• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

白鯱ブートキャンプ!!

白鯱ブートキャンプ!! 皆様こんばんは☆

今日は白鯱ブートキャンプのために阿讃サーキットへ行ってきました!











の、前にw



ブーキャン前日、前夜祭をしてましたw

こちらの人たちとww



気が付けば店には俺達しか残ってなかったww

んで、みんな飲んだのでモカペ家へお泊りですww
危険な香りがプンプンするwww

ってかOh!sugiさん、ブーキャン行く前に白鯱レーシング潰す気ですかw


































注:イメージです(爆







そして眠い目を擦りながら阿讃へと行きました\(^o^)/

こんなかんじ☆


今回のブーキャンは海外からゲストドライバー、白66さんと赤ランサーさんも来てくれました!
ありがとうございますw

そして、けいぱちさんも来てくれて、いろいろとお勉強会をしてくれましたw

今回モカペ号は2年前の☆スペを装着していきました。
ラップも巻かずに放置プレイだったためか、あまりにもカッチカチ過ぎて1枠目はドリフトしたくないのに攻めたら嫌でもドリフトでした(爆

12時からの枠で、けいぱちさんに乗ってもらいました☆

いろいろとセッティングのやり方などを教えてくれてありがとうございました(^^♪

この日は45秒36とS2としては平凡なタイムしか出なかったのでションボリ。。。


しかし赤ランサーさんのスーパーラップを見れたし、タワー下で裏ブートキャンプも出来たし超楽しかったですよd(^o^)b

















参加された皆様、お疲れ様でした☆





あとは皆さんが面白いブログを書いてくれると思うのですよw
ブログ一覧 | 阿讃サーキット | モブログ
Posted at 2012/03/25 21:02:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 21:06
お疲れ様です!

自分も行きたかったー

でも夜勤だったんで寝てましたw


コメントへの返答
2012年3月25日 21:12
赤ランサーさん激速タイム出しましたよw
みんなタイム伸びずテンション下がってるときに出してくれたので、超盛り上がりましたwww

夜勤ということは、今からですか?(~o~)
お疲れ様です(^_^;)

また次回ブーキャン参加、よろしくお願いしますw
2012年3月25日 21:08
赤ランサーさん腹痛いp(T。T)q
コメントへの返答
2012年3月25日 21:14
赤ランサーさん!
絵文字の指が逆nanoですよww
d(^o^)b
2012年3月25日 21:10
KARAお兄さんどすえ~

昨日今日とホントにお世話になりました!
いつもにまして豪華メンバーで、楽しかったです(^o^)

ド素人の僕でも楽しく混ぜていただいて、毎回得るものがあるブートキャンプ、ほんとにありがとうございました!

またブログアップのハードルがあがりましたね(笑)
コメントへの返答
2012年3月25日 21:22
参加者コメント速すぎるのですよwww

こちらこそ、楽しかったです(^^♪
あちらでもワイワイやりましょ~w
タカタ行くときは連絡します☆

ブートキャンプはドラテク向上も目的の一つですが、「笑う」コレ一番大事かとwww

ブログ後出しになるほどハードル上がるnoですよwww
d(◎o◎)b
2012年3月25日 21:33
お疲れ様ですo(^▽^)o
今回は走りに関してはトラブルの為、不完全燃焼でしたが赤ランサーさんのスーパーラップ出した時の最終コーナー立ち上がり シビレましたね~♪目に焼き付いています(#^.^#)

裏ブード<
本日は毒舌かましてまいましたm(_ _)m
ただ・・・



スッキリnanoですよ~d(^o^)b
コメントへの返答
2012年3月25日 21:40
お疲れ様でした(*^^)v
トラブル残念でしたね(涙

完全に修理して、次回のブーキャンも参加でお願いしますww

赤ランサーさん速かったですね~。
この次出す!ってキッチリ出してささっと帰ってくるとかかっこよすぎnanoですよww

>本日は毒舌

そりゃ毒舌にもなりますってwww(爆笑)
2012年3月25日 21:53
今日楽しかったですよd(^o^)b


まだ、ファミレスですよd(^o^)b
コメントへの返答
2012年3月25日 21:57
>まだ、ファミレスですよd(^o^)b

酎ハイ変なとこ入ってむせたのですよw
d(~o~)b
2012年3月25日 22:18
ちょっ!皆使い過ぎですwwwwwww(爆笑)
d( *`ω´) b

明日のYahoo検索ランキング上位に食い込むぞぉw(謎爆)

いや~しかしメチャ楽しかったですね☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またやろうw(笑)

コメントへの返答
2012年3月25日 22:51
http://www.youtube.com/watch?v=i4b1F8AGTBk

こんな感じか?(謎w

めちゃ楽しかったww

アジトがゆっ鬼さんに見つからないようにしないとww
2012年3月25日 23:29
いいですねぇ~!
僕も参加してみたいですぅ(((^_^;)


コメントへの返答
2012年3月25日 23:34
一枠だけでも走ってみては?
初めてなら計測器つけずに、リラックスしながら走ってみてもいいかもです☆

多分一枠走ればタイムを知りたくなり。。

ハマると思いますw
2012年3月25日 23:37
今日はお疲れ様でした(^^)

雪が凄くて前が見えなくなった時はピンチでしたが、タグに爆笑して腹痛に耐え帰宅しましたど○すよd(^o^)b

白鯱レーシングでタカタ行く時は是非いっしょに走りましょう(^^)
コメントへの返答
2012年3月25日 23:55
お疲れ様でした(^-^)/

雪で前が見えなくなって、なぜタグをww
白Rのブログは、基本その場にいた人しかわからないネタで書いてるので、赤ランサーさんにもブーキャンシリーズの面白さがわかっていただけたかとw

