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5月11日(土) G/force さんに 雨の中行って来ました
まえから言われていた ティーチイン を する為に‥
SST の 制御系は、私 良く解からないので‥
サーキットシーズン終了後に 見てもらう事に
1年間 (走行距離 13.000 ㎞) 使用した SST オイルも 交換したかったので‥
サーキット 10回以上走ったのに‥ オイルは、わりと綺麗でした!
やはり サーキットでも、SST 油温 しっかり管理して 油温 120℃ 一度も超え無かったのが ‥
結果的には 良かったのかと、思います ‼
Gさん 『 温度管理は大切! しっかりやれば、めったに壊れない‥ 』 だって
フィルター も 交換しましたが‥ 金属粉 が 少しありました!
Gさん の お話しですと‥ 凄く 綺麗な部類 みたいです 金属粉も 少ない方 らしいです
お客さんの中には オイル ドロドロで フィルター真っ黒 金属粉が 溜まっている方も‥
何人か おられたそうです‥ (^_^;)
SST オイルは 一度汚れると、なかなか綺麗に出来ないので‥
高価ですが やはり 早目 早めの 交換が、良いそうです!
ミッション 壊れたら‥ 凄く 高く付きますからねぇ~ (*_*)
オイル交換後 ティーチイン 作業開始 ‥
初期型は SST 制御の 学習機能が まったく無いので‥ まずは、データ初期化
次に 最新バージョン アップロード‥ 入力調整‥ 約、1時間で 無事 終了!
細かい事は 正直、良く解からないので‥ 田澤さんに 直接 聞いて下さいね ^_^;
交換・調整後 少し走りましたが‥ たしかに 滑りが 減った様な感じが‥
もう少し 距離走らないと なんとも言えませんが‥ 圧着力が、上がったかな ‥
キャンペーン もう少し 続くらしいので‥ SST の方は 御早めに‥
詳しい事は こちら ↓
Posted at 2013/05/13 13:29:06 | |
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