• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

半ドン最終日・・・

半ドン最終日・・・ 髪を坊主にしてもすぐ伸びてしまう「エロそうでエロくない、すこしエロい」なかさん45歳です。


今日で半ドンも終わってしまうので、何かしたいと思っていたけど帰る頃には何故か激しい雨・・・
天気予報じゃ晴れ時々曇りなのに・・・

結局何も出来なくなってしまいました。






そんな3月31日。

職場の清掃のお姉さまが今日で退職ということで、なかさんのとこに挨拶にきました。
バツ①で19歳の子供がいる38歳にしては、なかなかナイスバディなお姉さまです(ノω`*)

髪を切るたび「海坊主」扱いされ、まぁ普通にバカなことを言い合ってゲラゲラ笑うようなネエサマでした。

ノックしてドアを開けるなり「あ~、いたいた。 ちっちゃいの!」ゞ(≧m≦●)ぷっ

なかさん、(#・∀・)ムカッ!!


「私、今日で終わりだから。」と彼女。
「あ、そういえばそんなこと言ってたな!」となかさん。

「お世話になりました。バレンタインも終わったけど、チョコ食えwww」となにやら可愛いチョコレートを
いただきました。





「3年間お疲れさまだったね~。 元気でな。 すぐ具合悪くするんだから無理すんな。」
と最後くらいは優しい言葉で送り出し・・・。

同じ町内だからまたすぐどっかで鉢合わせになるんだけどね(爆)



で、帰ってきてからひとつ悪巧みを思いつき・・・

またまたせっせと作っておきましたwww




上手くいくかどうかも分からないので、今はまだどこに貼るかは内緒にしときます。

上手く出来たらその時にまたあらためてぅPしますので、それまでしばしお待ちください!
( ̄m ̄*)

ブログ一覧 | あんなことやこんなこと | クルマ
Posted at 2011/03/31 17:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 17:49
なかさんがチョコをあげてお姉さまからステッカー頂いたのかと思いました(笑)

毎度ステッカー作成素晴らしいですね(´▽`*)ノ

ゴットハンドですね♪
コメントへの返答
2011年3月31日 19:41
ゲラゲラ♪

って・・・ ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

いつも出来上がりは「1m73cm離れて見てください」仕様ですが・・・www

ゴールドフィンガー?
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2011年3月31日 18:25
上手いですね~わーい(嬉しい顔)
欲しいな~!うれしい顔
近くだったらな~涙



残念涙
コメントへの返答
2011年3月31日 19:43
あざぁ~す!!(ノω`*)

いや・・・
郵便でピュ~っと・・・




ピュ~っとね、送ります♪
2011年3月31日 19:24
お姉さんからチョコを貰ったので、お礼に
ステッカーを作ったのかと思いました(爆
(貰って喜んでクルマに貼っちゃう女性は
私の他に何名居ることやら!?w)

しかし良く出来てますね~!!!
カーブのトコとかどうやってキレイに仕上げられる
んでしょ!?(*゚∀゚)キヨウダワ~
コメントへの返答
2011年3月31日 19:52
このお姉さんは車にそれほど興味ないみたいですwww

いや・・・近くで見られるとボロが出るので離れて見てね・・・(´゚∀゚`;)

てか、氷月姐さんの分なんか作ります?(笑)
ヴィヴィオ屋さんに預かっててもらうとか・・・(;^ω^)
2011年3月31日 19:44
海坊主とかちっちゃいのとか(^_^)
なかなか面白い人で(^_^)
なんかさみしくなっちゃいますよね そういう元気な人が職場からいなくなるって(T . T)

悪巧み 気になります(^_^)
コメントへの返答
2011年3月31日 19:56
なまら腹立つんだゎwww

元気なくせにすぐ倒れるの(爆)
からかえなくなるし、笑いも少なくなるだろうね~(ΘェΘ;)

悪巧みは楽しみにしててくださいね~
( ̄m ̄*)
2011年3月31日 19:50
私もなかさんがチョコを(以下略)笑

これ、既製品では無くなかさんのハンドメイド品ですか~!
す・・・すごいです・・・。

クオリティの高さに恐れ入りました(^^;)笑
コメントへの返答
2011年3月31日 20:03
そういえば・・・
ホワイトデーにハニィ~にお返ししたっけ・・・?(o゚ェ゚o)

そうです、お手製ですwww
買うと高いので作っちゃいます(ノω`*)

クオリティーならモリゴロウさんには敵いませんよ~(笑)
2011年3月31日 21:56
売れる売れる!

うらやましいですな~。。。

自分、不器用ですから!ww
コメントへの返答
2011年3月31日 22:19
あざぁ~す!(ノω`*)

いや・・・
売ったら売ったで問題があるので・・・(;^ω^)


買うとお高いので・・・ね?ww
2011年3月31日 22:05
ステッカーすげー。
お姉さんも地味に相当気になりますが(爆
コメントへの返答
2011年3月31日 22:24
ありがとございます~(*≧∀≦)

まぁまぁキレイなお姉さんですよww
呑みに行くなら楽しいかも♪
2011年3月31日 23:33
えっと... 守備範囲内です。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月31日 23:54
オラもこのくらいならイケるようになりました♪
(ノω`*)

プロフィール

「エア抜き用のボトルも準備出来た。
職場で使ってる消毒用のがラジエーターの口にピッタリ!!
ネジ山でしっかり引っかかってちょっとやそっとでは抜けないから大丈夫でしょう😅」
何シテル?   05/19 15:28
リターンライダー。 夏はバイク、冬はスキー。 暑くても寒くても外で遊ぶのが大好きなのです♪ 最近は写真ばっか撮りに行ってます?? 人生、楽しんだもん勝...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイプのカムチェーン調整方法の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 10:58:30
全派整流化に向けてパート③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:54:08
全派整流化に向けてパート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:51:30

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) アイ(ie)ちゃん (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
普段乗りには持て余し気味だったモンスター821からの乗り替え。 st4さんとゴニョゴニ ...
ホンダ エイプ100 タイプD アイちゃん2号機 (ホンダ エイプ100 タイプD)
Dトラッカー125からの乗り替え。 エイプ100のtypeDになります🤗 なかなか程 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
FFタントからの乗り替え。 H19年式で走行69300km。 禁煙車。 下回りにも目立 ...
ヤマハ スノーメイト 蒼ちゃん (ヤマハ スノーメイト)
北海道の冬の強い味方、除雪機‼️✨ 義理のおんちゃんの兄弟から3万で譲ってもらいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation