• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

The 耐感 180min 2017 1st

The 耐感 180min 2017 1st 20170319
表記大会のTeam typeoneのお手伝いに行って来ました。


Dr陣
YGさん DC2R
Hirochanmanさん CL7
C1さん CL7(超久しぶり)
YMさん FD2R

お手伝い
ままぁぁさん
かきぴーさん
ボキ

応援に海風.さん、都内某所ランナーの方々がいらっしゃってくれました。


予選Dr
Hirochanmanさん
CN2クラス PP獲得!総合5位!!




レース展開はオープニングラップから荒れ、2コーナーで他クラスのEKシビックがクラッシュがあり早速SCラン。
SC明けの序盤に予選総合4位のS2がクラッシュで再びSC。SCが長引いたので45分割り予定のスティントをHirochanmanさんだけ1時間に延ばす作戦変更。後で聞いたら本当に目の前でクラッシュが起きたとのこと。接近していた位置関係だったので絡んでいないか心配しました(汗)
ダミーピット担当後、CN2クラス4位から2位まで順位を上げ安定して1分43秒台の周回を重ねてピットイン。

2nd Dr C1さん
CL7最速を狙ってコースイン。
Hirochanmanさんとほぼ同じ1分43秒台での周回、コンマ06秒差でこの日ここまでのチーム決勝ベスト更新。と、思ったらPサインを出した周回で1分42秒59をマーク!いやぁ、さすが和製マンセルやっぱりエンターテイナーぶりは健在でした(笑

3rd Dr YMさん
ほとんどコース上で他車に遭遇しない時間が長かったらしく一人走行会状態で寂しかったらしいです(笑) 赤旗見落として一人だけ走ってんじゃないの?って今までにない不安を覚えたとか。確かにサインを出すピット側からも目安になる先行車がいないため「いつ現れる!?」「あ、来た来た!」の繰り返しでした。
タイムは1分44秒台で安定。

4th Dr YGさん
ポンダー移設、6点ベルトの装着フォローに「僕が」失敗して普通のドライバーチェンジより40秒くらいロスしてしまったようです。失敗の理由は聞かないで下さい。鬼の形相まおうYGさんの股関をムニュムニュする拘束プレイに抵抗があったということにしておきます。
コースイン後、CN2クラス1位朝焼けRさんからのビハインドは同一周回の約40秒の2位(汗) まじ?、、ピットロスの40秒が(/´△`\)
サインボードにはタイムも順位も要らない、周回数だけで良いと言われてたのですが、P-2 -39秒をアピール。なんとかコース上で追い上げて下さい!!数周で-35秒まで詰めてもらったとこでCN2トップの朝焼けRさんがピットイン。規定ピット回数をまだこなしていなかったようです。僕としてはミス帳消しになる嬉しい誤算♪その後は何も起こらずCN2クラス優勝、総合3位で無事ゴールとなりました。




皆様お疲れ様さまでしたー









ブログ一覧
Posted at 2017/03/20 07:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 10:26
お疲れさまでした、いつも色々とありがとうございます。
ものすごく詳細に書かれているので、自分のブログは手を抜こうと思います(爆)。
コメントへの返答
2017年3月20日 15:06
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。ほんとにm(__)m
今回は記憶がしっかりしているうちに書きなぐりましたw

プロフィール

「NEWSR MCで劇的に質感向上(運転手には)。ようやくJF1後期レベルではあるのですが、後席の乗り心地もJF1チックに(笑)初代と2代目の違いは特等席が前席か後席かの差ってことだね。」
何シテル?   06/10 22:53
CL7アコード、K20Aを後世に残す為、大事にしていきたいと思います(爆 こんな車、こんなエンジンはもう出ないだろうから・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年のF1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 01:25:07
DENSO TEN / ECLIPSE AVN-R10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 23:12:20
エンジンオイル&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 16:28:32

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CL7ユーロR、2台目です。。 2012.3.18 純正戻し多数。 部品点数の少ない実 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
MH35SワゴンRからの乗り替え。 初度届出2021.6 走行1,323km 中古です ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(平日メインカー)のボロ車乗継にめんどくさくなったので新しい年式の中古ワゴン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤車をフィットからスイフトへ。3年年式が新しくなって、3万キロ走行距離が少なくなりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation