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昨日の疲れでゆっくり眠っていると担当しているユーザーから電話が掛かってきた。
当然、店舗の方からだと思い電話に出ると店舗に関係のある方からだった。
1.ラベル発行端末の操作で日付を入力しているが正しく入らない
2.何故1枚、ラベルを用紙送りにしないといけないのか
を店舗担当者へではなく、ユーザーを担当している自分への当い合わせというか
どうにかして欲しいとの要望だった。
1.は、ゆっくりと入力して下さい。でやってみますとの事だったが
2.は、カッターを付ける方法がある事を伝えると、じゃ~付けて!って簡単に言ってくる。
タダじゃないし、ユーザーが費用を出してくれるのであれば!と伝えると、見に来てと言ってくる。
ユーザー(店舗)の運用の事まで自分達が口を出せる事ではなく、何かしらの理由があって
店舗で運用を決めているので、先ずは店舗の方と会話して下さいと伝えるとやってみると
言って電話が切られた。
自分が使いやすくなるようにと思うの誰しもあるが、皆の事を考えて運用を決められている事に
対してわがままを言っているようにしか思われず、店舗の方と話し合うわけでもないまま自分に
何とかしてくれと言ってくる事に腹が立っている
ユーザーに関係のある方なので起こるわけにもいかず丁寧な言葉で会話するようには心掛けたが
若干、強い口調になったかも知れないな
Posted at 2013/06/16 13:49:54 | |
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