• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

S2000大集合!~鳴門~

S2000大集合!~鳴門~ 参加された皆さん、お疲れ様でした♪

遅れて行き申し訳ございません(^^;

初期型で普通っぽいS2で後ろあたりから「ガコガコ」音出てたジェントルなS2000乗りもかペットですw

いやぁ、集まりすぎててウケたwww
Keiさんパワー炸裂ですね(^^;

おはガレ参加の皆さん、お邪魔しました(汗
僕がKeiさんに「オフ会したいですね~」と一言言ったのが、まさかこんなになるとわwww
ビビりました(^^;

もう誰がどのS2000とかわかりませんwww
それぐらい多かったです( ̄▽ ̄;)

僕が超気になってる阿讃スーパーラップを叩き出したすえ吉さんも来てて…ラップ表見ました。

連続4秒台ラップとか神すぎるwww

勝てる気がしない…orz

そこへなんと、ゆっき♪さん登場!!
僕も変態の称号を得ましたw

じゃあ、すえ吉さんは変態の中の変態ということですね!
すえ吉さんの話が続きますw

なんか「王子!王子!!」と呼ばれてましたから、僕も王子と連呼しましたw
「萌えペットぉぉぉお!」で反撃してきましたが、僕は萌えペット属性なのでダメージゼロどすw

すえ吉さんとレースすることがあれば、事前に王子連発すれば動揺して勝機が見えるかもしれませんね?!w


そしてKeiさんがボンネット開けたら人だかりがw
やっぱり…ジェントルなんでしょうか?(^^;

S2000乗りには、とてもジェントルとは言えない仕様でもジェントルと言い張る強い心の持ち主が多いような…w

あ、僕のはもちろんジェントルですw


そして、次から次へと上がって来る一般客…(^^;

場所移動でーい!!

鳴門スカイラインへ♪
白鯱さんが、「モナコ」と言ったのはウケましたw

展望台で雑談して♪

ラーメン屋へゴー!!

ラーメン屋へ向かうS2000軍団!!
これがまた凄い台数で…(^^;

ラーメン食って、ちょっとお話して解散♪

また集まりたいですねぇ♪♪
サーキットもいいけど、やっぱこういう集まりも面白いです(^O^)
いろんな人のS2000見れますし、ちょっとした小技が非常に参考になります!





んで、高速で帰ってると…Keiさん物凄い勢いで走って行きましたw
同じファイナルなので…4500回転くらいでしょうか?
やっぱり静かなマフラーはいいと思います(^^;

僕と白鯱さんは飛ばすと頭痛が…(苦笑



そして、帰りにクォーターマイルへ♪
社長さんD1でお台場に行ってました(^^;
挨拶したかったんですが、残念…。

んで、次はプレスリーヒカリへ♪
阿讃について熱く語り合いましたw

今日は楽しかったぁo(^-^)o

皆さん、またお会いしましょう♪♪
ブログ一覧 | S2000 | モブログ
Posted at 2010/03/28 23:43:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:59
楽しそうですね^^

ボクもそのうち参加してみたいですv^^笑

もちろん目立たないように。。。爆


徳島へ行かない理由はボクのblogで分かるはず・・・笑
コメントへの返答
2010年3月29日 12:23
めちゃ楽しいですよ♪
皆さんいろいろチューンにこだわりがあって、勉強になります(^^)

Show2000さんのS2000は、ジェントルではないので絶対に目立ちますね!w

ブログ見てみます(^^;
2010年3月29日 0:15
いいないいな・・・。

いきたかったです・・・。黄色ばっかり並べて写真撮ってるし・・・。
次は僕のも仲間に入れてください!!

んで絶対近くには居ないと思って買った黄色のS2が弟のも含め
家の半径600m内に4台も居てますwww
意味わからんし・・・。みたいなwww



コメントへの返答
2010年3月29日 12:26
次回は是非参加で!!

どのS2000もかっこよかったですよぉ♪
集まって雑談も面白いですし、ツーリングも楽しすぎです!
また鳴門は景色がいい♪♪

>家の半径600m内に4台も居てますwww

毎日オフ会じゃないですかwww
2010年3月29日 0:15
おぅ(((;・д・)))
ちょっと凄い数ですねー。

同じ車が集まって話のって、とても楽しいですよね♪
分かります!! 微妙に小技が効いているのも凄く勉強になりますしw


写真の奥に見てる赤のMR-Sってwwww
女帝!?
コメントへの返答
2010年3月29日 12:31
Keiさんパワーのおかげでめっちゃ集まりました!!
しかし、僕の一言でこんなことになって、現地に到着したときは正直ビビりましたよwww
同じ車仲間との会話は楽しすぎです!
マニアな車をさらに弄るということで、皆さん小技が効き過ぎですw

女帝www
写真は女帝号ではないです(^^;
2010年3月29日 1:22
変態よ

今日はお疲れ様~ぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ

S2000祭が開催されるとは聞いていたが、まさかあんなにいっぱい集まっていたとは…w
ビックリしたよww(;^_^A

すえ吉さんに会うのも1年ぶりくらいだったもんで、ついつい…(王子って呼んじゃダメって言われてたの忘れて、連呼しちゃったww)ヾ(゚∀゚)ノ アヒャ

萌えペットさんとすえ吉さんの変態バトル是非見たいわさ!!ヾ(≧∇≦*)〃


>Oh!sugiさん

萌えペットさんが写真撮ったのは結構早い時間(10時前後?)だと思われるひらめき
チャリヲの姿も見えないし、アタイがそんな時間に居るわけがな~いww
コメントへの返答
2010年3月29日 12:37
女帝さん、昨日はお疲れ様でしたw

岡国にMR-Sが集結したのもビックリしましたよ~(^^;
オープンカー乗りの団結力は凄まじいかとw
ありゃ?!王子は禁句ですか??僕連発しちゃったじゃないですか(苦笑

>萌えペットさんとすえ吉さんの変態バトル是非見たいわさ!!ヾ(≧∇≦*)〃

あ、王子さんは変態の中の変態なので、すぐ僕の視界から消えるかと…(^^;

あと、チャリヲさん僕が到着したとき真っ先に来てくれましたよw
2010年3月29日 6:31
お疲れ様でした~!

いやあ楽しかったですね~♪

静かなマフラーとおとなしい外観で、僕のが一番ジェントルだと思いますが?(笑)


帰りの高速で、まさか前にいるとは思わなかったです!
やっぱり静かなマフラーは快適だわ(笑)


また集まりましょうね~♪
コメントへの返答
2010年3月29日 12:44
お疲れ様でした!!
楽しかったでーす(^O^)/

って、いやいや!!全然ジェントルではないすよ!!www
僕の中でジェントルNo.1は、えい吉さんですw

帰りまさかKeiさんが後ろにいたとは思いませんでした(^^;
静かなマフラーだと、今のファイナルでも高速普通に走れそうでちょっとうらやましかったですw
しかし!ジェントル仕様だとは言わせませんよ♪w

また集まりましょう!
ありがとうございました!!
2010年3月29日 8:20
昨日はお疲れ様でした~。
いやぁ~声かけていただいてありがとうございました!!

あの一声がなければヘタすりゃお話できずに終わるところでした。



あ、ちなみに僕のもジェントル仕様のつもりですから!!
コメントへの返答
2010年3月29日 12:48
お疲れ様でした♪♪

今回、絶対にお話したかったので声かけましたw
S2000乗りは熱いっす!!
また集まりましょうねo(^-^)o

あくまでも僕基準ですが…

爆音、変な音がする、ハミタイ、羽根が生えてる…

これにあてはまってないので、zenさんのS2000はジェントルマン仕様に認定します(萌えペットの印)w

2010年3月29日 9:34
残念ながら起きれませんでした・・・orz

これだけ集まると見ごたえありそうですね♪
その中じゃウチのは・・・正真正銘のジェントル号かと思いますw
コメントへの返答
2010年3月29日 12:52
100連メッセージでも発射すればよかったでしょうか?w

いんや!!絶対ジェントルではない!!w
ここにも強い心の持ち主がwww

次回は鷲羽山とかちょっと聞こえてきました♪
まだ未定ですが、次回はオフ会凸りましょうw
2010年3月29日 10:53
S2000が、それだけ集まって走ってるところを見たかったな~

確か阿讃王がFDを集めて鳴スカ走るって言ってたな…
銀七先頭で(笑)
多分忘れてるだろうけど(≧∇≦)

モナコでは、モナコGP開催しなかったの?(笑)

コメントへの返答
2010年3月29日 12:54
対向車に超見られましたよぉ(^^;

阿讃王が、銀七で…。なんかツーリングになりそうにない気がするのは僕だけでしょうか(苦笑

モナコでは、僕が道わからずにコースアウトしかけました(爆
2010年3月29日 10:55
オフ会は参加したことないですが、

楽しそうですね!

そんなにたくさんのSが集まれば、異様な雰囲気だったでしょう!
コメントへの返答
2010年3月29日 13:50
オフ会参加したことないのですか??
なんか…意外です(^^;

めちゃ楽しいですよ(^O^)/

ピングーパパさんが呼びかけたら、めちゃくちゃ集まりそうな気がします(^^;
次回は是非参加で(^O^)/
2010年3月29日 13:43
昨日はお疲れ様~!
(^O^)

台数多いし、個性的なクルマも多かったし☆
個人的には大満足っス♪
(≧∇≦)

行って良かったwww


しかし疲れたぜぇ↓↓↓

(∋_∈)ゼエ ゼエ
コメントへの返答
2010年3月29日 14:06
お疲れ様でした(^O^)/

今回はめちゃくちゃ多かったですよw
ビックリ!!(^^;

また集まりたいね♪
ってか、貴方早くETC着けなさいw

うーん、鳴門が遠いって言うなら、白鯱さんと遠征は無理かなぁ(^^;
二人で積載車借りるしかないなw
2010年3月29日 18:07
( ´△`)アァ-
行きたかったです~(つд⊂)エーン
しかも王子も来ていたとはΣ(´д`ノ)ノ

確かに同車種の方の小技ってホント参考になりますもんねヾ(●´▽`●)ノ

どんどんパクりましょうwww
そして自分なりのアレンジを加えて、起源を主張しましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
↑まるで中華の国の人みたいwww
コメントへの返答
2010年3月29日 19:54
来て下さいよ~w
お仕事でした??(^^;

S2王子は、僕の闘志に火をつけたいのかラップ表を見せ付けてくれましたよ!w
ありえない平均ラップに今凹んでます!www

小技はドンドンパクらさせていただきます(^O^)

しかし…走りに関わるこだわりの改造は…秘密で(^^;
まだ市販品ポン着けして、何回かセッティングしただけですが、これからは「もかペットスペシャル仕様」に変えて行きますので…( ̄ー ̄)v
2010年3月29日 19:20
朝一?昼前かw、わざわざ電話ありがとう(´▽`) じつはまだ爆睡してたwww
おかげで日曜無駄にせずすんだw


>「萌えペットぉぉぉお!」ってw
定着しましたなwww

>萌えペットさんとすえ吉さんの変態バトル是非見たいわさ!!
これは、ぜひ見たいぞ。


コメントへの返答
2010年3月29日 20:00
まだ爆睡www
いや、うらやましいです。僕は明るくなったら起きちゃう体質なので(^^;

ナンバーカバーは気に入ってますが、萌えペットにはなりたくないですwww
しかし、来月のレブスピードで自爆かも…(爆

>これは、ぜひ見たいぞ。

バトルカップ最終戦、S2000で表彰台占拠しましょうとお誘いはしてますw
しかし、すえ吉さんはしばらく抜かれるタイムではないと考えてるので、また温泉三昧の日々に入るそうです(^^;

ぬぅぅぅぅおぉぉぉぉ!!

悔しー!!!(T◇T)
2010年3月29日 21:00
楽しそうですね~
これだけ集まると、いろんなパーツが拝見できて、インプレも聞けて、大変参考にもなりそうですね(^0^)

ギリギリまで微妙な状況でしたが、結局、今回も仕事で参加できませんでした(><)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:15
楽しかったです~(^^)
fukkyさんは仕事でしたか(^^;
また次回!参加しましょうo(^-^)o

あれだけ集まっても、自分とそっくりなS2000がいないのが面白いですw
カブるのは無限のエアクリボックスが1番かとw
2010年3月29日 21:00
お疲れ様でした^-^

凄い台数だったので何がなんだか状態でしたねw

自分も帰りの高速で横に乗ってる友達が寝てて、トンネル入った瞬間にビックリして起きてましたw

またよろしくお願いします^ー^
コメントへの返答
2010年3月29日 21:22
お疲れ様でした(^O^)
もう何がなんだかでしたwww
とりあえず、S2000が集まると楽しい気分になるのは立派な病気ですw

>自分も帰りの高速で横に乗ってる友達が寝てて、トンネル入った瞬間にビックリして起きてましたw

あるあるですね~www
僕もありますw
しかも酷いのは、友達のアルトワークスの助手席で寝てたら、サスが抜けてて段差で飛んで天井に頭強打しました(苦笑

こちらこそ!またよろしくお願いします!
2010年3月29日 23:49
お疲れ様でした!高速移動の時は監督に耳栓をしてもらったほうが良いと思います(笑)絶対領域のアレが施されて無かったのはなぜ(・◇・)?
コメントへの返答
2010年3月30日 12:20
お疲れ様でした!!

耳栓は必須アイテムとなっておりますw
しかしこの前は耳栓無しで隣りで寝てました(苦笑
監督さん、寝る人なので助かってますw

って!!

絶対領域装着したらナンバー見えないじゃないですかw
一応、トランクには常に入れてますが…w

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation