2013年10月05日
さて、今日は約1年ぶりにタカスを走ってきました。
結果から言うと・・・、ベスト更新にはなりませんでした・・・orz
「ふっ、去年の俺は速いぜ^^;」
1枠目(午前10時走行)
コース 晴れ
気温 19度
湿度 不明
最大水温 100℃
最大油温 112℃
最大油圧 7.2kpa
最大燃圧 4.6kpa
ブースト 1.21kpa
フロント右のブレーキ温度
キャリパー 146℃ ローター 233℃
タイヤ
走行前 F 200 200 R 180 180
走行後 F 230 230 R 200 200
ベストタイム 1:07.216
2枠目(午前11時半走行)
コース 晴れ
気温 不明
湿度 不明
最大水温 99℃
最大油温 113℃
最大油圧 7.4kpa
最大燃圧 4.6kpa
ブースト 1.24kpa
ブレーキ温度
キャリパー 132℃ ローター 284℃
タイヤ
走行前 F 210 210 R 190 190
走行後 F 230 230 R 200 210
ベストタイム 1:07.038
今回の走行で感じた事○と×
○・フルバケと4点式シートベルトのお陰で運転はし易くなった。横Gでも足で踏ん張ったり体が横に振られることなく車の挙動をしっかりと感じる事ができた。
○・デジスパイスでしっかりと走行データを取る事が出来た。
×・ブーレーキのタイミングがバラバラ。
×・3速から2速への変速ミスが目立つ。(4速に入ってしまう)
×・油温の上がりが早い(去年はそんなに早く警告が鳴らなかった)
×・タイヤの食い付きが落ちてきてアンダーが出やすい。
(今日の締め)
去年の俺を完全に舐めてたね・・・。完敗に乾杯・・・。
だから、次は本気出す!! m9(・∀・)
Posted at 2013/10/05 17:23:54 | |
トラックバック(0) |
TAKASU走行記録 | 日記
2013年10月05日
走行距離 170キロ
給油量 17.17L (¥171 ↑4)
燃費 6.23キロ
平均燃費 8.31キロ(※みんカラ同車種平均 8.29キロ)
運転比率 通勤 95% 街乗り 5%
(高速- 6速、110キロクルーズでの運転状態)
(山道- 2速、3速を多用し、低速での運転状態)
(街乗り- 水温、油温が適温&安定での運転状態)
(サーキット- 2速~4速メイン。高回転まで回している運転状態)
(通勤- エンジン暖気無し、2千回転までの使用、約5分の運転状態)
Posted at 2013/10/05 16:53:44 | |
トラックバック(0) |
IMPREZA給油記録 | 日記