• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

本日の筑波ジムカーナ場~練習会!

本日の筑波ジムカーナ場~

サーキット走行へ繋げる、基礎&スライドコントロールの練習会

ドライバーの、関 豊さんも遊びに来てくれて、しかも同乗走行もして貰いました。

参加者の皆さんも、関さんと交流を持ちながら、楽しく練習出来たのではないでしょうか?

また来てくれるとの事なので、楽しみですね^^

関さん・・・1日ありがとうございました。
色々とお話も出来て楽しかったです。
今後も、宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/yutaka.seki.10

今ちゃんの、FDに乗らしてもらったんだけど・・・
凄くイイ!
めっちゃ楽しい!
日本のスポーツカーは最高だった!



しかも、車も奇麗だ!



















ブログ一覧 | ジムカーナ練習会 | 日記
Posted at 2018/09/18 21:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年9月18日 22:42
本日はありがとうございました!
おかげさまで、だいぶスライドコントロールは良くなってきたように思います。
が、、、
タイヤの縦と横の使い分け・・・奥が深いです ^^;
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年9月19日 7:58
お疲れ様でした(^^)
コーナーの進入時からスライドコントロールが良くなってました。
流した方を変えましょう!と伝えて、すぐに出来るのは、今までの積み重ねですね👍😃
2018年9月18日 23:34
本日はありがとうございました!
ターンインのコツ、わかってきた気がします!
コメントへの返答
2018年9月19日 8:01
お疲れ様でした!
反復練習で、感覚を掴むに限りますね(^^)vシーズンも近づいて来たので、練習とFSW〜両方走り込みましょう👍😃
2018年9月19日 0:14
本日はありがとうございました!
やっと人生のきっかけが掴めました(笑)
また誘って~♪
コメントへの返答
2018年9月19日 8:05
お疲れ様でした😁
人生のきっかけ…何の話しだ?(笑)
久しぶりに、今ちゃん節を聞けて楽しかった!
また一緒にあそぼ👍

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F82M4〜ダウンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 20:25:49
筑波ジムカーナ〜本日の練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:17:21
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation