• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

高速切断魔神

高速切断魔神 ウチの工場に新しい仲間が加わりました。
お隣の金属加工屋さんで不要になった
との事で安値で譲ってもらいました。
こいつも無駄にデカくて、タイヤも
付いててカッコいい~!笑
今まで切るモノはサンダー君しか居なかったので
ヒジョ~に嬉しい限りであります。
よ~し!コレで何でもかんでも切ったるで~!
でも自分を切らん様に気をつけねば。汗
ブログ一覧 | 工場 | 日記
Posted at 2009/01/07 00:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日からの愛車
paje-kenさん

常連の嗜み
ツゥさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年1月7日 23:18
以前ヤフオクでウォッチしてた、何だかわからない機械を是非ともインテリアに(^-^)笑
コメントへの返答
2009年1月8日 12:15
デカくて強そうな機械戦士を
集めるもイイんですが、
だんだんスペース的に
キツくなってきましたね~。笑
2009年1月8日 0:36
最新鋭の兵器ではないですかぁexclamation&question((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年1月8日 12:17
最新鋭ですから錆びがボロボロ
と出てますね~。笑
でも大きいんで強そうです。笑
2009年1月8日 17:39
今更ながら、明けましておめでとうございます。今年もヨロピクです。

良い作業用具が手に入りましたね~!。

このバチバチ~っと火花が飛んで、体中に切り粉が刺さる感じ・・・・僕は大好きです!笑

電気屋をやってる時に、ワザと火花が飛ぶ方に体を向けてた位ですから・・・爆
コメントへの返答
2009年1月8日 18:03
あけおめです!

本当はバチバチと火花が飛ぶモノ
ではなく、コンターやバンドソーが
欲しいんですがね~。
いつか儲かった時に買いますよ。

しかし火花に快感を覚えるとは。汗
さすがは変態さんですね~!
さぞ火花プレイを満喫されてる事でしょう。爆

僕はボイラー室などの、
灯油が燃焼してる匂いに
快楽を感じますが。笑

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation