• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

突撃、大黒定例会☆

あまりにも長~い文章になってしまったため、
二部構成(?)にしちゃいました。

さてさて横浜滞在の2日目、前日の疲れもあって、
ちょい遅めに起きてから、朝食は大黒のマックへ。

到着すると、なんだか見覚えがあるような石川ナンバーのフィルさんが・・・
食事をしながら、みんカラで車と地域とお名前をチェックして、『かにゃパパ』さんと判明。
かにゃパパさん、ジロジロ凝視しながらも、ご挨拶が遅れてしまい、大変失礼致しました。

車道楽な私達は『ネズミの国』よりも、トヨタの国・メガウェブへ移動。
とても混雑していて、『実車・ゴーカート』に乗れなかったのは残念ですけど、
ヒストリーガレージでは、『トヨタ vs 日産』時代の歴史ある車達が展示されていました。



施設内のスクリーンには、古~い国内外の車関連のCMが流れていて、
『街の遊撃手(ジェミニ)』や『私のカローラ♪』に思わずロックオンしてしまう紅白夫婦。

パレットタウンで、閉店セールのため、¥700だったアロハシャツをお揃いで購入。
この日限定で、紅白夫婦は、『コント・歩行者信号』を結成(嘘)

時間的にかなり早かったのですが、お台場の混雑から逃げるように大黒へ避難。

16:00頃だったと思いますけど、既に、先程の『かにゃパパ』さんと、
えっ・・・富山ナンバー? 私達と同じくサプライズ参加な『しまく』さん、
このカラーリングは明るい時間に拝まないと・・・『Hobo's』さんがいらしていました。

だんだんとお馴染みの皆さんが集まり、ワイワイな夜に☆


この日実現した120系Z、aERO(爆)な6台がズラ~リ。
ウチの転回もテンション・アゲアゲ~♪

先月の『夏祭り』は20時閉鎖でしたけど、今回はた~っぷりと楽しい時間を過ごせました。

定例会の〆は、特に東海メンバーが大絶賛、お兄ちゃん023さんオススメの『環2家』さんへ。

今年の冬までずっと、横浜に暮らしていて、しかも、わりと近い距離にも関わらず、
どうして、食べに行かなかったんだろう・・・と後悔してしまうほど、美味しい~っラーメンでした♪

そして渋滞を避けるために、そのまま名古屋に向かってGo!!

富士川SAで3時間ほど仮眠をしましたが、不思議と帰り道も順調で、
朝の8:00には帰宅出来ました。

大黒でお世話になった皆さん、ありがとうございました。
長島でま~ったりされていらした皆さん、すみませんでした。

来月(第4土曜日??)は長島で秋祭り・・・とのことですね。
今からとっても楽しみです。どうぞ宜しくお願いします♪

※食道楽の写真はフォトギャラリーにUPします☆
ブログ一覧 | FOL | 日記
Posted at 2009/08/17 12:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 14:50
遅コメ失礼します。

定例会、お疲れ様でした!
紅さんとは2ヶ月連続でしたね(笑)

旦那様も一緒に参加とは思いませんでした。
車好きの仲の良いご夫婦で羨ましいっす(^^♪
コメントへの返答
2009年8月17日 15:11
きったん♪さん、こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。

大黒と長島、どちらに出没しても違和感が
ありませんね(笑)

同じ車つながりは、良いところもあり、
そうでないところもあるんですよ(笑)

またお会いしましょうね☆
2009年8月17日 18:19
土曜はお疲れ様でした。(^^ゞ

私もメガウェブに行くと、必ずヒストリックガレージへ立ち寄ります。(笑

定例はご夫婦揃ってのご参加でうれしくなっちゃいました。(^O^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月17日 20:38
Sambo@tkさん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

夜仕様のカラフル・ポジが、とても印象的でしたよ。

先月の『夏祭り』がよほど悔しかったのか、
ウチの相方が張り切っていましたね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年8月17日 20:04
自分もいつか食べに行くぞ!
(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:42
tom_yさん、こんばんは♪

ニャンコ的に潜んでいらしたので、
てっきり、今月もご登場かと思っていました(笑)

是非是非、イっちゃって下さい。
かずさんや、S-Mikiさんが落ちるワケが
分かりますよ?
2009年8月17日 20:29
お疲れ様でした。

2か月連続でとは。。。まあ、今回はご主人さんと一緒で良かったですね。

あのアロハはお台場で手に入れたんだったですね。

来月はい・き・ま・す・よ(笑)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年8月17日 20:48
お兄ちゃん023さん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

私の場合はジモティ~ですから(笑)

おおっ、いらっしゃいますか?
今から楽しみです☆
2009年8月17日 22:15
ナイトオフ&サプライズ遠征お疲れ様でした☆彡

お揃いのアロハは信号だったのね!?
旦那様的にはスタートシグナルだったかも(*≧艸≦)ププッ♪

秋祭り・・・
仕事の日・・・
週末は職業上忙しいの・・・
だからぁ~~~(m゚∀゚)m
コメントへの返答
2009年8月17日 22:27
もちゃっくさん、こんばんは♪

どうもお疲れ様でした。

なるほど、歯止めをかける『紅信号』は
私の役目ですな(笑)

周りの皆さんがお休みの時にご苦労様です。
高速料金1000円にはなりませんけど、
平日でも大歓迎しちゃいますよ♪

プロフィール

「年に一度の生存報告。 http://cvw.jp/b/453094/47728922/
何シテル?   05/19 03:30
愛車がパール色になっても紅の翼(くれないのつばさ)です。 猫とお酒をこよなく愛するhalf centuryな鬼嫁☆ 車遍歴は AE91 ⇒ AE110...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっと遅いF.O.L関東新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 20:25:05
猫カフェ れおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/14 16:59:55
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『カローラは一度乗ったら辞められない』 この一言に尽きます。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての車、91系が追突事故で 全損扱いになってしまい、 ディーラーさんに紹介してもらっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目にして初めての真っ赤!! なかなか良いものですよ~。 どこに停めても、すぐに分か ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ SE SUPER LIMITED 私にとって、初めての車。 たくさん傷つけ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation