• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

キタ!!

キタ!! ディレッツァチャレンジ参加受理証w

中に走行アドバイスなんかも入ってました。
この短い時間でアドバイス通りに冷静に走れるのか、自分・・・(^_^;)

今日はAGMさんでエンジンオイル交換してきました~☆

これで準備完了です!



その後、お友達のまっちさんに会うためにQMさん行ってきました(^_^)

何をしに行ったかというと・・・・・・







ディレチャレエントリーリスト眺めながら不安感を増大させてきましたww(爆






っと、ここまでが今日の予定だったのですが(マテ






ペット「まっちさーん、RE30ホイール・・・・試着させてwww」

まっち「ええでぇ!」



あんましホイールのオフセットで入る入らんとかわからんので・・・・。



試着してみたんだが・・・・・・。



9.5J+40・・・・・・。












普通に入った。


ギャザーフェンダーは偉大(爆





夏ボ・・・・、いや、冬ボかなwww(デジャぴゅ



QMさん、お邪魔しました(^_^;)



参加される皆様、よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | S2000 | モブログ
Posted at 2011/05/22 22:24:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 22:34
頑張って下さいね〜d(^_^o)
コメントへの返答
2011年5月22日 22:37
雨っぽいんで、クラッシュしないように・・。
(^_^;)

頑張ります!
2011年5月22日 22:38

お久しぶりです\(^O^)/

色んなサーキットで走れる事はかなり羨ましいです!!!!!


楽しんできて下さい☆☆☆


来月あたりマチュピチュへ行きます(*^□^*)
コメントへの返答
2011年5月22日 22:44
ど~も~(^◇^)

やれるときに、やっとけ!ですw
あとデフやり直しと、ホイールもう1セットで〇〇前にやりたいことは完了しますw

楽しんできます(^_^)v

これからしばらく・・・・

マチュピチュでのオーバーヒートにお気をつけくださいw
2011年5月22日 22:46
マジで雨っぽいね。。。
レジャー日和ですら無いなんて悲し過ぎるorz

まぁ、波乱のコンディションで何かを
起こせ(やらかせ)って感じ!?(謎
コメントへの返答
2011年5月22日 22:53
せっかく片道6時間もかけて行くのに!ww
雨とか・・・・勝ち負け以前に、天は自己ベストのチャンスも与えてくれないのか?!(苦笑
(~_~;)

たしかに、観光地行っても雨だと萎えます。。
しかも木曜くらいからずっと雨とかww
(ToT)/~~~

水を得た魚のごとく、「雨のまっち」となること期待しますw
2011年5月22日 22:54
おのれ~

アタイは生きておるぞ!!w
どうやら冥土さんに連れて行ってもらいたいようだな!!
シャチは遺言書いておくらしいぞw

ディレチャレ終わるまでは見逃しておいてやるから、頑張って来るのだぞ~!ヾ(`д´)ノ
コメントへの返答
2011年5月22日 23:02
生存確認でけたwww

相変わらず生肝食べて暴れてたって噂を聞いてたんで安心してましたが・・・w

冥土・・・(゜-゜)

あのときの鯱のあんな顔、僕は初めてみました(爆
次回はカクジツに逝くと思われますw

ディレチャレ頑張って、帰ってきたら鯱を生贄にして僕は山に隠れることにしますww
2011年5月22日 23:15
自走ですか?それとも積車?食事に気をつけてくださいね!勝ち負けじゃなくて楽しんで来てください!うん♪楽しんだもん勝ち!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:22
自走ですw

勝ち負けとか考えてないのですが・・・

晴れで最初で最後?の美浜自己ベストを出したいものですw
遠いですからねぇ(^_^;)

そうですね。楽しむことを考えますw
2011年5月22日 23:24
来ましたね~。参加受理証・・。
確かにエントリーリストを見ると、不安が・・・。
自分のSは、9.5j +40のRE30を入れるため、明日、板金屋に出します…。まだ車が出来てません…。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:31
なんか見たことあるようなエントリー名ばかりな気がしてきません?w

あ、フリーは同じ走行枠でしたね!!
お互い頑張りましょうw

>まだ車が出来てません…。

えっ?えぇーーー!?
(^_^;)

出張費くれたら今すぐ叩きに行きますよ?(爆

あ、RE30ホイール・・・

自分のVRよりサイズ大きいのに、明らかに30の方が軽くてビックリしましたw
僕も次は30ですw

お揃いサーセンww
2011年5月22日 23:32
ダメですよ。冬ボは青いGT-Rに使わなきゃ(笑)

ちなみに私はボーナスとゆーものはありません (TmT)ウゥゥ・・・
コメントへの返答
2011年5月22日 23:37
ダメですよ。スーツと生ギャルのお金は青いGT-Rに使わなきゃwww

ちなみに、ボーナスなかったらこの趣味出来ません(苦笑

あ、また連絡しますね☆
2011年5月22日 23:32
まぁ週末くるまで天気は分からないですよ。
自分が参加する時も雨になってましたが・・・晴れにさせましたよ笑
コメントへの返答
2011年5月22日 23:40
なんと、晴れ男がここにww

あ、今日の豪雨は、僕の車が「珍しくタイヤカスまで落とす洗車をした。」状態で車庫から出したからだと思われます(爆

洗車しないほうがいいかな・・・(苦笑
2011年5月22日 23:45
やるなギャザーw

10Jも入りそうだなwww
コメントへの返答
2011年5月22日 23:53
走る前からフルボッコとか言われてますが・・

性能面はいいみたいw

なんかダンロップから275サイズでてますねぇ・・・。




無理www
2011年5月22日 23:48
ギャザー最強伝説w
次は12Jにチャレンジですね~
もちろんタイヤは同サイズでw

ディレチャレの動画楽しみにしてますw
コメントへの返答
2011年5月22日 23:55
工賃は弁当500円のギャザフェン。。
逝けてるぜ!(爆

12J・・w
なんか違う車な気がw

ディレチャレ動画撮る暇あるかなぁ・・
(^_^;)
雨だと撮りませんw
2011年5月23日 8:40
9.5J、うちのRの37より太いよw

オフセットちがうけど・・・9J-12を履けば、トレッドが広がり、
なんだか、逝けそうな気がする~

初サーキットで雨、走り方も違うんでないかと!?

グリップの低い路面では、何か起こるかわかんないですね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-DHgMiN6Nlc

((+_+))
コメントへの返答
2011年5月23日 10:09
S2000も18インチの265タイヤとかが流行りらしいですから。。
GTRは300オーバーのサイズが流行るかも(爆

ってか動画ww
最下位でも逝ける!ということですねw

しかしこのバネレートで雨は、自分の腕じゃ潰せないと思います(苦笑)
(T ^ T)
2011年5月23日 14:26
9.5Jがフツウに入るなんて・・・(^o^;
コメントへの返答
2011年5月23日 22:42
普通じゃないですよ・・・w

手間暇かけて、フェンダーボコボコにしてますからw
2011年5月23日 16:23
準備万全ですね!
あ~ 私も走りに行きたい~♪

今月に入って 体に仕事にトラブルばかりで時間がとれない(泣)
当日は私の分まで楽しんで来て下さいねwww
コメントへの返答
2011年5月23日 22:45
初めてのディレチャレは、もうこれ以上やれることないですw
次はタカスに参戦しますが、その頃には今以上にセッティング煮詰めます!

体調大丈夫ですか?(^_^;)
僕もリーマンショック後とか本気でS2000手放そうかと思ったこともありますし・・・今思うことは、自分なりに続けていける方法を考えるってことが大切だなって思います☆

マイペースでいいと思いますよ(^_^)

走行も楽しみですが・・・・

鈴鹿も楽しみですww
2011年5月23日 17:01
優勝しました~!!

ブログ楽しみに♪ 勝利の女神も当然同行???
コメントへの返答
2011年5月23日 22:47
初めて走って優勝出来るくらい上手かったら・・・・。

僕、レーサー目指してます・・(苦笑

女神様は都合で今回お留守番ですw
タカスは連れて行こうかなと(^◇^)
2011年5月23日 21:36
見逃しておいてやる!
っと言うよりは、泳がしておいてやる!

の方が白鯱のニュアンスにはあってると思いますよ!?(笑)


ゆっき♪さん…








笑って~許して~♪♪
♪~θ(^0^ )

by和田アッコ
コメントへの返答
2011年5月23日 22:49
挑発か?!www

次回も捕獲確定だなww

あっ!

今度エントリーリストと受付用紙持っていこうわい☆
なんか実況に使う用紙もあるんだけど、まっち君含めて3人が笑える実況にしたいww
2011年5月23日 22:59
シャチさん、死亡フラグ確定ですねぇ。
多分、お茶頼んだら、ユッケが半分以上入ってる仕様にww

後、少しですねぇ。
日々、暇な時には『あぁぁーー。』って妄想してるんでしょうねぇ。
冥土の・・・。

雨のサキトで腕の違いを見せつけて下さい♪

阿讃から来た使徒として!!
コメントへの返答
2011年5月23日 23:49
鯱は勇者ですねw
次回、ユッケ、生肝をミキサーにかけた何かが。。
((((;゚Д゚)))))))

生ギャルなら大歓迎だそうですw

あと少しです!
エントリーリスト見てると、なにかしらの大会で見たことあるような名前ばかりな気が…(苦笑)
先月発売のレブスピードに出てるS2000乗りと、同じ走行枠だったりしますwww
(^◇^;)

雨でミサイルにならないように頑張ります!w
2011年5月23日 23:25
いいえ
頑張って来て下さいね
コメントへの返答
2011年5月23日 23:52
ありがとうございました☆
(^o^)

たまたま、まっちさんとフリーで別れてるので、他の人との走り見比べたり、いろいろと作戦考えながら頑張ってきます!
2011年5月24日 1:27
…生肉を食すと言う事は残酷で悲惨なものだ…。

俺はそれをよく知っている…。


…よく知っているんだ…。

コメントへの返答
2011年5月24日 7:51
つまり。。。




OPPという事ですね?!w
2011年5月24日 2:54
>持っていこうわい

新居浜の友達がよく「いこうわい」って言ってたw


なまものがかりのシャチよ

2度と泳げね~ようにしてやんよ!ww

生肝祭じゃー(長音記号1)!!wwwヾ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011年5月24日 8:51
やっぱりおかしいですか?(苦笑)

なまぎもがかりww

メンバーの入れ替えが早そうですなw

鯱よ。。

来世でまた会おう!(爆
2011年5月24日 13:27
ペットよ…

俺の代わりに‘死に物狂い’で食べといて下さいwww
コメントへの返答
2011年5月24日 15:27
……。



イヤ( ´Д`)y━・~~

(山田爆

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation