択肢と位置付けておる!(例外的にたまに牛丼食いたくなる時は有る。主に1週間以上の長旅時等)

という訳で閑話休題

和風ハンバーグを美味しく頂きました(о´∀`о)



食欲を満たし、件の佐川町からR494で須崎市へ。
須崎からはひたすら高知道無料区間とR56を走り抜け、道の駅「ビオスおおがた」で車中泊(_ _).。o○


25日
ビオスおおがたを出て、四万十市からR321へ。
土佐清水市まで行くと…

何と知らない間に足摺岬へのバイパス路が出来ていました!



海沿いの中々の快走路です。

そしてそのBP路から程近い松尾漁港へ。
今回の旅路で「3ヶ所」目的地を設定していますがそのうちの1つ。
松尾漁港の「海老洞」!




な、なんと美しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



所謂「海蝕洞」なのですが、この海のエメラルドブルーの美しさよ!



渾身の1枚

またアコウのつたが垂れてるのが良いんだコレが(〃ω〃)

いや〜、いつか行こうと思ってましたがマジで神秘の美しさ。はるばる来た甲斐がありました。

さて、ここまで来たのでついでに四国最南端へも行っときますかね。

という事で何と6年ぶりに足摺岬へ。
前回来たのはトクさん主催の「ひたすら走るツーリング」だったなw

猫ちゃんと戯れ






四国最南端足摺岬!



四国島における地の果てですわ。

6年も経つと「あの」民宿が…



ロケみつ四国一周ブログ旅(2009)で



桜 稲垣早希ちゃんがお世話になった民宿はっとが閉業していました(´・ω・`)
月日は流れているのですね…


復路は足摺スカイラインを通ります。



そしてR321こと足摺サニーロードを快走!



大月から次なる目的地へはまた険道を通り



目的地付近の駐車場に車を止めて歩き



着いたのは






カフェロノジ

ここも以前からチェック入れていてようやく訪れる事ができました(^.^)

海が見える古民家を再生して田舎の雰囲気も相まってロケーションは最高です!最&高です!!



席からの眺め



ランチのカレーを頂きました♪



食後のコーヒーも美味し!

まったりとして良い所でしたね〜
嗚呼、ブラック企業にこき使われる日々を癒してくれる(*´Д`*)

さあ、メンタルもチャージしたし次に行きますよ!
高松まではまだまだ遠いw

ひたすらR56を宿毛→愛南→津島
道の駅津島やすらぎの里で休憩を挟んで



宇和島→西予へ

旅の目的地3つの最後へ向かってまたまた酷道旧56号へ。

旧道を走りラスト目的地は



法華津峠展望台



宇和海を一望出来る絶景スポット!
大分県の佐伯市辺りも見えております(゚∀゚)

旧道を走るのはまあまあ大変ですが、その価値は充分にありますね!
素晴らしい景色でした。

西予市まで来てるので少し寄り道をば

田之筋地区という所にそれはあります。



わらアート



動物たちや恐竜が(*⁰▿⁰*)






中々可愛いわらアートでしたw

再びR56(現道)を大州→内子へ。

内子からR379小田→砥部へ。
砥部からR33を松山方面へ。

R33で単車に声かけられ…
最初ヤカラが絡んできたんかと思ったら、ツーリング帰りの「ゆうくん」(青エッセ乗り)でしたw

インスタで見てたからある程度は近いなとは思ってましたがまさか遭遇するとはwww

直ぐに自分が東向きに曲がって行くので速攻でお別れε-(´∀`; )

重信まで出て晩飯を食い



メシ食ったらもう20時過ぎてる!

仕方ない、高速での帰宅やむなしで川内ICから高速へ。



入野PAで休憩挟んで(う◯こ)←
23時までに帰宅!

久々に「休み」を満喫出来ました♪

終。


総括
もはや年内に「3連休」というものは存在せず、ひたすら年末を待つだけというのは耐えられないので貴重な「2連休」で四国内ドライブ旅へ。

やはり旅は私の心を癒やしてくれますw

最遠隔地 カフェロノジ 267km
総走行距離 734.71km
総ハイタッチ数 1回
総獲得CP数 10211→10211 +0
総獲得バッジ数 228→228 +0




Posted at 2022/10/09 05:16:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「キーフリー、スマートキー?何せ朝起きて、車内から手動で鍵開けたらホーンは鳴るししばらくエンジンかからんし往生したわ。何て不便なシステムなんや!」
何シテル?   04/28 07:43
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation