• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

「1/32 ヨタハチ 気軽なリテUP

「1/32 ヨタハチ 気軽なリテUP

ヘッドライトカバーの周囲 

銀でフチドリ

手が震え 目が(==)

最近、お店で商品の説明書き

メガネずらして裸眼で見てる(大村崑・状態w)



リアテールランプの周囲 銀(塗り忘れ^^;)

そうして・・・一手間細工 ^^解るかな?

本式なカタチ?にワイパー自作 キット付属のは(><)ダメダメ 

そこで・・・ガラス曲面にもそいOKで 車格なりの細いのを表現w;

あと・・・マフラー先に穴無かったので、ピンバイスであけ・・・てな具合です。  

車模型は神経質な積み木ですね・・・やっぱ!あわん^^;

戦車やその系統AFVがイイ


Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | コレクションetc.? | 日記
Posted at 2014/12/02 13:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年12月2日 18:32
こんばんは(^^)

細やかな気遣いが感じられる仕上がりですね☆
私には絶対無理です(>_<)
コメントへの返答
2014年12月2日 19:54
こんばんわ ありがとうございます。

ン十年前カウンタックLP500組んで・・・
さあ~と本気で高いスプレー買って本番
塗装でぶわあ~ん!真っ赤にドロドロ(><)
それ以来 模型の車はトラウマでした(w)

安モンなキットでも!まじめにやってみると
以外に^^何とか・・・カタニに成りホッとしました。

miracle_civicさん家は、1/1の愛情CAR
いつも羨ましいなぁ~って思ってます^^
天童の家具も♪
2014年12月2日 20:09
こんばんは。

AFVは汚しも凄く上手く表現されていて、私みたいな素人が見てもイイなぁって思いましたが

ヨタハチも赤がイイ感じを出していますね〜「弘法筆を選ばず」って言葉が浮かびましたよ(^^)


コメントへの返答
2014年12月2日 20:46
どうも こんばんわ

ありがとうございます。
AFVって、失敗を味にリカバーできますよね
なんかあっても乗り越えて山坂AFVw;
 TAMIYAの1/48ダイカストシャーシ!
もうメーカーはやめたらしいです・・・
だから、こそお薦めです!プロポーションも
1/35に負けないし重みある戦車イイですよ^^

車って・・・うううう背中が痒い^^;
実は車模型は苦手ですトラウマ多い^^ 
潔癖主義的な塗装ホコリ・指紋etc.との闘い
先ず掘れば確実に横にギギ✗なスジ彫り(w

車=苦労を買うようなストイック模型と心底
思いますw; 

塗装エアブラシで・・・
今回はなんとかなりました^^

本来筆の私でしたが・・・・
筆で擦るのと違い色を擦り溶かさず汚さず
置き重ねてゆく筆の限界を軽く超えれます・・
修正や工夫もし易いです^^

てうてう1さんみたいな艦船の方に誉めて
いただいて嬉しい限りです・・・
模型の原点”艦船”あのTAMIYAも昔は
船の木型模型・・・

今回は何とか成り、少しトラウマが溶けました
小さい模型って手軽で小ささゆへに許され
もしろいって思いました^^

古い車の赤ってあんなですよね(たぶん^^;)
お陰で、誉められ少しだけ木に登りました。w

プロフィール

「みんなガンバ 190,,,,__『_」
何シテル?   05/27 08:34
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation