• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

今日は

今日は さすがに8時まで寝た。


で、
今日はNissanTchnicalCenterで開催された
大商談会に遊びに行ってきました!

車をく予定は全くないんでタダのイベント好き(笑)

普段マイカーで進入できないのに
今日はスルー。
顔パス気分(笑)


正門の前で写真撮りたかったけど
普段撮影禁止なんで一応傘下の社員として自粛。


新型Zが落書きのキャンバスになってた(T T)


試乗で電気自動車乗れるっていうから
ディーゼルのATもあるかな~って思ったけどなかった。



美白エクスみてたら売り込みに来た・・・(笑)
一緒に行った友達が維持費の関係で乗り換えようかみたいな話したら
最近スカイラインセダンからエクストレイルに乗り換えた人もいまして、と。

あれ??何聞いたことあるなぁ。

そのエクス何色ですか?
アイアングレーです。

あれれ??

お名前が2文字の方です。
名前□□ですよね!?

何度か登場したアイアンエクス乗りの同期でした(笑)

いや~ビックリ。



で、ワイワイ話してると自分が行ってるデーラーのおねぇさんがやってきた。
すぐさまそっちに行ったのは言うまでもない?(笑)

オレの担当じゃないんで普段はほとんど話せんけど
今日はちょっと話した。
アンケート書いてる時に歳が近い事が判明!
オレが早生まれやから同学年かも。
すかさず誕生日聞けばよかった。。。


コクピット厚木店のブースもあったけど
オレがお世話になった人はおらんかった。
ま、店長さんやし来てないか。
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2009/11/01 21:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

真夏の暑さ
パパンダさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 21:42
Dらーのお姉さんは美人が多いですからね♪
おいらの購入店は小母さんですが(^^;)
コメントへの返答
2009年11月3日 19:51
他のデーラー知らないんで分かりませんが
やっぱそうなんですかね~。

美人過ぎるのは苦手。
2009年11月1日 22:00
NTCでそんなイベントやってるんですねぇ^^;

また水曜日に行く予定です。。。NTC
最近、スタバによる元気もないです> <;
コメントへの返答
2009年11月3日 19:56
今年初めてやってるの知りました(笑)

おれも来週行きま~す。
L地区なんでスタバなんて
洒落たものはありませ~ん(笑)

食堂も天と地の差・・・
2009年11月1日 22:11
日産の大商談会…行きたい(*'д`*)ハァハァ

売り込みのお話から友達の話が出てくるってすごい偶然ですね☆
コレを機会にまたエクス乗りを増やしますか…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月3日 20:14
あら、買い替え?(笑)

ほんまにビックリでしたよー。
一緒に行った友達にもエクス薦めてるんですが
みんなエクスやしぃと拒否されます(T T)
2009年11月1日 23:53
お姉さんの写メうpexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2009年11月3日 20:14
いつかツーショットを!(笑)

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation