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kazuhixの愛車 [ダットサン 240Z]

整備手帳

作業日:2010年11月23日

LC-1復帰とか今日はほぼ配線の日

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
 LC-1をつけて仮配線。最初うまくいかない変だなと思ったらアースを車体につけてなかったw キャリブレーションが終わって配線を収めてもう一度キーONにしたらまた点滅したまま……センサつなげてなかったww てなことをしつつも、運転席側からは後退灯の電源を拾うだけになりました。ヒューズ台を追加しないと取れない、あそういえばブレーカーを持ってた…みつからずww 相変わらずです。
エアコンパネルも装着配線して、ここも電源取れば完成。パネルのウッドを接着してみたが、反りすぎててダメだった。ハザードスイッチはベンツのをそのまま使います。
オーディオは要らないが、オーディオの無い車に乗ってる変な人と思われないための対策。
2
ヒューズリレーAssyは固定済み。ブレーキバランサーケーブル長さあわせて装着。床を掃除機で吸って、こちら側はほぼ完成。ここで残ってる作業は電パワステのエンジンパルス入力とクラッチペダルストッパー。
3
DTAにつないでる配線をテープで識別して、切断、G4のソケットを付けていくのだが、AWG16は太すぎて無理やり。半田付けしました。かなり絞らないとコネクタに入っていきません。Tefzel線にAWG18って無いんだよな(オレが持たないだけ?)
着々と進んで、最後の数本のとこで信号線のGNDと5VのECUピン位置を確認したら、5Vは一本しかないことに気づいた。分岐大変だな。AWG24で作ろう。

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