• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

M3~どんなセットにするか?

今期の、もう一つの楽しみ♪

どんなセットになるか?

通勤快速~92M3

FSWで、色々とテストして…
 
データを取ってみます(*^^*)




ブログ一覧 | 92M3 | 日記
Posted at 2013/09/03 21:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日から5月です☺️
港塾さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年9月3日 21:36
こんばんは♪

やっぱね~。

最近の電車は通勤快速が一番速いんですよね。(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月3日 22:17
違いますって!

特急が一番速いから(笑)
2013年9月3日 21:40
え―!
通勤快速に別タン??(>_<)

うちのM子はお買い物仕様♪


富士へ行く時は教えてください(^^)

コメントへの返答
2013年9月3日 22:34
何かの見間違いです(笑)

M子ちゃんは、これから進化するんですよね?

富士へ行く時は一緒に走りましょうね^^
2013年9月3日 22:41
私通勤快速無いです

会社まで玄関から50歩w

車庫と距離一緒w
コメントへの返答
2013年9月3日 22:46
玄関あけたら・・・会社?

それも凄い!

寝坊したら、すぐにバレちゃいますね(笑)

2013年9月3日 22:55
フロントテンダーが気になる~!

今度、フィーリング教えてください♪
コメントへの返答
2013年9月3日 23:03
了解♪

何キロを使うか?で、メインバネレートも変わってくるので…

多分、現状は足りない数値だと思ってる

これで、様子を見て…

メインレートと、アシストを組合せる予定!
2013年9月3日 23:05
だから、カップ最終戦はM3で出ましょうよw
コメントへの返答
2013年9月3日 23:22
ISに295履いて出ます(笑)

エンジン終わったら・・・

ISにV8積んで、ドグミッション入れたいwww


2013年9月4日 0:11
LSDオタクw
コメントへの返答
2013年9月4日 7:26
まだ、オタクの門を叩いた程度だw

全メーカーのLSDが欲しい(笑)
2013年9月4日 9:09
アッパーはアラゴの使うのですか?
コメントへの返答
2013年9月4日 9:25
今は、265を使うので…このままでいいかな?

リアも…今はキャンバー2度半位しかつかないようです(笑)

足も、多分…ラジアルで丁度良い位かな?と思うので…

取りあえず走ってデータ取ってから、また弄ります(*^^*)

2013年9月4日 9:42
ラジアルの265/35の方がキャンバー欲しいと思いますよ?特に筑波は
変心ピロピロ(^_^)v  結局、好き者は変わらない車になって行くんです。 
コメントへの返答
2013年9月4日 10:09
あはは^^
そうですね♪
でも、一応・・・通勤快速の用途がw

キャンバー4度とか5度って普通にのるには厳しいよね(笑)

練習も兼ねるので、がっちり破綻しない車両では困る部分も^^;

でも、リアは最低3度は欲しいかな~
リアの変心ピロとトーコントロールアームが欲しいです♪
2013年9月4日 11:15
羽つけるかどうかで、リヤのキャンバーはかわってくるでしょうね。
ラジアルで適度に遊ぶくらいのほうが楽しいですよ。 つくばと鈴鹿では全然違うので、つくばはいつまでだっても苦手というかリズムに乗れないです。
コメントへの返答
2013年9月4日 11:24
なので・・・通勤加速なんです(笑)

基本はラジアルで沢山走る予定♪

BMW CUPは、ISターボで遊びに行くから宜しくね!

鈴鹿と筑波では、同じセットで走れないね・・・

何事も妥協が必要だよね(笑)

私も、FSWと鈴鹿をメインにセットしてるので・・・筑波は厳しいですw

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F82M4〜ダウンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 20:25:49
筑波ジムカーナ〜本日の練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:17:21
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation