2003年式、19年落ちで、込々 200万円近いw
それにしても、高すぎな気がする
エンジンルームは、汚い
2003年式 これも、19年落ちで、込々 165万
未塗装樹脂の色あせ、ボディも、傷多し
ゴム、未塗装樹脂が、あちこち 経年劣化
エンジンルームも、何か吹き掛けて洗浄艶出してるけど、汚い これで、165万は、高い
2000年式、22年落ち 込々 100万円近い
エンジンルームが汚い
外装も、お手入れしてたようには見えないし、22年落ちで、100万は高い
2001年式、21年落ち、込々 93万
エンジンルームが汚く、錆も多い
これも、93万は高いなぁ
2003年式、19年落ち、込々 100万円越え
走行距離、5万キロも走ってないのに、ステアリングが擦れてる
エンジンルームが汚い
2002年式、20年落ち、込々93万円 外装の程度も いまいち
エンジンルームが汚いと、これまで 内外装の お手入れも、消耗品の定期交換もされてなかったと想像できる
20年落ちで、普段 お手入れされてなかった 車を 100万越えで いま買うと 綺麗にするのに お金が掛かるし
経年劣化した、ゴム系、エンジン系、足回りなど 維持費も掛かる
まだまだ、安い、BH レガシィも いっぱいあります
マイレガ、2001年式、21年落ち、14年前に、2年車検付き、ボディ コーティング サービス
ガラスの スモークフィルム 全面張替え サービス 込々100万円 中古で購入から、14年経過
ステアリングも、擦れなし
ゴムの経年劣化も無し
ドアミラーの付け根も綺麗
ヘッドライトも綺麗
エンジンルームも綺麗
ボンネットも綺麗
ルーフも綺麗
21年落ち、14年前に、レガシィを 中古で 買った時より綺麗を維持してます
青空駐車では、どんな高価な、コーティング剤より、同じ 車に長く乗れば乗るほど ボディカバーの
有効性が 良くわかります
Posted at 2022/12/14 22:07:17 |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記