• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

出撃準備。

出撃準備。 一部のお友達の御方には御一緒出来たらいいですねとお話してましたが…12月の某れぶな走行会は仕事の都合で行けなくなりました。。
初走行を楽しみにしてたし、車検のタイミングでブローバイ対策もしたのですが…どうしても休めません(涙
まぁ仕事はありがたいことなので、複雑な気持ちです(^_^;)


子育ては夜中のギャン泣きにも慣れ、最近はZEROの精神(いにでーw)でやり過ごす能力も身についたのですが、さらに仕事も増え時間がないー!


DZCタカタも終わり、なんだか萎えてきたのでこれじゃーいかんと新品タイヤ購入♪
久しぶりに柔らかいゴムを愛撫してハァハァ(爆

白鯱隊長から26日出撃命令を出されたので、久しぶりに走りまーす\(^o^)/
雨降ったら古いタイヤで行きますw

タカタも行きたいな〜。

ヨリさんより先にw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/06 23:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2014年10月6日 23:11
落ち着いたら一緒に走りたいね^^
僕はオンボロシビックを頑張ってグレードアップ中ですw
コメントへの返答
2014年10月6日 23:13
58秒9シビレました!
物欲も含め刺激貰いましたよw

僕のもエンジン以外はええかげんボロの領域に。。w
2014年10月6日 23:18
お疲れ様です^^

やはりBKはもかPさんも出撃されるのですね♪

めっちゃ行きたいのですが自重モードなのでおとなしくしています・・・w
コメントへの返答
2014年10月6日 23:22
かににくさんも、DZC予選お疲れ様でした!
皆さんの楽しそうなブログを見てると、嫉妬に狂いそうになりましたww

かににくさん来ないんですかー。。

2秒台出す予定なのに(ばくw
2014年10月6日 23:21
僕も来年のDZCに向けて、この冬にそのサイズのタイヤを履けるホイールを買う予定です。
新品のゴムって最高ですよね…www
コメントへの返答
2014年10月6日 23:28
来年もやるんですか?!w
やるならもっと激しく軽量化して行かなきゃ…
(^_^)

てか、かんちゃんって265じゃなかったんだっけ?
(^_^;)
レギュ変更で、ホイール買い直しをしなきゃいけない人は今年はキツかったですね〜(>_<)
源さんとかんちゃんと飯食べてたとき、タイヤはお寿司と同じだね!って言ってましたからね♪
やっぱ新品でしょ!(^_^)v
2014年10月6日 23:38
こんばんわ!

柔らかいゴムを愛撫してハァハァ…>やたらエロいっすww

そして、ヨリさんよりやたら速いタイムを激しく希望!w
コメントへの返答
2014年10月6日 23:48
こんばんは!

新品買ったら、皆さんやりませんか?愛撫(ばくw

DZCリザルト見てビックリしましたよ。。
僕もヨリさんの枕濡らしたいですー。。。w

てか真面目な話、夏に広島行った帰りにASN寄ったときエンジン不調と聞いてましたが。。
そのまま行ったみたいですねw
2014年10月6日 23:57
その心境、お察ししますw


・・・・に、2秒!!?

S2000が間に合わなかったらオカンのオンボロライフで観戦に行きます!w
コメントへの返答
2014年10月7日 0:02
前日は職場からWEBカメラで見てましたからw

僕のイメトレ特訓では軽く2秒は出てるのですが…
\(^o^)/

でも来年はブレーキ強化とさらに軽量化を進めて本気で目指してたりして…
(^_^)
2014年10月7日 15:50
オレ、アタックシーズンにnew投入するの始めてだから、テンション上がるわぁ〜↑↑(ばく

\(^o^)/ヒィーやぁ

コメントへの返答
2014年10月7日 22:53
8月とかに新品投入してたからドMなのかと思いましたよ!w
2014年10月7日 19:33
こんばんは!
タイムアタックシーズンに投入する新品は良いですね♪
こちらの新品はサービスタイム終わってしまいました(^^;;

タカタに来る時は是非ご一緒したいですw
コメントへの返答
2014年10月7日 22:56
こんばんは!
一発屋になりたいです(ばくw
しかし皆さんのブログ見てるとお星様は手強いイメージがあるので、どうなることやら。。
(^_^;)

ナイトーさんの走行会は走るんですか?
案内が届いたんですけど、2週連チャンは怖くてなかなか言い出せない、僕です。。w
2014年10月7日 20:08
はい、 枕濡らしてませんよwww

こりゃ!《゚Д゚》 らっきょのやろー!

回転数縛りしてましとよーwwww!




コメントへの返答
2014年10月7日 23:05
壊れる前にエンジンOHしないと、枕びしょ濡れになりますよ?w

回転数縛りをしてるうちに、やっつけに行きたいと思いますw
2014年10月7日 20:23
そういう時は、全塗装して車きれいになってモチベーション上げるってのもオススメですよ。

そして来年のDZCで頑張りましょう(え、ないの?w)
コメントへの返答
2014年10月7日 23:07
エアロを綺麗にして塗装したいですね〜。
しかしブレーキやら軽量化で来年もそっちに回す資金が…(苦笑

来年あれば家族で積車に乗ってタカタ出場する気でいますw
2014年10月7日 22:17
一部のお友達は非常に残念がっているとは思いますが、お仕事だったり家庭の事だったりならば仕方ないですね。

仕方がないので代わりに26秒台をサクッと出しちゃっておきます。

BKもいつか参加してみたいなぁ~。
コメントへの返答
2014年10月7日 23:11
いやー、ほんと申し訳ないです。。
年末に近いので休めない可能性も高いかな〜と考えてたら、やっぱりでした。
(^_^;)

エンジンも絶好調になりましたし、打倒仙人様でお願いします♪
\(^o^)/

西日本遠征の際は是非阿讃にもお越しくださいw
(^_^)
2014年10月8日 23:46
お久しぶりでーす(^○^)
目標NAラジアル2秒台!!!
もちろんフラットでしょ(違笑)

白鯱くんとペットくんが阿讃を共に走ると思と私もテーション上がってきましたよ♪
車両トラブルで当日は参加は難しいけど観に行けそうでしたら阿讃行くかもw

雨降らないよう てるてる坊主作っておきますね(≧∇≦)b OK
コメントへの返答
2014年10月9日 0:01
お久しぶりです!
2秒フラットとか絶対無理ですけど、出たら悲劇ですよ…逆にw
そろそろ2秒に入りそうな師匠がいますから、やっぱ目標にしてないとダメかなと!

白鯱さんは雨降っても行くのかは知らないです(苦笑
2014年10月9日 23:58
引っ張ってもらって
3秒台突入してみたいです!

ただ行けるかどうかは車次第っす(-_-;)
コメントへの返答
2014年10月10日 0:04
条件が良ければメガネさんも3秒出ると思いますよ〜!
てか、久しぶりだからメガネさんに引っ張ってもらう側になると思いますw

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation