Internavi LINC Premium Clubへ
ウィルコム カーナビ専用データ通信カードの
サービスについて問い合わせを行っていた件で、回答が来ました
結論から言うと継続してサービスを利用できるとの事です

自分のブログを見て、慌てさせちゃった方々には申し訳ありませんでした_(._.)_
-- 以下、インターナビ情報センター からの回答文 ---------------------------------------
インターナビ情報センターの橋本と申します。
日頃よりHonda製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご心配をお掛け致しておりますことをお詫び申し上げます。
早速ですが、お問い合わせの件につきまして以下にご案内いたします。
この度、ウィルコム様からご案内がありました「一部サービスの変更・提供終了のご案内」は、
ウィルコム様のサービスであるサポートコイン終了の案内についてと伺っております。
お客様にご利用いただいているカーナビ専用の「Willcomインターナビ・データ通信カード」に
関するご案内ではございませんので、ご安心いただきたく存じます。
引き続きインターナビ・プレミアムクラブのサービス(インターナビ交通情報の取得など)を
ご利用いただければ幸いです。
なお、この度のウィルコム様からのご案内に関するお問い合わせにつきましてはウィルコム様へ
ご相談いただきますようお願い申し上げます。
■ウィルコム カーナビサポートデスク フリーダイヤル
・お問合せ電話番号:0120-440-156
・受付時間:月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 9:00~18:00
お客様には、ご心配をおかけいたしました事を、改めて心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
なお、迅速にお答えできるよう努めますが、内容によってはお時間をいただく場合や
お答えできない場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にて当サポートデスクまでお問合せください。
今後ともインターナビ・リンクをよろしくお願いいたします。
<お問い合わせ窓口>
本田技研工業株式会社
インターナビ情報センター
フリーダイヤル:0120-738-147
月曜日~日曜日9:00~12:00、13:00~17:00(ゴールデンウィーク/夏季/年末年始休業を除く)
E-mailアドレス: member@premium-club.jp
Posted at 2012/12/11 20:51:56 | |
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