今度はタカタで?!
タカタで爆笑…爆走するですw
d(^_^o)
2012年3月25日 23:49
白さんどすぇ~d(^o^)b

今日はお疲れさまでした!
めちゃ楽しかったです!
海外ゲストドライバーとして微妙なタイムで申し訳無かったです。
まあ、僕は赤ランサーさんのおまけみたいなものでしたから。(笑)

次はタカタでご一緒しましょう!
日本車第3位のコーナリングをお見せします。(爆)

コメントへの返答
2012年3月26日 0:02
ちょwww

お疲れ様でしたwww
おまけって(^_^;)
んなこたないですよ(^-^)b
また阿讃来てくださいね☆

ってか今日は白さんに、昔から気になってたことを聞けて白R一同大変お腹いっぱいになりましたwww

>日本車第3位のコーナリングをお見せします。(爆

wwランク外のポンコツで追走します(謎w
2012年3月26日 12:42
危険なにおいがプンプンする前夜祭ですこと^_^;

僕・・・ソノタイムリーナネタ、アマリワカリマセン・・・p(T。T)q
裏ブートキャンプの時、タワーにいなかった事を後悔しています(ToT)/~~~

試乗ありがとうございました。一枠全部使わせてもらって試しましたが、満足な答えが出せなくて申し訳ないm(__)m
しかしよく現状で44.5が出たなと感心しましたよ。まだ伸び代はあることを確信できたんで頑張ってね!
コメントへの返答
2012年3月26日 20:15
どこかの宴会写真拾ってきたんですよ☆(嘘爆

お疲れ様でしたww
白66さんと、たろさんの苦悩の日々について語ってたんですww
赤ランサーさんは爆笑してましたww

こちらこそ、試乗して的確なコメントありがとうございました。
ちなみに僕は他の人にもかぺ号を運転させることってほとんどありません。
今のところ、大井プロとけいぱちさんだけですw

僕が感じていたことと同じところを指摘してくれて、セッティングの方向性というものがちょっとわかった気がします。
考えが間違ってなかったので、ちょっとホッとしました(苦笑

けいぱちさんに着いていけるように、頑張りますね!

ありがとうございました(*^^)v
2012年3月26日 15:24
前夜祭



オソロシイイ ^^;
コメントへの返答
2012年3月26日 20:17
いや、kernelさんなら思いっきり楽しむでしょ?!w
2012年3月26日 16:46
次の前夜祭は参加したいです。

イメクラとの違いがわかりません。
コメントへの返答
2012年3月26日 20:20
どもっw

>イメクラとの違いがわかりません。

この会員制クラブは、基本的にプレイなしでございます(謎爆
あれば僕はもうこの世にいなかったと思うのですよw

d(^o^)b
2012年3月26日 16:57
白鯱ブートキャンプの前夜祭参加希望です♪(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 20:25
>前夜祭参加希望です♪(笑)

ブートキャンプじゃないほう?!

ボーイズラブ入隊おめでとう!w
\(^o^)/

これからビシバシ鍛えるから、ウコン持って四国へ来るのだファンキー2等兵よw


あ、真面目な話・・・・w
周辺サーキット以外で気分転換したくなったら、いつでも遠征来てくださいねw
ファンキーさん、ファンキーなドラテクだからファンキーなタイム出そう♪w
2012年3月26日 20:55
えぇ~!もしかして、そういう団体…(笑)
はっ!!かしこまりました!もか大佐!(←元帥レベル?ww)


いいですね~遠征♪今年は、そちらにもお邪魔しまんにゃやわ~☆
壊さないように帰ります(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 21:06
来ればわかるさ・・・・
そして抜け出せなくなる・・・・・
笑いの沼から・・・・(-。-)y-゜゜゜

ちなみに二人とも大将で、どちらが元帥になるか戦争中である。(謎w

>壊さないように帰ります(笑)

ちなみに西のミニサ遠征するなら、阿讃のみというプランはやめたほうがいいかもですw
ファンキー号のエアロが擦らないか心配なので・・・(苦笑

絶対に走れるタカタをまず走って、翌日阿讃へハシゴがいいかも☆
阿讃は凄いシャコタンだと、軽く流しただけでもエアロ擦る人がいて、その状態で攻めると高確率でエアロが大破しますからw
2012年3月26日 20:57
metal兄貴に寄り添うもかぺ(写メ)・・・ボーイズラブ(*/ω\*)

コントロールタワーでのひととき・・・プライスレスなのですよ~w d(^o^)b

アジト探り当てて監督と酒酌み交わすわwww
コメントへの返答
2012年3月26日 21:10
えっ?!
そんな写メどこで?www
覚えてない(汗

>アジト探り当てて監督と酒酌み交わすわwww

((+_+))ヒィ(汗

ってか紅サソリ隊は監視衛星でも打ち上げてるのか?!w
怖すぎるwww
2012年3月26日 23:08
白いブートキャンプ。。。冬眠してる私にも分かります!
素晴らしい!
参加したいモノです。。。。。。前夜祭の方にね。(^^)。

そこだけなら負けませんよぉ~。
コメントへの返答
2012年3月27日 9:37
冬眠長すぎですよ!すえ吉さんww
やっとタイム追いつきましたよぉ、長かった(苦笑)

タカタ周辺で前夜祭して、一緒に走りに行きませんか?

凄い飲むって聞いてます(謎w
アルコールブースト5Kかけてアタックしましょう!
\(^o^)/

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation