• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ












拝啓 梅かおるの候、皆様ご清栄のこととお喜び申し上げます。
立春も過ぎ、春を待ちわびるこの頃、くれぐれもご自愛下さい。

皆さま ごきげんよう~

なかなかブログもアップできない状態でつ。。。(汗


ネイルは、2月11日に仕上げて頂いたのでつが・・・
まぁやっとこさアップさせて頂きます♪

時期がこんなときだったので従来のValentine仕様は止めにしますた。。。
Valentine過ぎても、このネイルのままだから・・・


因みに昨年のValentine仕様

んでっこれが
2年前のValentine仕様

派手×2にするのも、ちょっと飽きてきたのも事実。。。

(@'Д`)-д-)@'Д`)-д-)そぅそぅ~

ベースは、ミルクティー色が希望ではあったのだけれども
何故か金色に近いお色でしたが・・・(汗

ほんの少しはValentine仕様にしたかったのでに・・・

といって可愛いすぎるのも×なので
黒いストーンを入れてもらいました。


ただぁしっ!
デカ盛りは、外せないのでこれだけは、おもくそ乗っけてもらいますた♪

アタシ的には、お上品に仕上がってると自負しておりまつ♪

DSCN0845.jpg
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/02/26 20:44:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 21:06
綺麗ですね~(^O^)/

きっと乙女23さんもお綺麗なんだと思うんですけど~(^∇^)
コメントへの返答
2011年2月27日 13:26
先日は、お友達のお誘いおおきに~ですた❤

「手」は意外と目立つのでお手入れは欠かせません!
乾燥は、敵でつ!!!(爆

綺麗ではありませんが、綺麗になりたぁ~いと神さまのお祈りしております。。。(爆

(○ `人´ ○) タノンマスー!
2011年2月26日 21:21
今回のも素敵です〜☆

ベースのお色が上品で控えめな分、ストーンやデコが際立って、素敵〜!!

大人の女性な感じが致します♡

ワタクシは今回、パーティー仕様にした為、割りと派手派手でして...。
妹にとっても不評でしたので、画像アップは控えております。滝汗

コメントへの返答
2011年2月27日 13:30
ステキでつか?
love2ちゃんに、そんなふうに言ってもらえたなら
良し!としましょう。。。(笑

かなり長いこと大人してまつが・・・

何か?(爆

オツムは子供のままでつが・・・

何か?(爆×5

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

いや~ん❤
その派手×2
絶対みたい!!!

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2011年2月26日 21:56
去年、一昨年に較べるとかなり
大人な感じで良いのでは。
よく見ると小さいハートがちりばめられてるんですね。
そう言えば
もう3月ですねえ。
月日が早くて最近困ってます。
時間がもっと欲しいー
コメントへの返答
2011年2月27日 13:38
他の方からみたら
今のも派手かもしれませんが・・・(汗

アタシ的にはお上品だなと・・・(爆
髪の毛も若干ではありまつが、暗めにしたのでつよ。
ちょっと当分は派手はええかなと思って・・・
次回は、サクラにしようと思っていまつ♪

年々時が過ぎるのが早く感じています。
時間に追われてるのかな?
時間を追いかければ遅く感じるのでしょうか。。。

ε- (´ー`*) フッ
2011年2月27日 0:50
どんな「焼酎グラス」があうのかな…?

(^○^)
コメントへの返答
2011年2月27日 13:53
このネイルには、やっぱガラスだよねぇ~♪

いちおー行きつけのお店にMy 焼酎カップは
有るのでつよ❤

http://minkara.carview.co.jp/userid/420919/blog/16829546/

これに載ってまつ~♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation