• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

12時間耐久。。。。

12時間耐久。。。。 友達の結婚式で広島まで行ってました☆

なかなかいいポジションの席に呼んでくれて、本当に友達って思ってくれてるんだなって、酒も手伝ってウルっときました(苦笑



しかし・・・・・・飲み過ぎた(^_^;)


披露宴、2次会、3次会、4次会www

歩いての移動時間も含めると、12時間耐久飲み会になりましたw
写真は2次会までしか撮れてないwww

意識を保つのに必死でしたw




Gさん、結婚おめでとう☆
幸せになれよ~~~~~~!!!!(^◇^)





で、今日ですがw





やっぱり二日酔い(^_^;)





しかし、
友「ペットさ~ん!飲みにいくっぺwww」





で、広島駅にある麗ちゃんに行きました♪


うまかったっす☆




そして売店でビールを買いw
友達とバイバイして新幹線に突入!

もう、ヤバスwww

寝たら大阪まで行くと思い、必死で耐えるwww

なんとか乗り替えて・・・・(千鳥足だったかもw)



特急しおかぜ~まもなく発射いたしま~す☆

ペット「監督~〇時に着くから迎えに来て~☆」



































車内放送「次は~〇〇~。〇〇~。」

ペットは意識が飛んでいた(爆
こ、ここはどこなんだ・・・・・・?






駅、過ぎとるがな!(滝汗


監督に電話!!!!!!(爆汗








で、出ない(滝涙

なんど電話しても出ない・・・・orz


そのとき、ペットの脳内はこれがリピート。






まぁ、笑って許してくれました(^_^;)
ということで、先ほど飲んできましたw











明日仕事出来るんかな・・・・・(苦笑



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/03 22:08:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

洗車タオル
TAKU1223さん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 22:11
は、ハードSugi!(笑)
コメントへの返答
2011年7月3日 22:20
昔と比べて強くはなったと思いますが・・・・

死ぬかと思いましたw
(^_^;)
2011年7月3日 22:30
笑って許してもらえてよかったですね。
にしても、どんだけ飲むんですか^^;

「誤乗」なんてスタンプがあるんですね。
どんな処理になるんです?

ちょうどこの前、私も麗ちゃんに行ったところでしたw
コメントへの返答
2011年7月3日 22:36
ほんと、変な汗かきましたよ~(苦笑
めちゃ待たせてしまいましたから(^_^;)

友達みんな、酒強すぎですww
なんとか救急車の御世話にはなりませんでしたw

特急券だったからか、誤乗は降りた駅から特急の自由席で帰らせてくれましたw
駅員のお偉いさんっぽい人には、「おいおい」みたいな目で見られましたが(苦笑

麗ちゃん行きましたかww
なんか広島ではそこそこ有名らしいですよ☆
2011年7月3日 22:39
ハード過ぎですよ(驚)
>まぁ、笑って許してくれました(^_^;) <
祝の席ですからね嬉しくて飲みすぎちゃいますよねw
滝汗かいてるモカくん見てみたかったですよ(笑)

監督さんも笑って許してくれたんでいい思い出ですね(#^.^#)



コメントへの返答
2011年7月4日 0:03
こんなハードなのはしばらくないと思います。
(^_^;)
頭痛いっす(苦笑

>祝の席ですからね嬉しくて飲みすぎちゃいますよねw

ここで飲まなきゃいつ飲むんや!ってかんじですからねw
頭痛くても気持ち悪くても、楽しいっすww

帰りの電車では、ほんとに変な汗かきましたけど。。。
(゜-゜)

一生忘れられない思い出になりました☆
(^_^)v
2011年7月3日 22:48
12時間w

これぞ祝いの席という感じですね!

ペットさんの時は24時間阿讃でやりますか?

→監督:常にペースアップ指示!?

肉って許してくださったと(^^)/

そちらの方はおいしい焼き肉やさんが多いですね♪

どこまで誤乗したか・・・
コメントへの返答
2011年7月4日 0:07
metalお兄さん!
metal披露宴期待してますよwww
なにもかもハード、アルコールも半端ない度数のものしかないとかww

阿讃24時間ww
身も心も車も財布も脂肪の余寒がww
あ、あとですね・・・・

>→監督:常にペースアップ指示!?

監督の名言。
「ブレーキ踏まんと曲がったら速いんでない?」

指示があれば殺されますよwww

>どこまで誤乗したか・・

聞かないでください(苦笑


2011年7月3日 22:50
このハードスケジュールがこなせるのは若さですね~。
飲みすぎてしまうくらいの方が楽しくて良いですよ!
微妙な結婚式だと酒も進みませんからね。

>笑って許してくれた・・
結婚したら変わりますよ。(爆)
コメントへの返答
2011年7月4日 0:10
いやいや(^_^;)

みんな考えてることは同じで・・・・
ウコンの力飲んでましたw

体いたわらないと、あとから来る年に僕達もなりました!(爆
「みんな変わってないなぁ☆変わったのは、臓器の耐久力だけかww」
みたいな(^_^;)

>結婚したら変わりますよ。(爆)

今はまだ夢を見ていたいですw
2011年7月3日 22:52
正かのスルーパスwww
ワロタ(≧ε≦)


そんな方用にiPhoneに良いアプリが有りますよ☆


乗り換えの駅に近づいたら音がなって起こしてくれると言うヤツですw
(≧∇≦)


っても、後の祭。。(爆)


しかし、はちゃけたなぁ♪
(^O^)
コメントへの返答
2011年7月4日 0:13
もうどうしようもなかったら、エアフォースワン発動でしたよ!(爆

ん。そんなアプリは買わないぜぇww

飲んで~♪飲んで~♪乗り過ごして~♪飲んで~♪(爆w

なんか・・・・・

次はまっちさんの愛の巣でハチャケルみたいですよwww
2011年7月4日 0:40
のちに、
「いやぁ~ 楽しかった~
  .。゜+.(´▽`)。+.゜+・」
って笑いながら回想できそうな
いい想い出のできた日ですね♪


