• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

緊急プチ

緊急プチ 今日何しようかな~って思ってたら
いんちきさんが仕事お休みって事で
急きょ道志に集合!









大陸産アンダーガードを見せてもらって
ちょっとお話して
富士さん向けて出発!

道志→山中湖→籠坂峠→富士山スカイライン→水ヶ塚P→御殿場口5合目

詳しく?はフォトアルバムをどうぞ。

写真ないけど山中湖周辺の紅葉がすごかった!


とりあえず、この時期富士山でのダベリは寒いっす(笑)
たぶん1℃とか2℃とか。



デーラーにエクス入庫のため15時頃撤収しました。
が、R246の渋滞に巻き込まれ6時過ぎにデーラーに到着。

いったん帰ってチャリを積む時間がなかったんで
帰りは30分ほど歩いて帰ってきました。



いんちきさん、今日はありがとうございました~。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/11/03 22:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

甲府詣で
ツゥさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月3日 22:10
30分歩くと良い運動になったんじゃないですか?(^^;)
コメントへの返答
2009年11月3日 22:38
会社には毎日片道40分歩いてま~す。
2009年11月3日 22:16
こんばんわ(゚▽^*)♪

休みであれば参加したかったです☆

エクス入庫ってまさか・・・・
逝っちゃうのですか??
コメントへの返答
2009年11月3日 22:42
こんばんわ!

来て欲しかった~。
またカレストあたりで。

いやいや、まだですよ~。
リーコールやら1年点検やら
床下防錆塗装やらです。

でも、もうまもなく?
2009年11月3日 22:21
まさかのアレですかぁ^^
コメントへの返答
2009年11月3日 22:44
やばい、言葉足らずで
変なところに注目が・・・(笑)

ただの点検ですよ~。
2009年11月3日 22:36
とうとう、あれ第1号かなぁ?

コメントへの返答
2009年11月3日 22:47
まだなんですぅ~。

もうちょっと待ってくださいね~。
2009年11月3日 23:28
近いのに、四季折々の楽しみ方ができる富士山!

やはり、雪を戴いた富士山は絵になりますねぇ^^
コメントへの返答
2009年11月4日 20:16
富士山はいつ見てもキレイですよね~。

黄金比は3:7かな~。
2009年11月4日 0:21
富士山きれい、良い天気♪
紅葉の写真も見たかった~ ^^;
コメントへの返答
2009年11月4日 20:18
富士山があまりにもキレイで
紅葉がそっちのけになってしまいました(笑)

得意の心のシャッターのみです。
2009年11月4日 0:51
山中湖の丸秘撮影スポット!
おせ~て~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月4日 20:28
皆さんのナイスな写真も見たいので
教えちゃいますよ~。

山中湖交流プラザ「きらら」の
臨時駐車場で~す。
2009年11月4日 2:48
↑同じくw
道志 週1ゎ行ってたのに
最近 行ってないゎ~今度誘ってねぇ~w
コメントへの返答
2009年11月4日 20:34
週一で道志っすか!?
はげしぃっすね(笑)

ここ借りて大規模オフとかもいいかも~。
天気が良ければ。

ぜひご一緒しましょう~。
2009年11月4日 18:10
昨日はお疲れ様でした~♪

丸秘撮影スポットに案内してくれて有難うございます☆

しかし富士山は寒かったですね、今度行く時は完全装備で(笑
コメントへの返答
2009年11月4日 20:49
お疲れ様でさまでした!

あそこは寄らずにはいれませんでした。

凍えながら食べたパンの味が忘れられません(笑)
御殿場口は初めて行ったんですが
イイですね!

また行きましょう~。
2009年11月4日 20:13
写真のアングル、カッコいいね~♪

次は雪の道志、待ってます☆
コメントへの返答
2009年11月4日 20:52
あざっす!

道志もちょっとだけ雪残ってましたよ~。

道志でがぢさん来るの待ってま~す(笑)
2009年11月5日 8:03
何シテル見て行こうか迷いましたが、さすがに二日連チャンは・・・15時上がりなら行けば良かったなexclamation&question
いつかは必ず参戦しますexclamation×2
コメントへの返答
2009年11月5日 19:48
え~
来て欲しかったっすぅ~。

今度いんちきさんに林道へ
連れてってもらいましょう~。

プロフィール

「[整備] #ラングラー フォグを換えたんで田んぼ道に https://minkara.carview.co.jp/userid/436557/car/2913269/6384919/note.aspx
何シテル?   05/23 15:05
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KC PRO-SPORT GRAVITY LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 22:28:34
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ついに憧れのラングラー!🙌
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車です(^^ゞ デザインをえらく気に入って イグニスから早々に乗り換え…(笑) 嫁 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation