きたろうMXのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

噂の黄色いヤツわーい(嬉しい顔)

先週、Dで情報を得ていたので洗車ついでに見に行ってみましたよるんるん

噂の黄色いヤツウッシッシ

実は昨日、大洲のDで展示されているのをちらっと見てたんですがね。

松山市内ならともかく、宇和島では目立ちすぎるなぁ冷や汗

Posted at 2014/09/28 11:27:25 | コメント(1) | TOYOPET | クルマ
2014年09月23日 イイね!

ふら~っと夜間徘徊へ夜

昨日は朝から夜遊びに出かけたいテンションでしたので、仕事をさっさと片付けて定時で帰宅手(チョキ)

ツレを迎えに行って晩飯を食って、午後9時前に出撃わーい(嬉しい顔)
予定よりちょっと早めに出たので、宇和島道路を使わずR56を走行www

途中、西予市内で走行距離が97,000kmに到達位置情報

納車から3,111日目ですので、その間の平均走行距離は31.2km/日ですね。

その後、大洲道路から再びR56で松山へうれしい顔
今回はそんなに遠出するつもりはなく、久しぶりに松山空港でマークⅩの写真を撮るつもりでした手(パー)

午後11時すぎに松山空港に行くと、消灯したターミナルの端(国際線)に10名ほどの集団。滑走路の点検業者かと思ったんですが、サイクリストでした自転車この時間に空港で練習していたようですが、初めて見ましたよwww
しかし、確かに練習場所には最適かもわーい(嬉しい顔)

いつもの場所(貨物ターミナル入口)に停車して撮影開始カメラ

(夜景モードにしてなかったwww)

(夜景モード)

(殺風景@後方はターミナルと管制塔www)

(またまた殺風景@前方は滑走路www)

ちょっと場所を移動して、正面から夜間駐機のANA機と飛行機

この日はANAがB777(東京)、B767(伊丹)、ボンバルディア(中部)、JALがB737(東京)がステイしていました飛行機

(殺風景www)

(ANA CARGO / JAL CARGO)

また近いうちに行こうかなウィンク

空港を後にして、松山市内をパトロールわーい(嬉しい顔)
180系クラウンPC、200系クラウンPC、レガシーPCとハイタッチexclamation(笑)

日付が変わって、小腹が空いたので三津浜のマックでブレイクファーストフード
小腹が…と言いながらガッツリ食ったけどwww

その後は再びR56を南下し、岐路に。
仮眠なしで走ったので猛烈な睡魔に襲われながらも、3時頃には帰宅しました。

おわり
Posted at 2014/09/23 11:00:36 | コメント(0) | Drive | クルマ
2014年09月20日 イイね!

とりあえずカタログ(≧▽≦)

今日は朝からマークXの定期点検でDへ。

噂のイエローマークXのカタログを(*⌒▽⌒*)

来週、実物を見る予定です♪
Posted at 2014/09/20 15:08:59 | コメント(3) | TOYOPET | クルマ
2014年09月14日 イイね!

大歩危・小歩危もみじ

この3連休はなんとか2連休を死守できたので、7月にツレが飼い始めた愛犬を連れて岡山へ行くことにるんるん
しかし、前日になって徳島に予定変更冷や汗

メモSunday,Sep.14th,2014

早朝の出発に備えて前日も早めに寝ようとしけど、やはり眠れない。
結局、俺は2時頃に起きてネットでムフフ黒ハートな画像を揺れるハート

時計05:40 出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
半袖のTシャツで自宅を出ると、えっexclamation&question寒っペンギン
駐車場まで行って、ツレに電話して長袖シャツを持ってきてもらいましたwww

今回はツレのステラで自宅を出発後、犬を迎えにツレの実家へ家
その間に俺はGSで給油し、近くのコンビニで待機。
しばらくして、1匹(先輩犬♀/HANASHIRO)はリードに繋がれて、もう1匹(7月に飼い始めた犬♀/MARIMO)はゲージに入れられて到着。

時計06:09 宇和島出発

時計06:26 西予宇和IC
宇和のセブンイレブンで朝食を調達し、大洲までR56を走行、大洲道路に乗り、そのまま高速で徳島方面へ。

石鎚山SAでの休憩予定で走っていると、ちょうど伊予ICを過ぎたあたりでMARIMOがちょっと車酔いしたのかリバース。
急遽、伊予灘SAへ。

時計07:24 伊予灘SA
ゲージの中でリバースしたので、ツレがトイレで処理している間、俺が2匹を連れて散歩。MARIMOは風にあたって、気分もよくなった様子ほっとした顔

時計08:17 石鎚山SA
様子を見るため立ち寄り&ツレと運転交代。

HANASHIROはようやく自分の定位置(助手席)を確保して、ドヤ顔exclamation×2
俺は後部座席に移動して、MARIMOの様子を定期的に観察。

時計08:59 川之江東JCT(徳島道へ)

時計09:14 井川池田IC
ここから大歩危方面へ。

時計10:04 West-West
すでに駐車場はほぼ満車状態満室・満席・満車
ここで水分補給をさせて、かずら橋方面へ。
山道が続くので酔ったらいけないので、いつも以上に安全運転で走行。

時計10:43 かずら橋
祖谷川の河原に下りて、自然の風を満喫るんるん

ツレが川辺に連れて行き、HANAKOは川の水で水分補給。
そのとき、MARIMOがツレの腕から転落www
ツレも座っていたので全然大丈夫でしたが、ちょっと水の中に入ったらしく、尻尾がビショビショ冷や汗

しばらくして少し暑くなったところで退散しようとしたけど、MARIMOは遊び足らない様子?

とりあえず確保して、2ショットカメラ

時計11:46 道の駅「にしいや」

時計12:20 West-West
再び、West-Westまで戻ると、午前中よりも駐車場がごった返していました。
日陰もなく、犬を車内に残せないので、セブンイレブンでランチ。
ここで帰り道を検索。往路同様に徳島道-松山道経由で戻るか、高知経由で戻るか。
来た道をそのまま帰るのもつまらないんで、高知経由で戻ることに。

時計13:28 大豊IC

時計13:45 南国IC

時計14:09 高知龍馬空港飛行機
そのまま帰らないのが俺www
ハイドラを起動していたので、ついでに高知龍馬空港をゲット。
そして、車載のスマホ充電器が危篤状態からついにお亡くなりになり、近くのオートバックで新たに購入冷や汗

ちょっと陰になったところがあったので、犬を散歩させてリフレッシュ。

MARIMO(左側)は背が届かず、顎を乗せてますあっかんべー

時計15:30 南国SA

時計16:35 道の駅「かわうその里すさき」

時計17:26 道の駅「ゆすはら」

時計19:00 帰宅家

今回は犬を連れてのドライブだったので、少し早めに帰宅。
MARIMOにとっては初めての遠出。さぞかしテンションが上がっていたとお思いでしょうが、やはりこの子はマイペース。
ほとんど後部座席で寝てました。
季節的にも犬にとってはいい感じになってきたので、また来月の連休もどこかに連れて行こうかな犬

しかし、四国の高速道路のSAにもドッグランが増えましたが、まったくと言っていいほどダメです。雑草は刈られてなく、手入れもされていない感じです。背の低い犬はやめておいたほうがいいかもです。
Posted at 2014/09/15 10:12:30 | コメント(2) | Drive(県外編) | クルマ
2014年09月01日 イイね!

ありがとうございます♪

気付けば今日から9月(≧▽≦)

今年の夏もどうにか乗り切れましたが、なんか心身とも疲れが溜まってます。寝ても疲れが取れない年齢になってきたんですかね(ToT)

愛車紹介のマークXのイイね!が、400オーバーになっていました。

付けてくださった方々、ありがとうございます♪

最近はほとんど弄りもなく、今年中には100,000kmに達しそうな感じです。120系も少しずつ減っている感じですし、自分もあとどれくらい乗るか分かりませんが、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
Posted at 2014/09/01 09:35:01 | コメント(1) | MARK X 120系 | クルマ

「@たけ爺 さま こんにちは。松山は震度4でしたので被害はありませんでした。」
みかん王国・愛媛で優良なマークⅩに乗っています。 平成11年(1999年) R33スカイライン(前期モデル)を中古で購入 平成18年(2006年) GR...

<< 2014/9 >>

トヨタ マークX トヨタ マークX
☆契約:平成28年12月 ☆納車:平成29年2月25日  【納車時】 ☆MOP(RDS ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年12月12日登録 2008年12月16日納車 セカンドカーのダイハツ・ソニカ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成6年式のR33スカイラインからの買い替えでするんるん 本当は、そのままR34(GT-R) ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
記念すべき1号車車(セダン) 大学卒業と同時に中古で購入わーい(嬉しい顔) 【購入時】 ☆年式…平成6年 ☆走 ...