私も
広島観光いったとき
"麗ちゃん"で食べましたよ
(^-^)v
コメントへの返答
2011年7月4日 11:53
ほんと、楽しかったっす!
o(^▽^)o

友達の結婚式で泣けてくるワタシ。。
自分のとき、まともな式になるんでしょうか(苦笑)

おぉ~!
皆さん麗ちゃんなんですねww

広島行ったら、お好み焼きと牡蠣も食べたいですよねぇ☆
2011年7月4日 0:47
躊躇なく寝てしまえば
ウチでまた迎え酒をwww

でもま、無事で良かったですなぁw
監督さんに感謝ですn

かっ...監督ぅ〜〜〜〜?!
コメントへの返答
2011年7月4日 12:00
迎え酒www

そして御祖母様のナイスなボケでワタシは昇天コースですね!
(^◇^;)

しかし、そんなことになってたらと思うと。。
((((;゚Д゚)))))))

コーチのマリンバックを買わされていたかもしれません(爆
タイヤはすぐ買うけど、バックは買いませんww

ん?監督ぅ~~?!とは??(^_^;)
2011年7月4日 7:02
で…
もかペットさんの結婚式も近い?

S仲間で乱入すれば、いいのですね?(笑
コメントへの返答
2011年7月4日 12:02
近くはないかとw

ただ、あんな結婚式見せられると。。。
妥協出来なくなります(苦笑)

あっ!

僕は結婚式場を暴走族の集会所にはしたくありませんよ!www(爆
\(//∇//)\
2011年7月4日 12:42
結婚式っていいよね♪

しかし・・
12時間耐久ゎすごいゎ(汗)

車なら全然いけるんだけど
アルコールとなると・・
無理だな~


さすが!
若い!
コメントへの返答
2011年7月4日 20:14
実は、僕の従兄弟なんかも結婚してなくて、記憶では初めての結婚式参加ですw
小さいころのは覚えてなくて(^_^;)

結婚式よかったです!
めちゃ楽しかったです~o(^▽^)o

ん。。逆に車で12時間耐久は激しすぎて無理っすよ!www
((((;゚Д゚)))))))

若い。。ことはないです!
もう中身は立派にオジサンですw
ウコン率が高かったことに笑いました(苦笑)

2011年7月4日 19:42
誤乗ww

えーと。皆さんとは違う切り口で行こう!

12時間耐久お疲れ様でしたが、主役さんのご両人は朝から着付け、準備ですからねぇ。
そして前日は、緊張で寝れないw ・・・パターン♪

さて×2、もか氏の番は大変ですよぉ~。
多分、トイレまで行ったら帰ってこれない誤射がww

ちなみに、Oh!sugi一家は24時間くらい飲んでましたからw

コメントへの返答
2011年7月4日 20:23
Oh!sugiさんのこと、笑えなくなりましたw
僕もまさかのステーションスルーwww
電車動いてて降りれもしないのに、キャリーケース急いでおろしてダッシュしました。(爆

たしかに、親族は緊張するんでしょうねぇ。
失敗は許されませんし(^◇^;)

もか氏はこじんまりやりたいのですがw
監督がなんて言うんだろう?(^_^;)
あ、まだ結婚すらしてませんが(苦笑)

>Oh!sugi一家は24時間くらい飲んでましたからw

さすが、四国の青鬼様!www
Jr様、もう少しでOha!sugi参戦出来そうですねw(爆
2011年7月4日 20:44
幸せそうな写真や楽しそうな写真って 見ている方も自然と笑顔がもらえて いいものですね
゚+。(*′∇`)。+゚

ペットくんも 幸せいっぱいのこんな日も近いのかなクローバー

監督さまもお元気そう(^_-) 美男美女の素敵なご夫婦になるでしょうね
☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011年7月4日 21:03
できるだけ写真は笑ってるもの、笑えるものを使ってますよぉw
ネタに飢えてますから!ww
(@ ̄ρ ̄@)

ペット君も。。そろそろ?(謎笑

またまたぁ!美男だなんて\(//∇//)\
んんー!もうしゃーなしっすよぉ!

オフ会で午後ティー奢りますwww
( ̄ー ̄)
2011年7月4日 21:54
監督さん、優しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年7月4日 23:35
いつか、完全にペットになりそうな予感がw
2011年7月4日 23:11
どんだけ飲んでるんですか~!!(爆)

もかペットさんが結婚式に参列していらした日、
私は長身のメタルなお兄さんと一緒に銀座にいました♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:41
命がけですよ!( ´Д`)y━・~~
めちゃ楽しかったですww

あ、あら?!
メタルな兄さんとセレブデート?!
(@ ̄ρ ̄@)イイナァ

ランチはシースーですか?シースー!(爆

メタルな兄さん、やるなぁ☆ww
\(//∇//)\
2011年7月5日 11:24

ツレの結婚式は楽しいんやけど
自分のはしたくないまっちです。。。w

ちなみに嫁もめんどくさくて
したくないらしいです(爆


これってやっぱり
似た者夫婦!?
コメントへの返答
2011年7月5日 12:41
友達の結婚式、最高にハッピーな気分になるよねぇ☆
\(//∇//)\

あ、あら?(^_^;)

二人だけでも、結婚式して写真は撮ったほうがいいと思うけどw
ちょっと長めに新婚旅行休暇取って、旅行と式を別々の国でするってのも楽しいかもよぉww

美人な嫁さんのドレス姿、見たくないのかぁ!
まっちよぉ~!!www
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation