
疲れました。
お盆休みを利用して、実家や米沢へ行ってきたのですが、東名高速上り線が通行止めのため、かなり遠回りしてきました。
12日夜22時30分ごろ東名高速「下り」へ。
同23時20分ごろには豊田JCから一路東海環状へ。
13日0時15分?東海北陸道に。のってすぐに休憩。
同2時ごろ、深夜の北陸道に入り、朝4時半ごろに新潟まで到着しました。
そのあとは磐越自動車道で福島県会津市まで。
高速降りるときに、
「これで1000円じゃなかったらしゃれにならないよね~♪」
って、嫁さんと軽く冷や汗をかきながらETCを通過しました。
みごと1000円。
麻生総理ありがとう。でも選挙は公平に決めさせていただきます。
結局7時過ぎに米沢入り。
お風呂はいったりしてましたが、10時ごろからオイル交換等の作業をしていただきました。
今回の交換箇所。
・Egオイル
・MTオイル
・デフオイル
・プラグ(トラスト赤箱7番)
・ブリッツR-VIT DS
・オプション油圧センサー
残念ながら今回の作業日にオプションの油温センサーが届かなかったので、次回のオイル交換のタイミングでの取り付けと相成りました。
たぶん年明けくらいかな?
とりあえず、この真夏日でも、ACオンで水温88℃くらい。吸気温が45℃前後。
あとは走ってみて、ですね。
その後楽しく大学時代の友人達と飲み明かし、次の日お昼を一緒に食べて帰ってきました。
で、14日に僕の実家。15日に嫁さんの父方の実家に一泊。16日に嫁さんの母方の実家に立ち寄って、17日未明に帰ってきました。
しかしねむかったです。
特に昨日の東名が。
バスとトラックによる時速75km/hでも交通妨害のせいで、何度強いブレーキを踏まされたことか・・・勘弁して欲しかったです。
何はともあれ、無事に帰省などを完了することが出来ました。
そしてmyレディも少しだけVerUP!!
俄然やる気が出てきました!!
目標は秋にスパ西!!目指せ1分5秒台!!(ノーマル足+純正サイズプレイズで)
です!!
Posted at 2009/08/17 21:03:36 | |
トラックバック(0) |
旅 | 旅行/地域